FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
見ないで、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


さてさて、お盆休みが終わってしまいました。
終わった時のこの寂しさ、、、 なんなんでしょうね。

みなさんはどのようなお盆を過ごされたでしょうか。

私は、最終日だった昨日、お墓参りという唯一お盆らしい過ごし方をしたくらい。
あとは、帰省してきた友人が一泊、我が家に泊まったいうことでしょうか。

その友人は年に2回帰省してきて、その度に我が家に泊まってくれるんですけど、
うちの5歳の娘は、その友人が大のお気に入り。

毎度、『○○ちゃん(私の友人をちゃんづけ)いつ来るのぉ~』と、
そればかり聞いてきます。


で、先日の晩。




※↑友人、5歳の娘、戯れるの図。

もうね、娘は友人がいる間、ずっとニコニコしっぱなし。
私なんて完全無視。


いやぁね、嬉しいことなんですよ。
私の娘と友人が楽しく遊ぶ。


いやぁね、ホント、良いことなんですよ。


でも、なんだか寂しいじゃないですか。











あらあら、娘さん、シカトですか?


















あらあら、まだシカトですか?







じゃぁ、再度、、、、、、、、、























完全に部外者。



↓『お前って、普段から部外者じゃないの?だって前回の記事でも、ほらその前も、、、』って、
出社するのが嫌で、スネている私をさらにゲンナリなせるアナタは
←現在21位ぐらい。 銀のカップが煌やか!ワォ! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1771. ぶたまん   URL  2008/08/19 00:22 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん!

いつも奥さんや娘さんに部外者扱いを受けて大変ですね!

ネットで見つけたのですが、全国亭主関白協会というショボンさんにぴったりのホームページを見つけてきました。(笑)

ぜひショボンさん入会してみてはいかがでしょうか?

新しい人生が開けるかもわかりません・・・・。

よろしければ、関白検定試験を受けてぜひ結果を教えてください。(笑)
1772. ショボン   URL  2008/08/20 02:23 [ 編集 ]
■ぶたまんさん
こんばんは
>いつも奥さんや娘さんに部外者扱いを受けて大変ですね!
ネットで見つけたのですが、全国亭主関白協会というショボンさんにぴったりのホームページを見つけてきました。(笑)

あははは
ウェブで見てみました。
なんと遊び心のある会長さんでしょう。
あぁいうのはいいですね。
見ていてホッコリしました(笑)

>よろしければ、関白検定試験を受けてぜひ結果を教えてください。(笑)

了解です。
今度やってみます(笑)


ではではー
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
