FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ずっと待ってたんだから!(涙)

水曜日。



長かった、、、、、、


長かっただけに出会えた時の喜びも大きい、、、、、



私はこの一週間、、



待った。



















人や自然を創った神様はもちろん偉大だが、
マガジンを発行している講談社も偉大。






←15位以内が目標です<現在20位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。


この記事へのコメント
121. パンジー・中谷   URL  2007/06/14 07:17 [ 編集 ]
おはようございます!!ショボンさん!!\(^▽^)/
どうもパンジーです(*´з`)ノ⌒☆chu♪e-266

そんなに待ってたのか~!!。・゚・(ノε`)・゚・。
逢えて良かったじゃないですかぁ~~~(゚ーÅ) ホロリ
何の漫画が好きなんだい?オジさんに聞かせてごらん(´▽`)??
(↑何だこのキャラ。www)

でもめっさ解る~!!連載モノは完結しないから、好きな漫画なら尚の事、続きが気になって仕方無い病になるんですよね~!!
ショボンさんはマガジンのどんな系統の漫画が好きなんやろ。気になる~♪

ところで、120の方の※、多分ワンクリ詐欺かスパムか業者でしょうが、ボクのfc2のブログにも今朝早くから現れてくれましたwwwww
fc2でも渡り歩いてんのかなw
122. 二階堂ほたる   URL  2007/06/14 17:52 [ 編集 ]
わたしも今日、
「別冊マーガレット」買いました!
会社の休憩中に読んでました・・・(笑)

前回のコメントの、
パンツのことですけど、
女の人は直マン子に触れてるからキチャナイでつ!!笑
123. 乙女しらたま   URL  2007/06/14 20:47 [ 編集 ]
ショボンさんのお顔、かわいいー ^-^
その感動的な再会を喜ぶ姿に、
なんだか私まで講談社に感謝しちゃいます。
私にとっての「待ちきれないもの」って、なんだろう?
う~ん・・・思いつかないのが、悲しい T_T
それにしても、水曜日(中日)発売っていうのがイイですね☆
私も1週間を乗り切る為に、何かみつけよ~っと。
124. みかん   URL  2007/06/14 22:08 [ 編集 ]
その昔学生だった頃
マガジン派とジャンプ派に分かれていて

マガジンの方が
ちょと大人ちゃんちっくだったような記憶が
今はどうなんでしょーか

週に一度の楽しみがあるって素晴らしい!!
126. 魔夢   URL  2007/06/15 00:11 [ 編集 ]
なんていうか その・・・

水曜日は必ず来るから

強く生きてね!!wwwwww
127. ショボン   URL  2007/06/15 00:23 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

こんなコメントが付けづらい記事に、、、、ウウッ、、、
どうもすいません。
コレ、自分が好きで書いてるんで、ご勘弁を(笑)


◆パンジーさん
まず、お元気になられたようでなによりです。
やはり体は大事にしたいものですね<お互い。
>何の漫画が好きなんだい?オジさんに聞かせてごらん(´▽`)??
ん、全部ですけど(キッパリ)
特には、、、、やはりブッチギリでエアギアですね。
ええ、もうブッチギリ。
私が今、唯一買っている単行本ですから。
>※、多分ワンクリ詐欺かスパムか業者でしょうが、ボクのfc2のブログにも今朝早くから現れてくれましたwwwww
あら、そうなんですか。
って、ボクのFC2?
はて、すいません。 FC2でもブログやっていたんですね。
ちゃんと確認していなくてすいません。
後で探してみます。 タハハ


◆ほたるさん
>わたしも今日、「別冊マーガレット」買いました!
ほいほい、別冊マーガレットというと、、、、、
すんごい分厚いヤツですか?
私、女性向けは弱くて、、、、、、
>会社の休憩中に読んでました・・・(笑)
いいなぁ~、私、根性ないから、
どうしても休憩中に読めないんです。
どうしても読みたい時は、お昼休みに、
部屋の端っこでコソコソ読んでます<ダメなヤツ
>女の人は直マン子に触れてるからキチャナイでつ!!笑
あははははは
コレ、↑会社で読んだときに笑いをかみ殺すのが大変でした。
ここまでハッキリ書けるほたるさんに<敬礼
いやいや、勉強になりました。
今度奥さんにでもこのネタ振ってみます<殴られても(汗)


◆お勤めしらたまさん
>なんだか私まで講談社に感謝しちゃいます。
そうですそうです。 ぜひ感謝しちゃってください(笑)
>私にとっての「待ちきれないもの」って、なんだろう?う~ん・・・思いつかないのが、悲しい T_T
なにかありません?
ダウンタウンDXの放映を正座して待ってるとか?
>それにしても、水曜日(中日)発売っていうのがイイですね☆
そうそう絶妙なんですよ。
あぁ、、、、まだ、今週も半分か、、、、、、と、
クタクタな時に神が与えたもうた一滴の希望。
マガジンとはそういう尊いものなのです。 ウウッ<感動的なお話。


◆みかんさん
>その昔学生だった頃
マガジン派とジャンプ派に分かれていて
そうそう、たしかそんな感じでしたよね!
おぉーーー、なんだか学生時代を思い出して興奮してきました! フンフン!!  ブハーー!!
>マガジンの方が
ちょと大人ちゃんちっくだったような記憶が
今はどうなんでしょーか
あぁ、それもたしかにそうでした!
で、薄いヤングマガジンとかは、おっさんが読むみたいな感じで。
で、週間モーニングなんかはじいさんが読むみたいな、、、、(笑)
とにかく、私もあと10年もすればコボちゃんとか読んで笑っていそうで怖いです(笑)


◆魔夢さん
>なんていうか その・・・
>水曜日は必ず来るから
>強く生きてね!!wwwwww
あはははははは
超シンプルで心強いコメントありがとうございます。
ええ、了解です。
強く生きていきますとも(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/19-3211a49e
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
