FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
毎夜の定番。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



ふぅー、お盆休みが明けて数日。
ダルイ。

お客さんもまだどこかのんびりした印象を受けます。


で、このところ、
我が家で毎夜繰り返されることがありまして、、、、
そう、昨晩も、、、、





毎夜、毎夜、5歳の娘の過激なスキンシップがあるんですが、、、、

いやぁ~、うちの娘、とにかくシツコイんですよ。

私がなんど『やめて、やめて』と言っても、
言えば言うほど絡んでくる、みたいな。

『あッ!ショボンさん、、、それわかるかもー
うちの主人も、、、毎晩毎晩、、、でもホントはそれがいいのよね。ウフッ、キャッ!』



・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、こういうのは父として、ホントに嬉しいんですよ。
子供の欲求に対して、どこまで応えられるか、みたいな。

でもねぇ、、、何事も、度を過ぎてしまうとね。
子供っていうのは、ハマルと無限と思えるほど、同じことを繰り返すんで、、、




で、場面は戻って、、、、





私『やめて!やめて!』







私『やめて!やめて!』







で、奥さん登場。













ほらほら、ママに怒られたー、みたいなもんですよ。
でも、恐怖より遊びが勝ってしまった娘。




やめない。




私『やめて!やめて!』




娘『キャッ♪ キャッ♪ キャッ♪』




私『やめて! やめて!』





で、娘に無視されたかっこうの奥さんは、、、、、、





















えっ、、、私?(汗)

ここ近頃の定番メニュー。

納得いかない。



↓『俺は近頃、この歳になると魚料理ばっかりだよ。昨日はホッケだったかな。あぁうまかったよ』って、
本文を無視して、自分の定番メニューを話し出す年齢不詳のアナタは
←現在18位ぐらい。 銀のカップが煌やか!ワォ! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1773. ケンママ   URL  2008/08/20 14:03 [ 編集 ]
「やめて!」じゃなくて「もっと!」って言ってみたら??
・・・ってもっとひどくなったらごめ・・・。

いやぁホントこの歳になると肉料理はキツイね。
1775. じゅん   URL  2008/08/20 22:36 [ 編集 ]
朝はいってらっしゃいが精一杯なのに、夜は激しいのね(笑)誰に似たのかしら~♪
1776. 猫のマイケル   URL  2008/08/21 08:25 [ 編集 ]
ひとり暮らしなので 誰ひとりスキンシップの相手がいません
とほほほ....。
1777. pote   URL  2008/08/21 10:35 [ 編集 ]
「やめて」という⇒面白がる

だから、言うな!って事なんでしょうね~

子供は無表情の顔が一番怖いらしいですよ。

でも今後のスキンシップがなくなっちゃうかも!?

くすぐりで反撃してみては??

人間、受身だけじゃ~ねぇ~


1778.      2008/08/21 12:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1779. ショボン   URL  2008/08/22 01:14 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ケンママさん
>「やめて!」じゃなくて「もっと!」って言ってみたら??

おぉ~、もっと、、、ねぇ。
いいかもしれませんね。


って、

>・・・ってもっとひどくなったらごめ・・・。

なります(苦笑)

>いやぁホントこの歳になると肉料理はキツイね。
ですよね。

って、ケンママさんも年齢不詳(笑)

■じゅんさん
>朝はいってらっしゃいが精一杯なのに、夜は激しいのね(笑)誰に似たのかしら~♪

それは私、、、、、じゃないですね(苦笑)
ホント、うちの娘は朝と夜のギャップが凄いです。
低血圧かな?(笑)


■猫のマイケルさん
>ひとり暮らしなので 誰ひとりスキンシップの相手がいません
とほほほ....。

いやいや、一人だからこその生活の楽しみもおありでしょ?
エッチな意味じゃないですよ(苦笑)
一人のうちは一人の楽しみかたで(笑)

■poteさん
>「やめて」という⇒面白がる
>だから、言うな!って事なんでしょうね~

ほうほう、なるほど。そうかもしれません。

>子供は無表情の顔が一番怖いらしいですよ。
>でも今後のスキンシップがなくなっちゃうかも!?
>くすぐりで反撃してみては??
>人間、受身だけじゃ~ねぇ~

反撃、、、、厳しそう。
たぶんスネて奥さんになんだかんだとチクリそうです(笑)


デハデハ~
1780.      2008/08/22 09:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1783.      2008/08/23 00:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1785. ショボン   URL  2008/08/24 23:17 [ 編集 ]
■○○命さん
コメントありがとうございます。
どこの家族も似たものなんですね(苦笑)
そうなんですよね、私が嫌がるから、娘もさらにヒートアップしているのかもしれません(笑)
まぁ、私も『ヤメテ』と本気で怒っていないのを、
子供ながらに感じているのかもしれませんね(笑)
で、真剣に怒るの奥さんひとりだけ、、、
そういうものかもしれませんね(苦笑)
またのコメントお待ちしています♪

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
