FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
被害者はどっち?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



いやぁ~ホント、連日暑い。

お風呂上りなんて特に。
みなさんは、お風呂上りはどうやって火照った身体を冷ましていますか?


『俺は稲川淳二のDVD見るんだよ。よく冷えるんだ、コレがwww』


『私はねぇ、食器棚のガラスに爪を立てるの。超ゾクゾクするんだからwww』


・・・・・・・・・・・・・


まぁ、私はベタなんですけど、
クーラーの効いた部屋で、全裸になって扇風機に当たる。コレです。

まぁ、家族がいるんで、バスタオルで身体は隠しながらですけど。



で、昨晩、、、、、

いつものようにバスタオルで前を隠しながら、扇風機の前で、、、、



はぁ~毎度のことながら気持ちいい。






って、





あぁ!













風のイタズラッ!



































ご迷惑おかけしてスイマセン。



↓『奥さん可哀想!悲惨!もう最悪!夢に出てうなされてるよ!トラウマ確実!ワァーワァー』って、
この蒸し暑い日々に暑苦しいほど騒ぎ立てるアナタは
←現在35位ぐらい。 急降下ッ!(苦笑) 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1727. ぶたまん   URL  2008/08/04 05:59 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん、僕も風呂あがりに冷房効いた部屋で扇風機よくします。

独り者なのでバスタオルで隠したりしませんが・・・。(笑)
極楽ですものねえ!ついでに風呂上りによく冷えたビールを飲むともっと気持ち良いですよ!
1728. そらママ   URL  2008/08/04 08:11 [ 編集 ]
ショボンさん前を隠すからヒラヒラしちゃうんですよ。
うちの主人みたいに扇風機を固定してタオルで自分ごと背中から、かぶせるんです。
そして風量は【強】!
『チ○コが気持ち~』と叫んでます(-_-;)
お試し下さい(^_^)v
1729. pote   URL  2008/08/04 16:28 [ 編集 ]
もうバスローブとか羽織るっきゃないですね!

我が家では氷枕を足の下において、涼んでいます。

あとはビールをカーっと飲む!

夏はビールでしょう!
1730. おかーにゃん   URL  2008/08/04 17:03 [ 編集 ]
えー?ショボンさんタオルで隠すんですね~。
親しき仲にも礼儀有りですかね?
でもいっそのこと隠さずに堂々と出てきちゃったらどうです?奥様もそのうち慣れて日常になりますから。
ってそれで何も言われないのもさびしいかも?
1731. うんうん   URL  2008/08/04 23:11 [ 編集 ]
お風呂上がりはクーラーの効いた部屋で扇風機に当たりますが、さすがに全裸やパンツ姿にはなれないので、Tシャツにパンツ・・・の上に夫のトランクスをはいてます♪ 
トランクスは夫が「履き心地が悪い」といって引出しに眠り続けてたものです。つまり、リサイクルですよっ。リサイクルっ!パジャマよりずっと涼しくて快適です♪

夫はお風呂上がりにパンツだけは履きますねぇ。
全裸だと恥ずかしいのか…変態妻に遊ばれる危険を察知してるのか…(笑)

それにしても奥様のリアクション、かわいいじゃないですかー。照れてるんだなー。きっと。
ショボン家は平和だなー。ほのぼのだなー。
1732.      2008/08/05 10:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1733. ショボン   URL  2008/08/06 02:48 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>僕も風呂あがりに冷房効いた部屋で扇風機よくします。
>独り者なのでバスタオルで隠したりしませんが・・・。(笑)
極楽ですものねえ!ついでに風呂上りによく冷えたビールを飲むともっと気持ち良いですよ!

ですね!ですね!湯上りにビール。
もうそういうのが最高の贅沢ですよね♪
私はビールをたいして飲めませんが、
ホント、夢心地のひと時でしょうね!


■そらママさん
>ショボンさん前を隠すからヒラヒラしちゃうんですよ。

ほうほう

>うちの主人みたいに扇風機を固定してタオルで自分ごと背中から、かぶせるんです。
そして風量は【強】!
『チ○コが気持ち~』と叫んでます(-_-;)
お試し下さい(^_^)v

あはははは
それもいいかも。
旦那さん、モロ言いでかっこいいです(笑)
そうそう、男はアソコが熱い時に冷やすのが気持ちいいんですよ(笑)

■poteさん
>もうバスローブとか羽織るっきゃないですね!

ぷっ。
バスローブ、、、、、
私の普段の感じじゃまず無理ですよ。
似合いませんもん。
だって、ブラインドカーテンでしょ、ワインでしょ、、、
あぁ、、、あと、ドーベルマン?
やっぱり無理です(苦笑)

>我が家では氷枕を足の下において、涼んでいます。

ぬぉーーーー、それいいですねぇ。

>あとはビールをカーっと飲む!
>夏はビールでしょう!

ですね。
私はビールが飲めないんで、スプライトで。

『このガキが!』とかそこで言わない!(笑)


■おかーにゃんさん
>えー?ショボンさんタオルで隠すんですね~。
親しき仲にも礼儀有りですかね?

ですねぇ。
うち、表立って、オナラもしませんもん。

>でもいっそのこと隠さずに堂々と出てきちゃったらどうです?奥様もそのうち慣れて日常になりますから。
ってそれで何も言われないのもさびしいかも?

えぇーーーー
よくお分かりで、、、
詳しくは去年の5月の記事参照で、、、、
ウウッ、、、、、、

■うんうんさん
>お風呂上がりはクーラーの効いた部屋で扇風機に当たりますが、さすがに全裸やパンツ姿にはなれないので、Tシャツにパンツ・・・の上に夫のトランクスをはいてます♪ 

あははは ホントですか!
それって、どんな感じになるんでしょ。
想像が難しい(苦笑)

>トランクスは夫が「履き心地が悪い」といって引出しに眠り続けてたものです。つまり、リサイクルですよっ。リサイクルっ!パジャマよりずっと涼しくて快適です♪

たしかに、、、開放面積が大きいでしょうしね(笑)

>夫はお風呂上がりにパンツだけは履きますねぇ。
全裸だと恥ずかしいのか…変態妻に遊ばれる危険を察知してるのか…(笑)

あははは どんな遊びかたを(苦笑)

>それにしても奥様のリアクション、かわいいじゃないですかー。照れてるんだなー。きっと。
ショボン家は平和だなー。ほのぼのだなー。

えっ、そうなんですか?(笑)


■糊さん
ふふふふ 旦那さん出たなぁ。
そんなにご立派な、、、、
突きの決まり手はバッチリ可能ですか?(苦笑)
で、糊さんも全裸可能ですか。
ふふふ、そんな感じしますね。
しかも、大またでズンズン歩きそう。
エッ、違うぞコノヤローですって?(笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
