FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
俺がするからッ!!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



昨晩、帰宅すると、、、、、

奥さんがなにやら、『う~ん』などと言っている。
で、奥さんを見てみると、、、、、

『目バチコ』になってしまった様子。

目バチコ、、、、、

いや、我が家ではいつも私が目バチコになってしまうんですよ。
※過去記事参照、、、、メンドクサイですよね。すいません。

で、私が目バチコになるたびに、、、、






と、このように、奥さん自ら目薬をさしたがるんです。

そして、身をあずける私、、、、、、


これって凄くないですか?

だって、目っていったら、人間の急所ですよ。
たいがいなんでもありの格闘技でも目は『攻撃禁止』なんですよ。

そんな大事な箇所を人にあずける。

この信頼関係こそ家族、、、、夫婦ですよね。
うんうん、良いこと書いちゃったなー もー

それに、それにですよ。
万が一、もう8年も連れ添った奥さんが、
実は毒手拳の使い手ならどうします?

そんな手で私の眼球に傷をつけようものなら、
『目がぁー!目がぁー!』って、ムスカも真っ青の惨劇。

悲鳴を上げて逃げる私に、奥さんは手をかざしながら、
『どこに行こうというのかねー』ですよ。
うん。我ながらクダラナイ話の流れ。

で、話がだいぶ逸れてしまいましたね。








奥さんが自分で目薬をさそうとしています!



ちょ、、、ちょっと待ったーーーーー!!!












私『俺がするからー!!』



奥さん『もう、、、、いいって、、、、、』



私『俺がさすから!いつもやってもらってるし!』



奥さん『もう、、、自分でするから、、、、、』



私『いいって!』



奥さん『もう、、、、、、』



なんだか、あと一押し。

さぁ、深い信頼のなせる行為を、俺と!!!!





私『さっ、、、目薬貸して、、、、』




















どこに行こうというのかね、とも言われず、
その場をあとにした私です。


↓『奥さんにしたら、シータよろしく、「海に捨ててぇ~」だな。もち捨てられるのはお前のことな』
って、
宮崎アニメを幅の広さを認識させてくれたアナタは
←現在23位ぐらい。 銀のカップが煌やか!ワォ! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
1857. cona   URL  2008/09/10 00:01 [ 編集 ]
はじめまして。
だいぶ前から、ちょくちょく覗きに来てました。

ショボンさんおもしろすぎです。w

「どこに行こうというのかね。」サイコーです。
ラピュタ観すぎですよ。w
って、この話が分かる私も観すぎですね。^^;

また来ますねー♪
1858. こい   URL  2008/09/10 00:23 [ 編集 ]
奥様もしかして、目薬さすの、めっちゃお好き?笑
ところで、めばちこって言うのは関西だけですよね。
関東で、「何それ?」って言われたことありますよ。
1859. そらママ   URL  2008/09/10 07:03 [ 編集 ]
関西の方が[目バチコ]って使うんですか~!
関東人なので解りませんでした(ToT)

[ショボンさんの奥さんに目薬!]
…2階から目薬みたいな意味。
1860. 猫のマイケル   URL  2008/09/10 08:20 [ 編集 ]
北海道出身なので目バチコが分かりませんでした(笑
1861. pote   URL  2008/09/10 16:53 [ 編集 ]
奥様、自分の事は自分でなさりたいのでしょう。

信頼度うんぬんではなくて、慣れているから自分でしたいのかもしれません。

大丈夫!大丈夫!きっと奥様、信頼しています・・よ?
1864. うんうん   URL  2008/09/11 15:48 [ 編集 ]
久しぶりに奥さまの嬉しそうな顔が見れたなーと思ったら、
最後はいつもよりも強烈な逆三角の口でしたね~。
相変わらず仲良しだなぁ♪
1865. ショボン   URL  2008/09/11 23:34 [ 編集 ]
みなさん こんばんは~

■conaさん
>はじめまして。
だいぶ前から、ちょくちょく覗きに来てました。
>ショボンさんおもしろすぎです。w
>「どこに行こうというのかね。」サイコーです。
ラピュタ観すぎですよ。w
って、この話が分かる私も観すぎですね。^^;

はじめまして コメントありがとうございます。
あのセリフ、、、、わかってくれる方がいた、、、
嬉しいです(涙)
いや、、、あのセリフって、ムスカの一番ムスカらしいセリフですよね。
バカにしたような、、、で、白々いく嫌味っぽい、、、うんうん。
って、なに語ってんでしょ<私(苦笑)

>また来ますねー♪
はい。またのコメントお待ちしています♪


■こいさん
>奥様もしかして、目薬さすの、めっちゃお好き?笑

そうそう、奥さん目薬さすの好きです。
というか、薬系を私になにかするのが好きなようです。
母性愛でしょうか?(苦笑)
>ところで、めばちこって言うのは関西だけですよね。
関東で、「何それ?」って言われたことありますよ。

あたた、、、、メバチコ。
方言のひとつでしたか、、、、こりゃしまったです(笑)


■そらママさん
>関西の方が[目バチコ]って使うんですか~!
関東人なので解りませんでした(ToT)

あらぁ~
やっぱりメバチコって方言なんですね、、、(汗)

>[ショボンさんの奥さんに目薬!]
…2階から目薬みたいな意味。

あははは なに上手いこと言葉遊びを(笑)


■猫のマイケルさん
>北海道出身なので目バチコが分かりませんでした(笑

あたた、、、、3連続。
普段、気にしていなくても方言って使っているもんなんですね。
良い勉強になりました(笑)


■poteさん
>奥様、自分の事は自分でなさりたいのでしょう。
そうですか、、、、
そういわれればそうなんでしょうね。 ウウッ
>信頼度うんぬんではなくて、慣れているから自分でしたいのかもしれません。

って、いうことは、、、、
やっぱり信用してないってことじゃ、、、(苦笑)

>大丈夫!大丈夫!きっと奥様、信頼しています・・よ?

最後に「?」付いてますけど(苦笑)


■うんうんさん
>久しぶりに奥さまの嬉しそうな顔が見れたなーと思ったら、
最後はいつもよりも強烈な逆三角の口でしたね~。
相変わらず仲良しだなぁ♪

仲良しですか?そうですかね?(苦笑)
っていうか、「三角形」はうちの奥さんの家系です。
もち、娘もばっちり△です(笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
