FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ソコ、ちょっと待て。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



いやぁ~
なんて言うんですかね。 嬉しいですね。

なにが?

いやぁ~近頃、5歳の娘がどんどん成長してくれる。
子供が何事も無く成長。
これ以上のことは望むまい、でございます。

もう赤ちゃんはとっくに卒業して、立派な女の子。

そう、女の子。

女の子になると、おしゃれにも興味が出るらしく、、、、




このブログ内では髪型はまったく変わらないんですけど、
実物は少し髪を伸ばした状態でここ最近過ごしています。
で、↑こうして日々髪を可愛らしいゴムバンドで結んでね。

で、昨晩は娘とリビングで、おしゃれごっこですよ。 フフフ

娘がね、

『パパァ~、ゴムやって』って言うんですよ。キャフ!

娘自慢のおしゃれ箱を持参で。

で、その中からスプレーを出してきまして、、、、







そうそう、このスプレーを使うと髪が綺麗にまとまるんです。
ゆず水?なんかそんなの。


私はここで躊躇。
う~ん。娘はこれから奥さんとお風呂。
使っていいものか、、、、、






再度。

もう!しょーがない♪








おー、おー

コレはいい感じ。



いい感じ♪



いい感じ♪













悪い感じ(汗)


むぉー、奥さんが爆発。


『これからお風呂って知ってたやろ!!』




あぁ、、、、娘ちゃん、、、、、


パパを援護、、、、、


ん、娘ちゃん、、、 

黙々と、、、お片づけ?




















うぁ~ この子空気読んでるワ(汗)

これも成長?


↓『ここ数年お前、自分にはゴムつけてねぇ~な。知ってるもんねー!ブハハハハハ』って、
せっかくの心温まる話も、下ネタで締めくくろうとするアナタは
←現在20位ぐらい。 銀のカップがかすんじゃう!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1876. じゅん   URL  2008/09/14 00:47 [ 編集 ]
わたしも思い浮かびましたよ♪

そうそう、前回の日記じゃないですが、娘ちゃんが奥さんに『弟か妹が欲しい』とせがませるって手はどうでしょうかねぇ。
1877. Tomo   URL  2008/09/14 01:19 [ 編集 ]
娘さん、なかなかやりますねぇ。
空気読んで。
ウチはまだまだ空気読めない子で大変です。
1878. 猫のマイケル   URL  2008/09/14 12:40 [ 編集 ]
5才で空気を読む娘さんは 将来強敵になる恐れが強いですね~~(苦笑

でも奥さん そんなに怒らなくても.....。
1879. ハル。   URL  2008/09/14 15:30 [ 編集 ]
相変わらず娘ちゃん、いい感じ♪♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

お久しぶりです。
ハル。 という名の、マロンズままです。
もう、忘れられてんだろうな、、、、、
うん。同じ心配性どうしだったのに。。。
私のことなんて忘れられてんだろうな。。。
チっ!!!!

サヨナラ。。。
なんて言っておきながら、
やっぱりブログかいてないとストレスたまりまくりなんで、この度また復活しました。。。
よかったら、また相互お願いいたします!!
sμκi_φ(´∇`●)ポッ
1882.      2008/09/15 08:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1883. おかーにゃん   URL  2008/09/15 09:15 [ 編集 ]
あはは。でも奥様の気持ち、よーく分かります。
その『ゆず水』ってちっちゃい割に高いのよねー。
私もチビチビ使っております。
1884. ショボン   URL  2008/09/15 22:13 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■じゅんさん
>わたしも思い浮かびましたよ♪
おーおー、そうですか。
それは嬉しい<同レベルでしょうか(笑)

>そうそう、前回の日記じゃないですが、娘ちゃんが奥さんに『弟か妹が欲しい』とせがませるって手はどうでしょうかねぇ。

その言葉はありませんでした。
でも、かわいい、かわいいと何度も言っていました。
もう立派なお姉ちゃんです←親バカ(笑)


■Tomoさん
>娘さん、なかなかやりますねぇ。
空気読んで。
ウチはまだまだ空気読めない子で大変です。

空気を読んでる、というか危険回避能力が上がっているようです(笑)

それと例のお話の際はご迷惑おかけしました。
気づいてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。
またのコメントお待ちしています♪


■猫のマイケルさん
>5才で空気を読む娘さんは 将来強敵になる恐れが強いですね~~(苦笑

そうそう、強、、、、、敵って!
敵対関係が前提ですか?(笑)

>でも奥さん そんなに怒らなくても.....。
ねぇ。 でもその時、奥さんは色々とバタバタと
準備していたので、なおさら腹が立ったようです(苦笑)


■ハルさん
>相変わらず娘ちゃん、いい感じ♪♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
>お久しぶりです。
ハル。 という名の、マロンズままです。
もう、忘れられてんだろうな、、、、、
うん。同じ心配性どうしだったのに。。。
私のことなんて忘れられてんだろうな。。。
チっ!!!!
>サヨナラ。。。

いえいえ、なにをおっしゃいます。
もちろん憶えていますよ。
復活、、、、やはりされましたね。
待ってましたよ♪

>なんて言っておきながら、
やっぱりブログかいてないとストレスたまりまくりなんで、この度また復活しました。。。
よかったら、また相互お願いいたします!!
sμκi_φ(´∇`●)ポッ

もーー喜んで、これからもよろしくお願いします♪


■○○○マさん
おぉ、そうでしたか。
私はmixiやってません。
ブログで手一杯で、、、、
でも、閲覧用?でmixiは覗けるので、
今度こっそりお邪魔させていただきます♪
ショボンという名前とはまったく関係ないので、
気づかないと思いますよ。フォフォフォ


■おかーにゃんさん
>あはは。でも奥様の気持ち、よーく分かります。
その『ゆず水』ってちっちゃい割に高いのよねー。
私もチビチビ使っております。

おぉ、おかーにゃんさんのお使いでしたか!
なんだか親近感がモリモリ出てきますね。
あれは良いですよね。
そうかぁ、高かったのか、、、、
私、シューシュー吹きまくっておりました(苦笑)


デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
