FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
興奮しててスイマセン。

ハァハァ


興奮しててスイマセン。




現在、土曜日AM0:45。





今から、行ってきます。





















漫画喫茶に。











※バックプリントはこうでありたい。






←15位以内が目標です<現在20位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
136. パンジー・中谷   URL  2007/06/16 01:11 [ 編集 ]
こんばんは~ショボンさん♪今日も元気なパンジーです(^▽^)/

めっちゃええお父さんじゃないですかぁー。・゚・(ノε`)・゚・。
『I LOVE MU・SU・ME』って!!(笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)e-266
笑った!!www溺愛じゃ~!!ww

漫画喫茶がそんなに好きやなんて、、ショボンさんったら少年の心を持ち続ける方なんですね~!!( ̄▽+ ̄*)
いやん、そんなトコも大好きよi-80(*ノノ)
少年漫画系統がお好きなんですか~?

じゃぁ日曜は思いっ切り愛娘に家族サービスしてあげて下さいねe-418
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
137. 魔夢   URL  2007/06/16 06:54 [ 編集 ]
フッ(-ι_- )・・・・

可愛い旦那さんやねぇww

男の人って、そういう なんていうのか・・・

子供っぽいとこあるね いくつになってもww
138. 二階堂ほたる   URL  2007/06/16 09:46 [ 編集 ]
パパ、そんな夜中から・・・

ほたるも、マンガ喫茶行ったら
平気で12時間くらい入ってますよ♪
139. pink   URL  2007/06/16 13:41 [ 編集 ]
はじめまして★
リアルな夫婦関係、家族関係そしてイラストにやられました!!
久しぶりにパソコンの前で一人爆笑でした!!
今日仕事でよかった--って感じです。
ありがとうございます!!
140. 乙女しらたま   URL  2007/06/16 18:58 [ 編集 ]
ショボンさん、なんだか本当に
興奮してる・・・
少年のような顔ですね^-^
ところで、そのTシャツ、発売予定は?
私、買いますけど。
141. 普通に山田   URL  2007/06/16 20:08 [ 編集 ]
私もたまに行きますよっ!
マジ興奮します。
読みたいものが多すぎてねぇ(*^^*)

ただ、セレスTシャツは欲しいけど、着ていけないなぁ。生生しいわっ!!
142. ショボン   URL  2007/06/16 23:42 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~
こんなコメントしずらい記事に、、、、、すいません。


◆パンジーさん
>『I LOVE MU・SU・ME』って!!(笑
ええ、溺愛溺愛ですから。 テヘヘ
>ショボンさんったら少年の心を持ち続ける方なんですね~!!
ええ、ただ餓鬼なダケでして、、、、 タハハ
>少年漫画系統がお好きなんですか~?
ですね。 結局迷ったあげく、
JOJOを読みまくりました。
いやぁ、パースが狂いまくっている絵に
ぶっ倒れそうになりました(笑)
関節なん個あんねん。 みたいな。


◆魔夢さん
>フッ(-ι_- )・・・・
    ↑おぉ、この絵文字、カッコイイですね~
※反応するとこが違う?(笑)
>男の人って、そういう なんていうのか・・・
子供っぽいとこあるね いくつになってもww
ええ、いくつになっても子供っぽくて、
いくつになっても甘えん坊なんです。
ええ、、、血も吸いたい(笑)


◆ほたるさん
>パパ、そんな夜中から・・・
いやぁ~ ほんとは10時から行きたかったんですけど、、、、<オイ
>ほたるも、マンガ喫茶行ったら
平気で12時間くらい入ってますよ♪
12時間!!
やりますね~ それは達人の域です<アッパレ
で、今日の合コンはどうなっているんですか? ハァハァ
記事楽しみにしています♪


◆pinkさん
>はじめまして★
はじめましてぇ~
コメントありがとうございます。
>久しぶりにパソコンの前で一人爆笑でした!!
>今日仕事でよかった--って感じです。
>ありがとうございます!!
いえいえ、楽しんでいただけたようで、
非常に嬉しいです。
今後もポチポチ楽しく続けて行きますんで、
またのコメントお待ちしています♪


◆お勤めしらたまさん
>ショボンさん、なんだか本当に
興奮してる・・・
ええ、漫画喫茶行く前はいつも、
このような状況でございます。
>ところで、そのTシャツ、発売予定は?
>私、買いますけど。
とあるサイト限定なんですけど、、、、
でも、しらたまさん、コレ着ると、
周りのみなさんが避けだしますけど、OK?(笑)


◆普通に山田さん
>私もたまに行きますよっ!
マジ興奮します。
ですよね~ ほんとアソコは良いです。
>読みたいものが多すぎてねぇ(*^^*)
そうです。そうです。
一日50時間ぐらいならいいのに、とか思いますよね。
>ただ、セレスTシャツは欲しいけど、着ていけないなぁ。生生しいわっ!!
生生しぃ、、、、、たしかに(笑)


ではでは~
146. もも☆   URL  2007/06/17 08:50 [ 編集 ]
いいなぁ。。。そのTシャツ。。
表は「I love Beetles!」にしてさぁ。。

しっかしホントにリンゴですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青梅にも見えるけど。。ププー!
150. ショボン   URL  2007/06/17 23:15 [ 編集 ]
もも☆さん、こんばんは~
>いいなぁ。。。そのTシャツ。。
表は「I love Beetles!」にしてさぁ。。
あははははは、それはそれで、
人が避ける(笑)
>しっかしホントにリンゴですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>青梅にも見えるけど。。ププー!
リンゴ、、、、、、
なんだか日々巨大化しているような、、、、
実際は今、ほどほどの髪の長さです。
書き始めたころは、本当にうっとおしいほど、
髪が伸びまくってましたから。
で、青梅?<ひ、、、、ひどい(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/21-95ff517d
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
