FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっちが緊張。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)


さてさて、3連休が明けての出勤日。
やはり連休明けということでバタバタ。

連休明けって、会社ではみんな、
『連休どこ行ったぁー?』
『連休何してたぁー?』
そういう話題って、うんざり。
結局みんな、『俺はさぁ』コレが言いたくて聞いてくるんですよね。 クダラン
だから、私も、

『私も家族で虫捕りに行ったんですよー むっちくちゃ暑かったですよ~ アッハッハッ』

とまぁ、私も例に漏れずクダランやつなのです。

で、夕方にはようやく業務が落ち着き、
隣の席の事務員さんと雑談。

隣の席の事務員さん。
■年齢28歳?ぐらい。
■既婚者。
■私の後輩。
■ここでの名前は『斉藤さん』としておきます。



で、場面は戻って。
話題は、
『年を取っても綺麗な芸能人』みたいな話。


で、隣の斉藤さんが、





はいはい。なんとなく想像がつきました。

宝塚出身で綺麗で可愛いママさんといえば、、、、

黒木、、、、香?瞳?

私、いつも頭の中でごっちゃになるんですよね。

黒木香…80年代に大人気で有名だったAV女優。
黒木瞳…こっちが宝塚出身の女優。

こうやって落ち着いているとわかるんですけど、
咄嗟に言われるとね。 タハハ


で、その時にはやっぱりね、






一瞬のことで混乱してハッキリ言えない私。
香、、、、瞳、、、、 どっちだ?みたいな(苦笑)



しかし、その時!






斉藤さん『アーーーーー!! そうそう!』

















モロ言っちゃった(汗)


言われた瞬間、それ違う、と思った私。


しかし止まらない斉藤さん。





『ですよねぇ~ 黒木香って、、、、、♪』





『だから、、、黒木香って、、、、、、♪』





あわわわわわわ、、、、



加速を続ける斉藤さん。



昼下がりの事務所でAV女優の名前を連呼連呼。

あぁー、探しもんみっけ!こんなとこにあったんだー♪みたいな。


『だから、、、黒木香って、、、、、』




水を得た魚ってこういうのを言うんでしょうか、、、、、
私にはもう、彼女は溺れているとしか思えない。
会話なんて全然耳に入りません。


指摘したほうがいいのか、、、、

でも、彼女は勘違いで言っているだけで、
私が『香って、AV女優の名前だよ』と言ったら言ったで、
『ショボンさん、なに言ってんですか!私そんな人知りませんよ!もうハレンチ学園!』
とか言われてもマズイし、、、、


あぁ、、、、



私はどうすれば、、、、









その時、ふと斉藤さん。








『アッ!!!』




















照れたように笑った斉藤さん。

ご存知でしたか。良かった良かったひと安心。 ホッ




↓『おいおい、なにくだらんこと書いてんだよ。ったく。豊丸とか桜樹ルイとかよ。ったくブツブツ』って、
書いてもいないのに、80年代を遠い目で見ている哀愁ただようアナタは
←現在29位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1687. Sky(更年期主婦)   URL  2008/07/23 00:27 [ 編集 ]
まだまだ、黒木香を知ってる人っているんですね~
私だけじゃなかった!よかった~(笑)
応援ポチ☆
1689. ぶたまん   URL  2008/07/23 05:57 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。

インターネットで検索すれば1発でわかるのですがねえ!

でもショボンサン、70年代の漫画ハレンチ学園や80年代の黒木香をご存知なのは、博学ですねえ!

それともショボンさんの32歳っていうのは、もしかして年齢詐称でしょうか?
1690.      2008/07/23 10:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1691. そらママ   URL  2008/07/24 22:01 [ 編集 ]
前に出てきたクールな女性の先輩はお元気ですか?
黒木香さんは…ワキ毛の人でしたっけ?
1692. ショボン   URL  2008/07/25 00:20 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■Skyさん
>まだまだ、黒木香を知ってる人っているんですね~
>私だけじゃなかった!よかった~(笑)
あはははは だってあの人有名だったでしょ。
あのワキが、、、、、
若かりし頃の私にはインパクトがありすぎました(苦笑)


■ぶたまんさん
>インターネットで検索すれば1発でわかるのですがねえ!

ですね。 まぁ、雑談中なんでいちいち検索しませんし。

>でもショボンサン、70年代の漫画ハレンチ学園や80年代の黒木香をご存知なのは、博学ですねえ!

あははは こういうの博学っていうんですか?

>それともショボンさんの32歳っていうのは、もしかして年齢詐称でしょうか?

いえいえ、ちゃんと32歳ですよ(笑)


■糊さん
そうそう、ワキの人です。
で、糊さんもコアリズムやっるんですね。
知ってますよ。きっこさんのところでしったかなぁ。
たまたま見た時に、気になって調べたんで
かろうじて知っていました。 ギリだった(苦笑)
成果が出るようにがんばってくださいね♪
ちなみに、旦那様のスペック、私に凄く近いです。
体重はー10kgぐらいですけど。
う~ん、いろんな意味で親近感です(苦笑)


■そらママさん
>前に出てきたクールな女性の先輩はお元気ですか?

ええ、そりゃもう。
毎日ダメ出しくらってますよ(苦笑)

>黒木香さんは…ワキ毛の人でしたっけ?
そうそう。 あと特徴的だったのは、
敬語だったかな(笑)


デハデハ~
1696. モモベコ   URL  2008/07/26 00:52 [ 編集 ]
うちの旦那も知ってました。脇毛の女王といってました。・・・・私は知りません・・・。熱く語ってくれた旦那・・・年齢的にお世話になったとは考えにくいのですが・・・。

あーーーーー!!ショボンさんと同い年だ!!
お世話になりましたか??
1699. ショボン   URL  2008/07/27 22:45 [ 編集 ]
■モモベコさん
>うちの旦那も知ってました。脇毛の女王といってました。

あはははは 女王、、、、まさしくそうでしたねぇ(笑)

>・・・・私は知りません・・・。熱く語ってくれた旦那・・・年齢的にお世話になったとは考えにくいのですが・・・。
>あーーーーー!!ショボンさんと同い年だ!!
お世話になりましたか??

たぶん、旦那様はお世話になっていないハズ?です(苦笑)
私もお世話になっていません。
黒木香って、少し世代が前なんですよね。
それに、私はあの人のキャラは無理。
だって、濃すぎます(苦笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。