FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
浮かれてました。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



昨日、嬉しいニュースがありまして。エヘヘ


なんと私の姉に第一子が誕生ォ~ パチパチパチ

いやぁ~、なんだか嬉しいもんですね。

私と姉。
今回のことで色々と思い出しました。
私がまだ中学生、姉が高校生だったかな、
その当時は日々、喧嘩ばかり。

家のガラスが割れたこともありました。
怪我をした事もありました。

一番記憶に残っている喧嘩が、
原因が思い出せないんですけど、
姉の怒りが限界点に達し、、、、




震え、、、泣きながら↑コレですよ(苦笑)
今でもその映像だけは鮮明に思い出せます。
私も相当怖かったんでしょうね。

でも今は、その姉と話していると、とても落ち着きます。
お互い家が離れても、姉は私によくメールしてきたり、相談事をしてきたり。
うちの奥さんも『なんでそんなに仲がいいの?』と聞いてくるほど。

あの姉がお母さん。
あの私がお父さん。

不思議なもんです。




とにかく、今週の土曜日に赤ちゃんの顔を見に行く予定です。
ホント、楽しみ。



じゃ、なかった。


私、そのニュースに少々浮かれていまして、、、、
帰宅時、、、、





















月曜日に変更です。


↓『お前のそういうとこがレスの原因なんだよ!自分のことだけ!あちゃ~俺気づいたもんね!』
って、
なんだか原因見っけ、みたいな感じで浮かれているアナタは
←現在25位ぐらい。 銀のカップがかすんじゃう!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

■連絡事項■メールをくれた○(T○○○)さん
メールを何度送信してもエラーで返ってきてしまいます。
内容に関しては『激OKです』
よろしくお願いします。

この記事へのコメント
1866. こい   URL  2008/09/12 02:55 [ 編集 ]
姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?ご誕生おめでとうございます。
それにしてもショボンさん、これはアホ呼ばわりされてもしゃあないですね。笑
ってか、「あっそう?行けば?」とか言う奥様やなくて良かったと喜ばんといけませんよ。
1867. ぶたまん   URL  2008/09/12 04:16 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん!

しかし包丁を持ち出してのきょうだい喧嘩はかなり過激ですよ!

いったいショボンさん、何があったのでしょうか?すごく気になりました。

まさか奥さんとそんなことしたことはないですよねえ!
1868. そらママ   URL  2008/09/12 07:12 [ 編集 ]
お姉さんのお子さんの誕生おめでとうございますm(__)m
昨日、私の先輩が『3人目を妊娠した』とめでたい話を聞いたばかりで嬉しいです(^-^)
奥さんは赤ちゃんを見て『私達もそろそろほしいわね』って言いますよ!
1869. 猫のマイケル   URL  2008/09/12 08:46 [ 編集 ]
姉弟げんかで刃物を持ち出すとは?
ショボンさんあなたは何をやらかしたのですか??

そんなお姉さんにお子さんが生まれたのですね
おめでとうございます。
1870. うんうん   URL  2008/09/12 12:43 [ 編集 ]
これは大チャンスじゃないですかっ!!
この機会に第二子誕生に向けて奥様との話合いを!!!
これを逃しちゃ絶対に駄目ですよー。
今言わずしていつ言おうというのだね。
「言い出しにくい…」とか言ってる(言ってない?)場合じゃないですから!
頑張ってー♪ レス解消応援してます♪
1871. マミ   URL  2008/09/12 13:25 [ 編集 ]
なんでショボンさんだけじゃだめなの?
???
1874.      2008/09/13 22:41 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1875. ショボン   URL  2008/09/14 00:09 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■こいさん
>姪っ子ちゃん?甥っ子ちゃん?ご誕生おめでとうございます。

ありがとうございます。甥っ子ちゃんです。エヘヘ

>それにしてもショボンさん、これはアホ呼ばわりされてもしゃあないですね。笑
ってか、「あっそう?行けば?」とか言う奥様やなくて良かったと喜ばんといけませんよ。

あははは たしかに。
奥さんに注意された時に、『あぁ、、、そうやわなぁ、、』
って、思いました(苦笑)


■ぶたまんさん
>しかし包丁を持ち出してのきょうだい喧嘩はかなり過激ですよ!

でしょ。私、当時は震え上がりましたもん(苦笑)
一歩間違えたら大惨事(汗)

>いったいショボンさん、何があったのでしょうか?すごく気になりました。

理由、、、、正直思い出せないんですよ。
ホントに喧嘩が多かったんで。
どうせくだらん理由とは思いますが、、、、(苦笑)

>まさか奥さんとそんなことしたことはないですよねえ!

そうなったら、逃げます(笑)


■そらママさん
>お姉さんのお子さんの誕生おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます♪

>昨日、私の先輩が『3人目を妊娠した』とめでたい話を聞いたばかりで嬉しいです(^-^)

そうそう、仲の良い人のそういう報告って、
こちらまで嬉しくなりますよね。うん。

>奥さんは赤ちゃんを見て『私達もそろそろほしいわね』って言いますよ!

ねぇ。言われたらどうしましょ。
とりあえず、、、『す、、、、する?』
こんな感じでしょうか?(笑)


■猫のマイケルさん
>姉弟げんかで刃物を持ち出すとは?
ショボンさんあなたは何をやらかしたのですか??

先にも書いたんですけど、
これがまったくというほど思い出せません。
いや、本当に当時は毎日喧嘩みたいな状況だったので(苦笑)

>そんなお姉さんにお子さんが生まれたのですね
おめでとうございます。
自分のことのように嬉しいです。

それと、あちらの件。
非常にありがたいお話です。
喜んで♪ これからもよろしくお願いします

■うんうんさん
>これは大チャンスじゃないですかっ!!

あははは のっけから、、、
『チャンス』って(笑)

>この機会に第二子誕生に向けて奥様との話合いを!!!
これを逃しちゃ絶対に駄目ですよー。
今言わずしていつ言おうというのだね。
「言い出しにくい…」とか言ってる(言ってない?)場合じゃないですから!
頑張ってー♪ レス解消応援してます♪

ありがとうございます。
レス解消、、、、、そこに固執するわけじゃないですけど、、、、、
もし解消への動きとなったら、、、、、、怖いです(汗)

うんうんさん『怖い?アホか!このガキが!』

わかってますよぉ~(汗)

とまぁ、想定レス付きです(笑)


■マミさん
>なんでショボンさんだけじゃだめなの?
???
なんていうんでしょうか。
こういう行事?←初顔合わせ
こういうのは、家族で行くのが普通ですよね。
私はそこに気づかなかったということで(苦笑)
ほら、奥さんも娘も、姉の出産を楽しみにしていたのに、
『顔を見に行くのはなんでアンタだけやねん』って、ことですね。


■○○さん
この狭いスペースで、、、、
大変だったでしょうに、、、、ありがとうございます。
でも、とても楽しく読ませていただきました♪
私も○○さんのブログは見ていて楽しいです。
今回のことで、なんだか一つ壁を越えた感がありますよね←偉そうに(苦笑)
やっぱりなんでも自分のペースで行きたいもんですねよ。うん。
私は、、、、今はほんの少し無理ぎみのペースでしょうか。
このほんの少しの無理が今の私にはいい感じです。
ちょうどにしてしまうと、また止まってしまいそうで(笑)
とにかくお互い楽しんで行きましょうね♪
またお邪魔します!


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
