FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
負傷者2名

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


昨晩は家族でテレビの『海猿』を見ていました。
で、海猿を見ていると、
主役の伊藤英明の見事な肉体に、男の私も惚れ惚れ。

で、いつのまにか奥さんと『男とは、、、』みたいな話になりまして、、、


なぜか、、、、、、









腕相撲をすることになりまして。


なんだか奥さんは勝つ気マンマンなんですよ。

理由を聞くと近頃は軽作業ながら力を使うことが多くなったようで、
力が付き始めたとのこと。

対して私はここ2年ほど内勤に従事。
たまに運ぶ20キロの商品も厳しい近頃。


まぁ、いいです。 楽勝でしょう。
5歳の娘も見ていることですし、ここはスパーーーンと軽く勝って、
娘も奥さんも私を少しは見直すでしょう。


そう、私を見直すしかないほどの圧勝を!!! ガッハッハッ♪



では、スターーート♪










って、











こ、、、これは、、、、

私が見直さなければならない様子(汗)


たしかに奥さん、だいぶ前にした時より強くなってる、、、
あと少しで勝てそうなのに、粘りがなかなか(汗)




フーーーーン!




フーーーーーーーーーーン!!




動かない(汗)






コ、、、コイツ、、、




私に負けは許されないッ!



父としてェ!!



そして、男としてェェェ!!



燃えろぉ~俺のコスモ!! 
目覚めろ! 俺のセブンセンシズ!
※↑書いてて自分でアホってわかる(汗)



とにかく、勝つんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、














フォフォフォ。
私は時に手段を選ばない男なのです。


まぁ、勝負は結局、おあずけとなりました。


えっ、あの奥さんだから、そんなことしたら、
なにかされたんじゃないかって?
まぁ、それはね。 ハハハ



しかしまぁ、


二人とも負傷してしまいましてね。
ムキになりすぎましたかね。 ハハハ


慣れないことをすると、こうなっちゃうよ。みたいな。


まぁ、奥さんは手首をね。

腕相撲に使った、、、、、



















反対側の手首を、、、

で、私は頭部をちょっとね。 ハハハ



↓『ほほう、ショボン。お前はセブンセンシズに目覚めているんだな。お前に沙織お嬢様を頼む!』って、
とっても危険なコスモをお持ちの何かに目覚めちゃってるアナタは
←現在25位ぐらい。 銀のカップに!キャ~ 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1748. 通りすがりの者です   URL  2008/08/10 11:13 [ 編集 ]
あはは、ショボンさんのブログいつも面白い!
今日のはとくに笑いました!!
これからも楽しみにしてます。
1749. ぶたまん   URL  2008/08/10 17:24 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンサン!

あの~余計なお節介かもしれませんが、ショボンさん、これからの健康のためにもスポーツジムかなにかで体を鍛えたほうが良いですよ!

それでなくても、向こうは、奥さんプラス娘さんの2対1なのですから・・・。

今のままのショボンさんの体力だと定年まで体がもたないようなので心配です。
1750. 智   URL  2008/08/10 18:58 [ 編集 ]
卑怯な手を、、、、、、
奥さんの気持ち、分かるわぁ~
1752. うんうん   URL  2008/08/11 15:14 [ 編集 ]
あぁぁ...。
その卑怯なマネを娘さんは見てたんですよね。
見直す...よりも悪い結果に?
1753. ショボン   URL  2008/08/12 00:15 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■通りすがりの者ですさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>あはは、ショボンさんのブログいつも面白い!
いつも、、、ありがとうございます。
でもHNは通りすがりさんなんですね(笑)
>今日のはとくに笑いました!!
これからも楽しみにしてます。

はい。ありがとうござます。
今後もお気軽にコメントください。


■ぶたまんさん
>あの~余計なお節介かもしれませんが、ショボンさん、これからの健康のためにもスポーツジムかなにかで体を鍛えたほうが良いですよ!

体を鍛える。いいことですよね。今オリンピックもしてますしね。
でも、、、私、コレでもかってくらい、インドア派なんですよ。
なんなら、外には一切でなくても困らないヤツなんです(苦笑)
でも、ホントなにかスポーツをしようかな、と最近は思っています。
とりあえずは、ボーリングでしょうか。
って、やっぱりインドア?(苦笑)

>それでなくても、向こうは、奥さんプラス娘さんの2対1なのですから・・・。
>今のままのショボンさんの体力だと定年まで体がもたないようなので心配です。

ご心配ありがとうございます。
色々と考えてみますね(笑)


■智さん
>卑怯な手を、、、、、、
奥さんの気持ち、分かるわぁ~

ううっ、、、、 卑怯モンですいません(汗)
まぁ、奥の手、ということで、、、
えっ、言い逃れすんな、ですって?(苦笑)


■うんうんさん
>あぁぁ...。
その卑怯なマネを娘さんは見てたんですよね。
見直す...よりも悪い結果に?

あわわわわ、、、、
さすが、うんうんさん。
的確に痛いとこついてきますね(苦笑)
うんうんさんのコメント見て、あぁ、子供も見てたわって、再認識です。
改めます。


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
