FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
セックスレスついに解消!?
昨晩。
子供を寝かしつけた後、
リビングにて奥さんと、




※奥さんと二人で談笑する図。




我が家には、4歳になる娘がいます。
ま~このブログの元となったセックスレスの原因の一つですが、
ほんとに、ほんとに可愛いです<私にする仕打ちは可愛くない。


で、娘も4歳になって、だいぶ手がかからなくなると、
こういう話になります。







※子供を欲しがる奥さんの図。





でも、それには、大きな壁があります。


そう、



『セックスレス』



これを解消しないことには、
子供なんて無理。




で、私が、、、、、、




























































やっぱり(汗)






←15位以内が目標です<現在20位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
128. パンジー・中谷   URL  2007/06/15 01:16 [ 編集 ]
こんばんは~(*'ー'*)復活しました、パンジーです!!
ご心配有り難うございますー(((ノ*´3`)ノ
ショボンさん大好きよ~~~♪

奥様ってば…それじゃぁもう体外受精しか手段は無いやないか・・・壁 |дT)o
───でも、考え様によっては、、奥さんってば、本当はショボンさんに来てi-80欲しいんとちゃいますのん♪
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノこれって、COME ONv-345って言う、奥様なりの誘い方じゃないんですかー?わくわく♪

きっと奥様って照れ屋さんなんと違いますか★?だったらここは、逆に問い掛けをして奥さんの答えを求めず、
『したいねん!!!俺が今めっちゃくちゃしたいねん!!!}(゚Д゚*)ハァハァ』
って、ショボンさんがしたいって事にして襲ってみるとかどうですかい?(笑)≧(´▽`)≦あはは~

でもそうですよね。まだお若いんですし、2人目考えますよね。奥様は姉さん女房さんとかではないですもんね?

あ、そうそう。ボクの本拠点はfc2でっせ♪(*'ー'*)ボクはWEBサイト(俗に言うHP)&ブログを50弱目的別に(副業も一部兼ねて)運営してますねん★その中でもブログサービスやったらfc2が一番機能が充実していて管理画面も扱い易くて好きですね~i-80(…只パンジー・中谷としてやってないのが殆どなので、探して頂いても見つかるかどうかな~♪←違うHNで、もし俺やって判ったら、もうこれはショボンさんとボク運命v-353やね(笑☆(*⊃∀⊂)キャi-80じゃぁ今日は違うURL貼っときますね♪)
129. みかん   URL  2007/06/15 06:52 [ 編集 ]
セックスレスって
どの期間しないと決定なんですかね?
その辺の事がわからないんですが
1年とか2年とか年単位でしょうか。

娘サンが原因とのことですから
しょぼんさんは歴4年となるのですかねぇ
130. 普通に山田   URL  2007/06/15 09:59 [ 編集 ]
おはようございます。
前に政治家の先生に言われたけど、
二人で二人は当り前。二人で三人作ってこそ
国力が増す。確かに。。世界規模では人口が
増加の一途ですが、我が日本国は・・・
あ、私右じゃないです。左です。イチモツの定位置は。(サイズ的には、どっちにあっても影響薄!)

しかし、セックスレスの打破って難しいんだよねぇ。
オイラも完全に酒の力を借りたもの。。。
しかもキッパリ無理って。。。。。

(/_・)/師匠ファイト!!
かわいい子供獲得のために、殴られながら
はなぢブーになりながら、頑張れぇぇ!!!
131. 二階堂ほたる   URL  2007/06/15 10:23 [ 編集 ]
イヤって!
パパ、嫌がられてるよ!笑

めちゃくちゃ笑った・・・

コドモがひとり増えるより
旦那とせっくすしない道を選ぶなんて(笑)
132. かぁこ   URL  2007/06/15 16:45 [ 編集 ]
ショボンさん、こんにちは^^
それにしても2003年からレス!?!?!?
その場合、ショボンさんの身体の欲求はどこへ向かうの???
そこに興味を示す私(爆)

あと。。。奥様、もうちょっと綺麗に書いた方が良いと思うわ。
今度またヘマしたときの為に(爆)(爆)
133. 魔夢   URL  2007/06/15 17:38 [ 編集 ]
で、しょぼんさんは したいの?したくないの?

それって、聞いてもよかったんかなぁ・・(--;

でも、そこ結構重要だと思うのよな
134. みつあんず   URL  2007/06/15 17:45 [ 編集 ]
はじめまして。
偶然見つけて立ち寄らせていただきました。
早速お気に入り入りです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよね。
妊娠⇒出産⇒子育てを経てオンナといたしましては
すっかり性欲というものが失われていくものだと
痛感してます。
我が家も毎晩、主人の性欲と疲労との戦いですわ。

でも二人目が欲しい・・・
絶対姉妹はいたほうがいいですよね。
それを切々と語ってみてはいかがでしょうか?

