FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
わかる!わかる!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


ううっ、、、、

寂しい。


いやぁね、うちの5歳の娘が、、、、
昨日から『お泊り保育』というのに出かけていまして、、、、
保育園の行事で泊まりでがけの為不在。

テンションさがる、、、

さがる、、、、、


『ショボン!なに言ってんだよ!娘がいないんなら、奥さんと二人っきりだろ!
性欲上げろよ!』

もうね、そのネタはいいんですよ。
去年も同じ時期にそんなことがあって、、、、
奥さんと数年ぶりに一緒の布団で寝るも結局なんにもなし。

で、コメント欄に『なにやっとんじゃ!つまらんわー』とだけ書かれる始末。
その時、一度だけコメントをくれた、
ハンドルネーム・どあほ!さん、元気にされてるかなぁ~



で、話は戻って、、、、


ホント、家族って子供中心なんだなぁ~とつくづく思います。
子供がいない家の中って、灯台の明かりが消えた岬ですよ。

『え、岬君がッ!大丈夫だよ!日向君や立花兄弟だっているんだから♪』



・・・・・・・・・・・・・・・


で、またまた話は戻ってね、






うう、、、、ホントに寂しい、、、、、




で、朝、、、、、










やはりテンションが上がらない、、、、、、、、

仕事に行く気も起こらない、、、、













あらあら、娘、、、、パジャマを脱ぎっぱなしで、、、、

























今の私には香りだけでもありがたい。


『ショボ、、、おま、、、、変態、、、、、』


いやいや、こういう気持ち、
わかりますよね!わかりますよね!←必死。



↓『そうだよ!ショボン!わかるよ!全然おかしく、、、って、わかるか!このド変態がッ!』って、
などと言いながらも、いつも隠れて嗅いでいる臭猟民族のアナタは
←現在31位ぐらい。 急降下ッ!(苦笑) 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1734. ぶたまん   URL  2008/08/06 06:40 [ 編集 ]
こんにちわ!ショボンさん。

お泊り保育ぐらいで、娘さんがいないとそんなにさびしいとなると将来娘さんが結婚なんてなったらどうするのですか?

やはりもうひとり子供をつくるべきでは?

日本の少子化防止にも貢献できますよ!

それとも娘さんには、漫画サザエさんの家庭のように入り婿さん募集しますか?
1735. そらママ   URL  2008/08/06 08:02 [ 編集 ]
わかります!わかります!
寝る時も出かける時も一緒だと匂いだけでも娘さんを感じていたいんですよね?
奥さんも寂しいんですからそっと寄り添ってあげて下さい(*^_^*)
うちは幼稚園に行くようになったら泣いちゃいますよ(T^T)
1736. ロナウジーニョ   URL  2008/08/06 09:19 [ 編集 ]
翼くんネタがくるとは思いませんでした(笑)

パジャマの件はスル~させていただきます。。。
1737. じゅん   URL  2008/08/06 10:43 [ 編集 ]
私は彼に貸したタオルとか匂い嗅いじゃうもんっ。
1738. mayu   URL  2008/08/06 13:19 [ 編集 ]
なんか…分かるかも(・∀・`;)
アタシもダーリンの汗臭い枕を
クンクンしてしまぅ(´ヘ`;)
1739. かば   URL  2008/08/06 14:45 [ 編集 ]
九州、大分県からです!(^^)”
いろいろな方のブログを拝見させていただきたくって
寄らしていただきました! 肩の凝らない内容で分かりやすく
とても微笑ましい素敵な絵日記ですね~! また 寄らしてくださいね! 
ブログランキング、応援 ポチッ!っとして帰りま~す!(o^-')ノ☆
1740. まる   URL  2008/08/06 18:29 [ 編集 ]
このブログの存在をつい最近しりました。話も面白く、つい大笑いする場面もあり、本で出版してもおかしくないほどの完成度です。ドラマになっても面白いかも♪これからも応援してます(^O^)/
1741. pote   URL  2008/08/06 18:37 [ 編集 ]
あぁ、分かります。
だって、私も臭猟民族ですから!っておぃ。

