FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
この展開って、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



祝日だった月曜日。
予定していた通り?、私達は家族3人で、
生まれたばかりの私の姉の子を見に行きました。

う~ん、赤ちゃんカワイイ♪

いいですねぇ。赤ちゃん。
全てのパーツがちっこくて。
うちの娘もあんな時があったのです。うんうん。

娘も恐々ながら、ちゃんと赤ちゃんを抱っこしていました。




見ていて少し怖かったんですけどね(苦笑)






で、帰宅後、、、、、


一人で遊ぶ娘を見ながら、私がふいに、、、、、









で、奥さん、、、、、、















赤ちゃん効果?

なにも言えなかった私(汗)


↓『だーー!! ショボン今すぐこんなくだらんブログやめて子作りしろ!なッ、そうしろ!ほら!』
って、
なぜか地団駄を踏みながら、慌てているアナタは
←現在20位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1892. ぶたまん   URL  2008/09/18 04:58 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。

奥さんのひとりっ子てまだ決まっていない発言意味深ですよねえ!

どう理解すれば良いのでしょうか?

どういう意味にとればよいのでしょうか?

①どこかから、養子や養女をむかえる。
②人工授精で子供をさずかる。
③ショボンさんとエッチして子供を作る。
④奥さんが浮気をして子供を作る。
⑤奥さんとショボンさんが離婚して新しい夫(または妻)の子供をもうける。
⑥奥さんとショボンさんが離婚して今度の夫(または妻)にはもうすでに連れ子がいる。
⑦もうすでに奥さんには、隠し子がいる。
ざっと考えただけでも7つの可能性があります。
さあ奥さんは、どの意味でそう発言したのでしょうか・・・・。

どの回答でも恐ろしくて聞けませんよねえ!(笑)
1893. うんうん   URL  2008/09/18 09:29 [ 編集 ]
ええええーーーーー!!
何にも言わなかったんですかっ!?なんにも!?
くわーーーーっっ。
奥さんかわいそー。
もう一人欲しいと思ってるってことじゃないですか。
ショボンさんから言ってくれるのを待ってるんじゃないの!?
奥さんだって「一人っ子って決まってない」発言は勇気がいったかもしれないのにー。
何にも言わないなんてー。何にも言わないなんてー。何にも言わないなんてーーー(涙)
1894. おかーにゃん   URL  2008/09/18 09:50 [ 編集 ]
あら?あらら?
良い感じじゃないですか~♪
私は1人っ子だったのでそれでさびしいとかは別に無かったけど、子供達を見てると兄弟っていいなって思いますよ。
いよいよ子作り宣言ですね(笑)←マチガイ
1895. 猫のマイケル   URL  2008/09/18 10:43 [ 編集 ]
これはエッチの大チャンスですよ~
タイトルも
子作り夫婦『2+1』そんな日常に変更ですね~(笑
1896. ケンママ   URL  2008/09/18 11:50 [ 編集 ]
こりゃ明らかに誘ってるでしょ!?
なにもしなかったどころか何もいえなかったなんて・・・
なんてヘタレや~!!
そこで「じゃあ今夜・・・」
っていえばいいものを!!
コラ~!!
1897. Tomo   URL  2008/09/18 18:19 [ 編集 ]
赤ちゃん効果で、セックスレスを脱出してください!
奥さんの一言、ホント気になりますよねぇ~
1899.      2008/09/19 00:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1900. そらママ   URL  2008/09/19 08:39 [ 編集 ]
この前は本当にありがとうございましたm(__)m
奥さんはお子さんが欲しいんじゃないですか(^o^)
ショボンさんがやっぱりリードしないとなかなか女性から誘えないですよ!
1901. TANTAN   URL  2008/09/19 10:20 [ 編集 ]
えーっ!何も言わなかったんですか!?
バカバカバカー!!

