FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
笑顔の効果。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)



先日、Yahoo!ニュースを見ていると気になる記事がありまして、、、、

■記事抜粋■
初めて赤ちゃんを産んだ母親がわが子の笑顔を見たときには、麻薬を服用した際と似たような脳の領域が活発に働き、自然に高揚した状態になるとの実験結果を、米ベイラー医科大の研究チームが13日までに米小児科学会誌の電子版に発表した。

ほうほう、なるほど。
わかります。わかります。
思わず、山田君を呼びたくなるほどです。

そうなんですよね、子供の笑顔ってホント麻薬みたいなもんだと思います。
爺ちゃん、婆ちゃんにしたらもう劇薬扱い。

私も娘の笑顔を見ると、トロトロになってしまいます。




で、そのことを奥さんと話していまして、、、








で、奥さん、、、、














ふ~ん。






じゃぁ、、、、















癒し効果?








安心感?




















効果を聞いてるんです!!(涙)



↓『奥さんが言うんだから実際汚いんだろうね。うん、汚いね。汚さすぎてウケルw』って、
汚いを連呼し、屈託のない笑顔を見せるアナタは
←現在23位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪
※カテゴリーを絵日記に変更。 あほでしょ(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1670. じゅん   URL  2008/07/16 09:58 [ 編集 ]
奥さんの口がまた三角や!
1671.      2008/07/16 10:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1672. そらママ   URL  2008/07/16 10:35 [ 編集 ]
子供の笑い声も心がホンワカしますね(*^o^*)
パパの笑顔…気にしてませんでした(^^;
1673. おかーにゃん   URL  2008/07/16 11:34 [ 編集 ]
『キモイ』よりはいいかな?
ってゆーか旦那の笑顔なんて意識した事なかったよ。
1674. 猫のマイケル   URL  2008/07/16 12:30 [ 編集 ]
あらららら~
ザラキ(ドラクエの死の呪文)のような一撃ですね~。
まぁ気にしないで元気出して行きましょう!
1675. pote   URL  2008/07/16 16:19 [ 編集 ]
まぁまぁ♪小さい子が好きな子をいじめるような心境ですよ、奥さんは・・きっと?

「汚い」の言葉にはダメージくらいますが、
愛情の裏返しという事で、そっと受け止めておきましょう(^^;)

うちの夫の笑顔は・・笑いのツボに入ります。
癒し効果ありです(笑)
ファルコン(ネバーエンディングストーリーの)に見えます。
1676. ぶたまん   URL  2008/07/17 00:47 [ 編集 ]
あ、それは、しかたないですね!

ショボンさんの奥さんは、最近花より男子のイケメンばかりのDVD ばかりみているようですから、どうしても比較されてしまいます。

僕の経験ですが美女に囲まれて生活していれば、普通の顔の女性が不細工にみえますし、ブスばかりに囲まれて生活していれば普通の顔の女性が美女に見えます。

ここは、ショボンさん、奥さんに、不細工な男性ばかり出演しているDVDを購入して毎日飽きるほど観させればショボンさんのこと美しいって言われかもわかりませんよ。(笑)
1677. 鳥女   URL  2008/07/18 00:17 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらってます。
奥さん、怖いですねぇ~。
ガンバレ!!
1680. 千紗子   URL  2008/07/20 20:20 [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

この暑いのに 相変わらず面白すぎるwww

子供の笑顔は確かに麻薬やなぁ 子供おらんけど・・・

泣いた顔もたまらんけどね(やはりドSですw)
1682. ショボン   URL  2008/07/21 01:18 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■じゅんさん
>奥さんの口がまた三角や!
ええ、その通りです。
奥さん一族の血がそうさせます(笑)


■糊さん
いやぁ~ もう熱いじゃないですか。
スキンシップがばっちりですねぇ(笑)
それにしても、カンガルー?そういうのがあるんですね。
初めて知りました。
さぞ感動するでしょうね。直後ならなおさら。
いいお話聞かせていただきました。
明日、奥さんに言ってみます♪


■そらママさん
>子供の笑い声も心がホンワカしますね(*^o^*)

ですよねぇ~ でしょ。でしょ♪

>パパの笑顔…気にしてませんでした(^^;
、、、、、、、ウウッ
少しは気にしてあげてください(苦笑)


■おかーにゃんさん
>『キモイ』よりはいいかな?
ってゆーか旦那の笑顔なんて意識した事なかったよ。

だからぁ~ そらママさんと一緒で、
たまには気にしてあげてくださいよ。
だって、、、ほら、、、
愛しの人の笑顔なんだから?

はいソコ。
『アホちゃうか、コイツ』とかモニターに言わない。


■猫のマイケルさん
>あらららら~
ザラキ(ドラクエの死の呪文)のような一撃ですね~。

おぉ!上手いことおっしゃいます。
ザラキって、単体向けでしたよね?(笑)

>まぁ気にしないで元気出して行きましょう!
ええ、こんなことで凹んでいたら、
実が持ちません!!(苦笑)


■poteさん
>まぁまぁ♪小さい子が好きな子をいじめるような心境ですよ、奥さんは・・きっと?

きっと、、、、なんでしょう。
そこには、、、、、、『愛』? ポッ←勘違い中

>「汚い」の言葉にはダメージくらいますが、
愛情の裏返しという事で、そっと受け止めておきましょう(^^;)

ええ、、、、 って、汗をおかきのようですけど?(苦笑)

>うちの夫の笑顔は・・笑いのツボに入ります。
癒し効果ありです(笑)
ファルコン(ネバーエンディングストーリーの)に見えます。

あはははは
ファルコンですか。
いいじゃないですか。 愛くるしさがありますよね。
で、空は飛べますか?


■ぶたまんさん
>あ、それは、しかたないですね!
プププッ、、、
しかたない、、、って(苦笑)

>ショボンさんの奥さんは、最近花より男子のイケメンばかりのDVD ばかりみているようですから、どうしても比較されてしまいます。

そうそう、、、、って、そう考えたら、
太刀打ちしようがないじゃないですか(笑)

>僕の経験ですが美女に囲まれて生活していれば、普通の顔の女性が不細工にみえますし、ブスばかりに囲まれて生活していれば普通の顔の女性が美女に見えます。
>ここは、ショボンさん、奥さんに、不細工な男性ばかり出演しているDVDを購入して毎日飽きるほど観させればショボンさんのこと美しいって言われかもわかりませんよ。(笑)

あははは
そうかもしれませんね。
じゃ、なに見せようかな、、、、
それが問題かも(苦笑)


■鳥女さん
>いつも楽しく拝見させてもらってます。
コメントありがとうございます。
>奥さん、怖いですねぇ~。
ガンバレ!!

ええ、怖いというか、
『遠慮がない』んです(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪


■千紗子さん
>。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
>この暑いのに 相変わらず面白すぎるwww
ホント、この暑さ、なんとかなりませんかね。
ここらで『ド』寒いネタでも書きますか。
それなら苦労せずに毎日更新できる自信があります!
ダ○ャレネタを毎日更新ですよ!
クッ~ 楽そうでいいなぁ~ アッハッハッ♪

>子供の笑顔は確かに麻薬やなぁ 子供おらんけど・・・

ですです。 ホント、あの笑顔を利用した詐欺が
あったら、世の中崩壊しますよ。
『パパ(ママ)金だせ詐欺』とか(苦笑)

>泣いた顔もたまらんけどね(やはりドSですw)
ええ、そっちもね。 フォフォフォ


デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