また遊びに来ます♪
135. ショボン   URL  2007/06/15 23:22 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん
>ご心配有り難うございますー(((ノ*´3`)ノ
復活おめでとうございます。
これで心置きなくローション使えますね(笑)
>奥さんってば、本当はショボンさんに来て欲しいんとちゃいますのん♪
絶対ない、と100回は軽く言えます(笑)
>って、ショボンさんがしたいって事にして襲ってみるとかどうですかい?
絶対言わないと軽く105回は言えます。
>奥様は姉さん女房さんとかではないですもんね?
姉さん女房?、、、、う~ん、それは、、、違う感じ。
>ボクはWEBサイト(俗に言うHP)&ブログを50弱目的別に(副業も一部兼ねて)運営してますねん★その中でもブログサービスやったらfc2が一番機能が充実していて管理画面も扱い易くて好きですね~
50弱~マジですか?
ソレ本当に凄い数ですよ。
よくパスとか管理できますね!
いや、ホントそれは凄い数です。
>←違うHNで、もし俺やって判ったら、もうこれはショボンさんとボク運命やね
え~と、結構探しました(笑)
でも、わかならかった<運命がない?(笑)
>キャじゃぁ今日は違うURL貼っときますね♪)
見ましたよ~ 色々とキャラも使い分けているようですね(笑)
いや、ホント感心しますた。


◆みかんさん
>セックスレスって
どの期間しないと決定なんですかね?
どうなんでしょうね。
うちで3年以上ですけどね<コレはもう確定でしょ(笑)
>1年とか2年とか年単位でしょうか。
ヒトによっては1ヶ月くらいでも言うようですよ。
ようはその人のサジ加減なんでしょうね。
>娘サンが原因とのことですから
しょぼんさんは歴4年となるのですかねぇ
ですねぇ~恐らく今年で4年目突入です。
これを一年、一年積み重ねて、、、、って、
やっぱり脱出不可?(笑)


◆普通に山田さん
>前に政治家の先生に言われたけど、
二人で二人は当り前。二人で三人作ってこそ
国力が増す。
なるほどねぇ~ やっぱりそうでないと、
国が栄えないということなのでしょうね。
やっぱり子供は国の宝ということでしょう。
>です。左です。イチモツの定位置は。(サイズ的には、どっちにあっても影響薄!)
あはははははは ウケタ。
>オイラも完全に酒の力を借りたもの。。。
ひ、、、卑怯者ぉーーーーー、
そうやって、アタイをアタイを!! キィーーー
って、イタイ私ですいません。
>はなぢブーになりながら、頑張れぇぇ!!!
ええ、それなら超簡単です♪


◆ほたるさん
>めちゃくちゃ笑った・・・
ほたるさんの笑い方<イメージ
『マジ、ショボン悲惨じゃねぇ~ カッカッカッ、ワロスw』
こんな感じです。
ビンゴ?(笑)


◆かぁこさん
コメントありがとうございます。
上手いことハンドル変えましたねぇ~ イヤアッパレ♪
>そこに興味を示す私(爆)
どこでしょうねぇ~ 漫画喫茶とかじゃないですか?(笑)
>あと。。。奥様、もうちょっと綺麗に書いた方が良いと思うわ。
今度またヘマしたときの為に(爆)(爆)
いえいえ、これでも随分といい感じで書いてます。 テヘヘ
また、お気軽にコメントくださいね♪


◆魔夢さん
>で、しょぼんさんは したいの?したくないの?
ハッキリ書いてしまうと。
『どっちでも』っていうのが本音です。
ホントめんどくさがり屋なんで。
なくてもあっても別にいい、っていう感じです。
>でも、そこ結構重要だと思うのよな
私がこんなだからダメなんでしょうね。
いやはや、ホント。


◆みつあんずさん
>はじめまして。
はじめまして
コメントありがとうございます。
>早速お気に入り入りです。
そうですか。 それはホントに嬉しいです♪
>すっかり性欲というものが失われていくものだと
痛感してます。
やっぱりそういうもんなんですね。
参考になります。
奥さんからは、そういうこと聞けませんし。
>我が家も毎晩、主人の性欲と疲労との戦いですわ。
あはははははは
なるほど、みつあんずさんは、レスではないわけですね。
しかし、、、、『戦い』と表現するあたり、
絶妙ですね(笑)
>絶対姉妹はいたほうがいいですよね。
ですよね。 やっぱりそれが一番いいような気がしめす。
>また遊びに来ます♪
ぜひぜひ、お待ちしています♪


それでは~
158. 好華   URL  2007/06/18 17:02 [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングからやってきました。
我が家も旦那が一方的に
「セックスレスだ!!」と言っているので
同じような状況かなーと思い読ませていただきました。
でき婚だったのもあり、旦那に失望してしまったり。
結婚したら色々あるものですがまだ3年目。
旦那も私も若いのでもっとしようとうるさい旦那です。
私の一番のストレス(笑)
先々月までは月1でしたが、二人目ができ・・・
まったくする気がなくなってしまいました(;´▽`)
またのぞかせていただきまーす★
160. ショボン   URL  2007/06/18 22:32 [ 編集 ]
こんばんは~

◆好華さん
コメントありがとうございます。
素敵なHNですね。
>旦那が一方的に「セックスレスだ!!」と言っているので
一方的にセックスレスって、なんだか不思議な表現ですね(笑)
>旦那も私も若いのでもっとしようとうるさい旦那です。
どこがレスなんですか?<盛って、、、、いるような、、、(笑)
>先々月までは月1でしたが、二人目ができ・・・
あら、それはおめでとうございます。
結婚3年目で二人目。
順調ですね。
うちは、、、、、ウウッ
>まったくする気がなくなってしまいました(;´▽`)
そんなこといって、、、、また三人目とか、、、、
>またのぞかせていただきまーす★
ええ、またのお越しお待ちしてます♪

それでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/20-4fe07715
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
