FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜けてくなぁ~

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 恐れ多くも『絵日記』に参加中(苦笑)



先日の夜、いつものように家族でくつろいでいると、
うちの5歳の娘がね、
突然泣き出したんですよ。





奥さんと私で娘に話を聞いてみると、
どうやら保育園で仲の良い子に無視されたようで、、、
それを思い出しての涙だったようで、、、、

娘には奥さんと私で勘違いじゃないの?などと色々といってなだめて、
娘も落ち着きを取り戻し様子。

いやぁ、、、、
なんて言ったらいいのかなぁ、、、
娘のこういう涙って、私も奥さんも初めて見ました。
そりゃ、子供なんで普段すぐに泣いたりするんですけど、、、、

昼間の出来事を思い出して、不安で悲しくて泣く。
娘の成長を感じられずにいられませんでした。

それがたまらなく愛おしい。




それにくらべて、、、、

なんていうんでしょうか。
私ここ最近、なんだかイライラしているんですね。

原因は、、、、?

家庭や仕事、その他諸々。
特に大きな問題はないんですけど、、、、

年を重ねていくことへの焦り、っていうんですかね。
漠然とした感じなんですけどね。

この先、どうなっていくんだろう、、、このままでいいの、、、
なにかしなくちゃならないんじゃないか、、、とか。

5歳の娘は、日々色々なものに刺激を受け、
それらを吸収して、膨らんでいっているような、、、


対して32歳の私は、、、、














日々、なにかが抜けていっているような感じ。

さて、どうしたもんかな。




↓『抜けていく?俺最近さぁ~、頭頂部がよぉ、、、 とりあえず叩いたほうがいいかなぁ?』って、
私の駄文が伝わっていない、どこか抜けているアナタは
←現在29位ぐらい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1693. ぶたまん   URL  2008/07/25 07:07 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。

そういう空虚な気持ちや漫然なる不安や焦りは、僕にもあります。多分誰にも個人差はありますがある事だと思うのです。

人間の体の筋肉や神経は、使ったり、刺激をうけたりしないと衰えてしまいます。

やっぱりショボンさん、他人の僕が言うのはなんだけどもうすこし奥さんと愛のスキンシップをもったほうが良いと思いますよ!

今はまだ大丈夫だと思いますが、放置してしまうと進行してしまい男性の更年期やうつ病になったりもしますよ。
1694. うんうん   URL  2008/07/25 10:38 [ 編集 ]
だぁっはっはーっ。笑ったー。
絶妙な気の抜け具合、サイコー!上手いなぁ。
頭が茄子のヘタに見えてしかたないけど(笑)

私もちょくちょく発病しますねぇ。このままではいけない病。
そんな時は何かひとつだけでも昨日までしなかったことをすると良いです。
奥さまにハグをするとか。...ええ、殴られると予想されるとしてもです(笑)
気が抜けてシワシワになった皮を一枚剥いで
ツルピカゆでたまごの自分に生まれ変わりましょー。
で、奥様とのレスも解消。
で、第二子誕生。
で、新たな生きる気力も沸いてくるってもんです♪
1695. そらママ   URL  2008/07/25 12:34 [ 編集 ]
娘さん日々、成長してますね(^-^)
そしてショボンさんの何かが抜けてく絵、最高です!
2人目のお子様が出来ると元気になりますよo(^o^)o
うちも2人目そろそろ考えてます♪
1697. おかーにゃん   URL  2008/07/26 00:54 [ 編集 ]
娘さん、女の子ですね~。
男の子ってそういうのあんまり気にしないみたいだけど、女の子の友達関係ってかなりデリケートなのよねー。

ショボンさん、大丈夫ですよ!一度全部抜けてしまえば、あとは入る一方ですから!
1698. 普通に山田   URL  2008/07/26 17:28 [ 編集 ]
成長も感じるけど、なんか子供のそういゆのって、
キュンって切なくなりませんかぁ?

あ、ブーブークッションなショボン師匠には
分かりませんかな?

シューって何?こら!らしくないぞ!父!ファイトだゴー!
まさか、抜け毛の音じゃないよね・・・?
(でも、何となく気持ちは理解できます)
1700. ショボン   URL  2008/07/27 23:21 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>そういう空虚な気持ちや漫然なる不安や焦りは、僕にもあります。多分誰にも個人差はありますがある事だと思うのです。

そうでしょうね。 人それぞれねぇ、、、

>人間の体の筋肉や神経は、使ったり、刺激をうけたりしないと衰えてしまいます。

まったくその通りだと思います。

>やっぱりショボンさん、他人の僕が言うのはなんだけどもうすこし奥さんと愛のスキンシップをもったほうが良いと思いますよ!

あははは やはりソコですか!(笑)

>今はまだ大丈夫だと思いますが、放置してしまうと進行してしまい男性の更年期やうつ病になったりもしますよ。

まぁね、先々のことを考えると、よくないことでしょうね。
そこはわかっているんですよ。


■うんうんさん
>だぁっはっはーっ。笑ったー。
絶妙な気の抜け具合、サイコー!上手いなぁ。
頭が茄子のヘタに見えてしかたないけど(笑)

ヘタですか?
まぁ、あれはもともとヘタをイメージしているんで、
本領発揮ということろです(笑)

>私もちょくちょく発病しますねぇ。このままではいけない病。
そんな時は何かひとつだけでも昨日までしなかったことをすると良いです。

うんうん、そういう気持ちの持ちよう、いいですね。

>奥さまにハグをするとか。...ええ、殴られると予想されるとしてもです(笑)
気が抜けてシワシワになった皮を一枚剥いで
ツルピカゆでたまごの自分に生まれ変わりましょー。
で、奥様とのレスも解消。
で、第二子誕生。
で、新たな生きる気力も沸いてくるってもんです♪

上手いこと言いますねぇ(笑)
第二子、、、、欲しいなぁって、近頃は度々思います。
まぁ、それには、、、、 フフフフ
昨日していないことを今日、、、、、
ドキドキもんですね(苦笑)


■そらママさん
>娘さん日々、成長してますね(^-^)
そしてショボンさんの何かが抜けてく絵、最高です!
2人目のお子様が出来ると元気になりますよo(^o^)o
うちも2人目そろそろ考えてます♪

おぉー、そうですか。
やっぱり兄妹っていたほうがいいですよね。
それは近頃の私の悩みの一つでもあります。
うん。
さて、どうしましょ(笑)


■おかーにゃんさん
>娘さん、女の子ですね~。
男の子ってそういうのあんまり気にしないみたいだけど、女の子の友達関係ってかなりデリケートなのよねー。

男の子はそうなんですか。
幼くても男の子、女の子の違いがあるんでしょうかね。
そう考えると、子供ってホント不思議です。

>ショボンさん、大丈夫ですよ!一度全部抜けてしまえば、あとは入る一方ですから!

おかーにゃんさん、良いとらえかたですね。
そういう考え方好きです♪


■いつのまにかタイトルが変わっていた山田さん
>成長も感じるけど、なんか子供のそういゆのって、
キュンって切なくなりませんかぁ?

ホント、キュンってしましたよ。
無性に愛おしくなりました。 うん。

>あ、ブーブークッションなショボン師匠には
分かりませんかな?

あははは わかりますよ(笑)

>シューって何?こら!らしくないぞ!父!ファイトだゴー!
まさか、抜け毛の音じゃないよね・・・?
(でも、何となく気持ちは理解できます)

抜け毛ねぇ。
最近少し気になったり(苦笑)
そうそう、父ファイト。 がんばらないとね。


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。