FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
セックスレス夫婦の娘
こんばんは

さっそく2回目。



私達、セックスレス夫婦には、
娘がおります。

只今4歳。




悲しいかな『奥さん似』



で、娘のお気に入りは、
この、





アンパンマンバット(樹脂製)




で、日曜日の朝は決まってこのように、
起こされる。


















ほんと痛い。






で、しばらくすると、、、、


その笑い声が止む。



しかし、バット攻撃は止まらない。





で、娘の顔を見てみると、、、、、、

















必死。







なぜそこまで(涙)







↑押してくれると倒れちゃう。 





この記事へのコメント
1. 普通に山田   URL  2007/05/28 12:37 [ 編集 ]
ちゃす。ショボンさん!
うちもナシナシ夫婦です。
一人目の時は、当然普通の夫婦でした。
が、お宅と同じく妊娠以降、ほぼ無くなりました。

・・・しかし、現在3人目がお腹にいます。
二番目三番目共に、打率五割近くをマークしています。
イチロー以上の成績です。
酔っぱらったついでと言うのが、年に二~三回ありました。その時の子供であると期待しています。

そうで無ければ悲しすぎる。。。
とにかく、また毎日遊びに来ますぜ。師匠!
2. 鳳   URL  2007/05/28 15:50 [ 編集 ]
ども、鳳(おおとり)と申します。
はじめまして~。

FC2ランキングの社会人・OLからきました。
ぶっちゃけ、私より上位におられたので、
敵情視察なんですがね。w

うちも妊娠+出産+子育てを契機にセックスレスの
危機にさらされましたが、辛うじてラブラブに戻りました。
しかし、以前のような頻度はなく、週1回あれば
良いほうですが・・・。

私のブログでもそういうネタを載せていこうかとは
考えてますが、イキナリのカミングアウト!!w
私も自己紹介で少々カミングアウトしてますが、
明らかにショボンさんが上回っております。w
参考になりました。 (・д・)ゞ

色々ブログをみると、そのまま浮気(不倫)へ
いくコースもあるようですが、ショボンさんの
行く末はいかに!?と、他人事のようで
他人事に感じられない現在2週間セックスレス中の
鳳でした~。

応援にポチっと押していきま~す。
(追伸、ランキングボタンを押すと画面が更新されちゃいます。orz)
3. ショボン   URL  2007/05/28 22:54 [ 編集 ]
こんばんは

◆普通に山田さん
おぉーーーー、一番のりですね。
素晴らしい(笑)
ここは本当に一部、本当に一部の方にしか
連絡していないので、
コソコソとお願いします(笑)
しかし、山田さん、
さすが人生経験が豊富でいらっしゃる。
まさか、イチロー越えを達成していようとは、、、
うちの場合、娘が現在9割を超える確立で、
ヒットを量産しております(笑)


◆鳳さん
コメントありがとうございます。
敵情視察、正直なコメントで嬉しいです。
これから、よろしければ遊んでやってください。
む~ん、そのまま浮気ですか、、、、
私の場合、転職してまもなく、
うだつのあがらない、甲斐性なしの旦那なんで、
難しそうです(笑)
応援ポチ、ありがとうございます。
問題箇所指摘していただいてありがとうございます。
このテンプレ、不慣れなもんで、
直せませんが、、、、 アワワ


それでは~

4.      2007/05/29 00:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/2-d73db96c
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
