FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
どう、綺麗?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


さて本日、14日からお盆休みです。
お盆休みに突入するにあたって、まずは事前準備が必要でございます。

そう、エチケット。


鼻毛。



いや、ここ数日、奥さんが『出てる!出てる!』って、ウルサくてね。
それにご先祖様も帰ってこられますしね。

『なに俺の子孫。 めっさ鼻毛出てるしィ~、マジキモイしィ~』とか思われてもね。

それに、2日後に帰省している友人が、ウチに泊まりにくるんでね。

『俺は鼻毛の出てるダチ公に会う為に帰って来たんじゃねぇ!この鼻毛野朗がッ!チッ(涙)』

とかなっても困りますしね。





私は鼻毛を処理する時は、鼻毛カッターっていうのを使います<電動のヤツ

で、これがなかなか、、、、




このむず痒い感じ。
何度使っても慣れない。


で、今回は5歳の娘がその作業を見ていたんですけど、
娘は初めて見るもんだから、
鼻毛の処理をしている私が気になって気になってしかたがないご様子。



んで、なんだかんだで終了。


ずっと傍らにいた娘に、確認。








マジマジと私の鼻の穴を覗く娘。





はい。娘ちゃん。




どうでしょう?




















臭いについてなにか聞きましたか?(汗)



※ちなみに。
側にいた奥さんが、
『アハハハ ○○ちゃん、違うやろ。それを言うなら汚いやろ』


・・・・・・・・・・・・・


みなさん、、、、充実した連休をお過ごしください。



↓『奥さんの出てるっていうのは、実は悪臭が出てるって話だったんじゃないの?プププッ』って、
そういいながらも、今から鏡を見に行く熱帯雨林のアナタは
←現在25位ぐらい。 銀のカップに!キャ~ 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1759. そらママ   URL  2008/08/14 07:13 [ 編集 ]
うちのパパ、電動鼻毛カッターをジィちゃんからプレゼントされてました!
『臭い』は笑いました。
うちの息子(1才4ヵ月)の鼻は可愛いですがパパのは…デカイだけです。
1760. のり小町   URL  2008/08/14 10:52 [ 編集 ]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


お盆休みあるんですね♪

小町ゎナシですwww

うちのダリンゎ鼻毛が少ないらしく・・・
それが関係あるのか
分かんないですが・・・・・

とにかくクシャミをします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハウスダストアレルギーや若干花粉症気味も手伝ってか?

本人ゎ
「オレ、鼻毛少ないからな~」

ってwww

ど~~でもええッスwww


ちなみに

小町ゎ
あまりにクシャミが出ないので・・・

こより(ティッシュを細長く巻いたものww)
で わざとクシャミ出して遊んでます♪

ん・・
話がそれたwww
鼻から加齢臭でしたっけ?
しっかり洗ってね~~♪

でゎ
よい休日を♪

(*≧m≦*)ププッ
1761. うんうん   URL  2008/08/15 09:59 [ 編集 ]
まぁ、そりゃあ...いくら鼻毛がなくたって、
人の鼻の穴なんざ気持ちいいもんじゃないだろーて。
覗いてくれただけでもありがたいってもんですゎ。

もう少し大きくなってからそんなことしたら、
近寄ってくれなくなっちゃいますよー。
気をつけてー。
1762. ぶたまん   URL  2008/08/15 21:25 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。

鼻毛ですか?年をとると鼻毛や耳毛が伸びてきたりおしっこが近くなったり、加齢臭がでたりしてたいへんですよ!

僕の知り合いの女性は、自分の夫のことをカメムシだなんてかげで呼んでいます。

なんでも体臭がくさいらしいので、夫の布団だけ安物だそうでエッチもないそうですよ。(笑)
1763. ショボン   URL  2008/08/15 23:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

■そらママさん
>うちのパパ、電動鼻毛カッターをジィちゃんからプレゼントされてました!

ジィちゃん? お父さんからですか?(笑)

>『臭い』は笑いました。
うちの息子(1才4ヵ月)の鼻は可愛いですがパパのは…デカイだけです。

あははは デカイだけって(笑)


■のり小町さん
>ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
   ↑デカイ(苦笑)
>お盆休みあるんですね♪
>小町ゎナシですwww
ですよね。アレでしたものね。お疲れ様です。
>うちのダリンゎ鼻毛が少ないらしく・・・
それが関係あるのか
分かんないですが・・・・・
>とにかくクシャミをします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハウスダストアレルギーや若干花粉症気味も手伝ってか?

私のアレルギー系なんでクシャミというか、
鼻水がしょっちゅうでますよ(苦笑)

>本人ゎ
「オレ、鼻毛少ないからな~」
ってwww
ど~~でもええッスwww
>ちなみに
>小町ゎ
あまりにクシャミが出ないので・・・
>こより(ティッシュを細長く巻いたものww)
で わざとクシャミ出して遊んでます♪
>ん・・
>話がそれたwww

あははは それたそれた。
でも、わざわざクシュミをするって(笑)

>鼻から加齢臭でしたっけ?
しっかり洗ってね~~♪

洗う?!(汗)

■うんうんさん
>まぁ、そりゃあ...いくら鼻毛がなくたって、
人の鼻の穴なんざ気持ちいいもんじゃないだろーて。
覗いてくれただけでもありがたいってもんですゎ。

おぉー、なんかポジティブなご意見←ん、そう?(苦笑)

>もう少し大きくなってからそんなことしたら、
近寄ってくれなくなっちゃいますよー。
気をつけてー。

気をつけて、なんとかんるなら、がんばってみます(苦笑)


■ぶたまんさん
>鼻毛ですか?年をとると鼻毛や耳毛が伸びてきたりおしっこが近くなったり、加齢臭がでたりしてたいへんですよ!

耳毛ッですか!!
それは、ホント老人の域じゃないですか(苦笑)

>僕の知り合いの女性は、自分の夫のことをカメムシだなんてかげで呼んでいます。

ううっ、、、、臭いっていうのが前提ですね(涙)

>なんでも体臭がくさいらしいので、夫の布団だけ安物だそうでエッチもないそうですよ。(笑)

ウウッ、、、ぶたまんさん。
私の涙を誘うのは止めて下さい(苦笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
