FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
狙いはなに?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



さてさて、無事にお泊り保育を終え、
家に戻ってきた5歳の娘。

毎夜のふれあいタイム再びィ~♪


と、迎えたいところなんですけど、、、無理。

仕事が忙しくてね。 日付が変わってからの帰宅。
その為、せっかく娘が帰ってきたのに、その晩は会えず。 ウウッ、、、、


でも、、、、


それでも! 娘に会える。 うほほほほ~


いやぁね、娘も5歳になったんで、最近はホントに口が達者で、
日々の出来事をしどろもどろながら、たくさん聞かせてくれるんです。


いやぁ~参ったなぁ~
疲れが残った朝に娘のあのテンションについていけるか自信ないわ(苦笑)



で、朝。



さぁ、娘と話すぞ!


さぁ、一杯楽しかった思い出を聞いてあげよ!



さぁ!楽しい賑やかな朝の始まりよ!!♪














朝からの一人舞台って、ちょっとキツイ(汗)



そうそう、うちの娘は朝はいつも不機嫌。
基本的にあまりしゃべらいんですよ。 ハァ
日によっては『いってらっしゃい』しか言わない時もあるしね。 タハハ
しかも、消え入りそうな小さい声。

まぁ、それにね、子供に質問攻めはダメって、
何かの本で読んだことがあるようなないような。

まぁ、いいんです。

お楽しみは夜にお ・ あ ・ ず ・ け♪









娘の頭を軽く、ポンポン、、、、と、、、、





パパ、行ってきます。





じゃぁね。
























ずいぶんと大きな声で、、、

朝から私をハメル5歳の策士。



↓『娘ちゃんやるぅ~金メダル級!ちなみにアタシの彼は二つの金を持ってるんだ。エヘヘ』って、
オリンピックモードに突入しようとしている桃色モードのアナタは
←現在26位ぐらい。 銀のカップが目の前にッ!キャ~
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
