FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういう日はありません。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


いやいや、ホント暑いですね。
汗ばんで汗ばんで、ブラ線上に汗疹(アセモ)が大発生ですよ<HENNTAI<嘘

まぁ、これだけ暑いんですから、
明日の連休最終日は、、、、
『山に虫捕りにでも行ってきます』<私と娘がゴリ押しで決定<奥さん憂鬱。

しっかし、、、、連休前の金曜日は本当に忙しかった。
ここ最近、仕事はヒマなんですけど、
急病で事務員に2名ほど欠員が出まして、
そこに連休前の駆け込み注文が重なって結構な忙しさでした。

それに私もなにかの疲れが一気に吹き出たようで、
金曜日の夜はクタクタでした。

しかし、、、、
5歳の娘にそんなことは関係ないんですよね。
子供は遊ぶことが仕事というか、、、、






↑コレ、いつもの娘のお決まりの遊びなんですよね。
私がジャングルジム役?
上っては下りる。
下りては上るの繰り返し。


連日この暑さ、エアコン27℃設定で汗ばむ二人。
で、私はシンドイでしょ。
機嫌も悪くなる、って話で。





私『なぁ、もう今日は勘弁して、、、、ヤメテ』



そんな言葉が発生しなかったように上り下りを繰り返す娘。




私『なぁ、もういいやろ、、、、、ヤメテ』




やっぱり聞こえない娘。








ふぬぬぬぬぬぬぬッッッ!!!


















あぁ、、、、ちょっとキツメに言ってしまった。



でも、これぐらい言わないとわかってもらえないし、、、、、


で、娘。
普段、あんまり言わないような強い口調で言ってしまったから、
凹むだろうなぁ、、、、、




泣いちゃうかなぁ、、、、、、、、



































あら、パパの気持ち伝わってます?(汗)




↓『なんか今日のショボンのセリフ。 題して「セックスを拒む妻」みたいになってんゾ!ハァハァ』って、
この連休中も相変わらずぶっ壊れていそうなアナタは
←現在29位ぐらい。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1683. ぶたまん   URL  2008/07/21 07:19 [ 編集 ]
こんにちわショボンさん!娘さんに怒る日をつくってもらったのですから?奥さんにも何か特別な日をつくってもらいましょうよ!

そうだ!良い提案があります。

月に1回ぐらいは、セックスの日をつくってもらうよう要求してみてはいかがでしょうか?

奥さんの前でアピールしてみるのです!

たとえば、隣の奥さんや近所の年頃の女性をいやらしい目でみる。とか、エロ本を奥さんの前で読んで俺もう我慢できん!お前がエッチさせてくれないと犯罪に走ってしまいそうだと叫ぶ。

または、奥さんの前でショボンさんのズボンの前を勃起させて歩く。勃起できないばあい何か携帯電話でもテレビのリモコンでも使ってアピールする。

注意!あくまで奥さんの見ている前だけでしてください。よそでするとヘンタイと間違われ警察に突き出される可能性があります。

まあそれぐらいアピールすれば、月1回ぐらいセックスの日を設けてくれそうな気がするのですが?

甘いですかねえ・・・・・。
1684. 普通に山田   URL  2008/07/21 10:13 [ 編集 ]
すんげぇかわいい!!
もうね、ニコっってしちゃったよ。
師匠のブログは、爆笑するか、ため息(同じ部族として)かのどちらかなのに、
今回は不覚にも、ニコ~ってしちゃった。。。

奥さんが出ないと結構ほのぼのしますね。
(あ、傷ついた??)
1685. pote   URL  2008/07/21 17:59 [ 編集 ]
うちの子なら、最後で泣き顔ですよ~
娘さん、すごいですね。
心が広いと言いますか、子供ながらに
大人っぽい余裕を感じました(’o’)ホォ~

1686.      2008/07/22 18:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1688. ショボン   URL  2008/07/23 00:46 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>こんにちわショボンさん!娘さんに怒る日をつくってもらったのですから?奥さんにも何か特別な日をつくってもらいましょうよ!

娘に作ってもらっていませんし(苦笑)
特別な日ねぇ、、、、 なにかありますかね。

>そうだ!良い提案があります。
>月に1回ぐらいは、セックスの日をつくってもらうよう要求してみてはいかがでしょうか?

あははははは それモロじゃないですか。

>奥さんの前でアピールしてみるのです!
>たとえば、隣の奥さんや近所の年頃の女性をいやらしい目でみる。とか、エロ本を奥さんの前で読んで俺もう我慢できん!お前がエッチさせてくれないと犯罪に走ってしまいそうだと叫ぶ。
>または、奥さんの前でショボンさんのズボンの前を勃起させて歩く。勃起できないばあい何か携帯電話でもテレビのリモコンでも使ってアピールする。

もう、どれもこれもストレートなのか、
ひねっているのか(苦笑)

>注意!あくまで奥さんの見ている前だけでしてください。よそでするとヘンタイと間違われ警察に突き出される可能性があります。
>まあそれぐらいアピールすれば、月1回ぐらいセックスの日を設けてくれそうな気がするのですが?
>甘いですかねえ・・・・・。

ふふふ どうでしょうね。
甘いもなにも、実行力と決断力がございません(笑)
しかし、色々考えていただきありがとうございます。
まぁ、別に慌ててもいないので、
時がくれば、、、、と思っています。
私が甘いですかねぇ?(苦笑)


■普通に山田さん
>すんげぇかわいい!!
>もうね、ニコっってしちゃったよ。

あら、そうですか?

>師匠のブログは、爆笑するか、ため息(同じ部族として)かのどちらかなのに、
今回は不覚にも、ニコ~ってしちゃった。。。

それは山田さんが何かに飢えているからじゃないですか?
えっ、違う。 お前と一緒にすんなって?(苦笑)
でも、山田さんも良い休日を過ごされましたね。
息子さんの最後のセリフ私が少しホロッときちゃいましたよ。
でも、途中に余計な文章が色々と書かれていましたねぇ(笑)
私、あの冒頭で『嘘やん!ありえへん!』って、
言いながら読んでましたもん(笑)

>奥さんが出ないと結構ほのぼのしますね。
(あ、傷ついた??)
いえ、大丈夫。
鍛えられていますし、慣れてます♪


■poteさん
>うちの子なら、最後で泣き顔ですよ~
娘さん、すごいですね。
心が広いと言いますか、子供ながらに
大人っぽい余裕を感じました(’o’)ホォ~

余裕というか、私をなめてるんです(苦笑)
でも、ここ数ヶ月の娘の成長は凄いです。
5歳の一年とは驚くばかりですよ。
どんどん大人というか、脱子供になっていっています♪


■○○命さん
コメントありがとうございます。
似た者同士なんでしょうかね。
たしかにこういう環境もボチボチあるかもしれませんよね。
ん、あるのかな?(苦笑)
お互いどちらが先に日本一から脱落するか、
勝負勝負ですね。
って、なんにこっちゃ(笑)
とにもかくにも、楽しいコメントありがとうございました。
またのコメントお待ちしています♪


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。