匂いだけでも、その存在を感じていたいって
思いますよね。うんうん。

1743.      2008/08/07 01:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1744. うんうん   URL  2008/08/07 08:53 [ 編集 ]
わかるーっ。
やっぱり変態仲間ですね、ショボンさん♪
夫の匂いがすごく好きなんです。あ、真夏は汗臭いからクンクンしないけど。
1745. マミ   URL  2008/08/07 22:55 [ 編集 ]
USAの場合ですが、間違えなく虐待で、
塀の中のひととなります。お尻さわりも。
通報はもちろん奥さん。
どうぞよろしく。
1746. ショボン   URL  2008/08/08 02:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

今日は記事のアップで精一杯で、、、
短めですけど、スイマセン。


■ぶたまんさん
>お泊り保育ぐらいで、娘さんがいないとそんなにさびしいとなると将来娘さんが結婚なんてなったらどうするのですか?

それは言いっこなしでお願いしますよ(苦笑)
それ考えるとチビリます(笑)


■そらママさん
>わかります!わかります!
寝る時も出かける時も一緒だと匂いだけでも娘さんを感じていたいんですよね?
奥さんも寂しいんですからそっと寄り添ってあげて下さい(*^_^*)
うちは幼稚園に行くようになったら泣いちゃいますよ(T^T)

そうそう、臭いだけでもお近くに、、、、(苦笑)
そらママさんも娘ちゃんが保育園に行きだしたら、
毎日、、、毎日、、、、(笑)


■ロナウジーニョさん
>翼くんネタがくるとは思いませんでした(笑)

若林君にするかどうかで迷いました(笑)

>パジャマの件はスル~させていただきます。。。
了解です(苦笑)


■じゅんさん
>私は彼に貸したタオルとか匂い嗅いじゃうもんっ。

おぉ!同士♪

臭猟民族!(笑)


■mayuさん
>なんか…分かるかも(・∀・`;)
アタシもダーリンの汗臭い枕を
クンクンしてしまぅ(´ヘ`;)

あははは なんかわかるかもってレベルじゃないじゃないですか!(笑)


■かばさん
>九州、大分県からです!(^^)”
いろいろな方のブログを拝見させていただきたくって
寄らしていただきました! 肩の凝らない内容で分かりやすく
とても微笑ましい素敵な絵日記ですね~! また 寄らしてくださいね! 

肩に力が入らない。
なんだか、嬉しいコメントです。
そういうブログでありたいと思います。
またのコメントお待ちしています♪


■まるさん
>このブログの存在をつい最近しりました。話も面白く、つい大笑いする場面もあり、本で出版してもおかしくないほどの完成度です。ドラマになっても面白いかも♪これからも応援してます(^O^)/

あぁ、、、すいません。
随分と持ち上げていただいて、、、、
恐縮してしまいます(汗)
でも、素直に嬉しいです。
またのコメントお待ちしています♪


■poteさん
>あぁ、分かります。
だって、私も臭猟民族ですから!っておぃ。

匂いだけでも、その存在を感じていたいって
思いますよね。うんうん。

ホント、そうです。
まさか、自分があのような行為に、、、、
本能?(苦笑)


■うんうんさん
>わかるーっ。

ですよねぇ~

>やっぱり変態仲間ですね、ショボンさん♪

ですよねぇー
って、変態仲間ってなんですか?(苦笑)

>夫の匂いがすごく好きなんです。あ、真夏は汗臭いからクンクンしないけど。

それはそうして正解(笑)


■マミさん
>USAの場合ですが、間違えなく虐待で、
塀の中のひととなります。お尻さわりも。
通報はもちろん奥さん。
どうぞよろしく。

ぬぉ!アメリカってそんな感じなんですか?(汗)
怖い(苦笑)



デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