あ、久々のコメントです。TANTANです。
いつも楽しく拝見してますよー。

さぁ、ショボンさん、これをきっかけに、
いいムードに踏み出してください!
私も奥様、赤ちゃんほしいんじゃないかと思いますが…。
違うかなー?
1902. tomato   URL  2008/09/19 11:00 [ 編集 ]
セックスうんぬんというか、子ども(きょうだい)が欲しいんだと思う。たぶん・・・
どっちにせよ、ショボンさんから何かきっかけを作って前進すっきゃないでしょ!
1903. こじじぃ   URL  2008/09/19 17:56 [ 編集 ]
そうですよ!!!
ここは前進あるのみ!!
アクションかけて一気にレス解消ですよ!!
1904. pote   URL  2008/09/19 23:17 [ 編集 ]
あら、まぁ♪
でも、突然の奥様の言葉にとまどっちゃいますよね~ふふふ(^^)

がんば♪
1905. ショボン   URL  2008/09/20 00:01 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>奥さんのひとりっ子てまだ決まっていない発言意味深ですよねえ!
>どう理解すれば良いのでしょうか?
>どういう意味にとればよいのでしょうか?

ほうほう、ぶたまんさんのご意見、拝見しましょう。

>①どこかから、養子や養女をむかえる。
②人工授精で子供をさずかる。
③ショボンさんとエッチして子供を作る。
④奥さんが浮気をして子供を作る。
⑤奥さんとショボンさんが離婚して新しい夫(または妻)の子供をもうける。
⑥奥さんとショボンさんが離婚して今度の夫(または妻)にはもうすでに連れ子がいる。
⑦もうすでに奥さんには、隠し子がいる。
ざっと考えただけでも7つの可能性があります。
さあ奥さんは、どの意味でそう発言したのでしょうか・・・・。

あははははは
わざわざ六個も考えていただき恐縮です。
私としては②にビックリです(笑)
正直、モニター見ながら、
『なんでやねん。プッ』ってツッコミを入れさせてただきました。

>どの回答でも恐ろしくて聞けませんよねえ!(笑)
ええ、実際に黙ってしまったへタレですから!(笑)


■うんうんさん
>ええええーーーーー!!
何にも言わなかったんですかっ!?なんにも!?
くわーーーーっっ。
奥さんかわいそー。
もう一人欲しいと思ってるってことじゃないですか。
ショボンさんから言ってくれるのを待ってるんじゃないの!?

ま、、、、待ってる?(汗)
そ、、、そういうもんなんでしょうか?(汗)

>奥さんだって「一人っ子って決まってない」発言は勇気がいったかもしれないのにー。
何にも言わないなんてー。何にも言わないなんてー。何にも言わないなんてーーー(涙)

あらら、、、、うんうんさんが『(涙)』って(苦笑)
なにか言ったほうが良かったのかもしれませんが、
ああいうとき、なにも言葉が出ないもんです<私だけ?(汗)


■おかーにゃんさん
>あら?あらら?
良い感じじゃないですか~♪
私は1人っ子だったのでそれでさびしいとかは別に無かったけど、子供達を見てると兄弟っていいなって思いますよ。

たしかに、、、そうなんですよね。
周りで兄弟を見ていると、いいもんだなぁ~って、
正直思います。コレは本心です。うん。

>いよいよ子作り宣言ですね(笑)←マチガイ
そうそう!イエイ♪
って、こういう明るいノリは実際できません(苦笑)


■猫のマイケルさん
>これはエッチの大チャンスですよ~
タイトルも
子作り夫婦『2+1』そんな日常に変更ですね~(笑

猫のマイケルさんウマイ!(笑)
私のブログのタイトルって、実は凄くイジリやるいんですよ。
って、そういう話じゃないですよね(笑)


■ケンママさん
>こりゃ明らかに誘ってるでしょ!?
なにもしなかったどころか何もいえなかったなんて・・・
なんてヘタレや~!!
そこで「じゃあ今夜・・・」
っていえばいいものを!!
コラ~!!

あはは  最後のオチが『コラ~!!』って(笑)
そうなんですよね。ヘタレですよね。
うん。
わかってはいるんですけど、リアルに黙ってしまいました。
ヘタレ返上できるよう、、、、いや、中途半端には書けません(苦笑)

ねっ、ヘタレでしょ?(苦笑)


■Tomoさん
>赤ちゃん効果で、セックスレスを脱出してください!
奥さんの一言、ホント気になりますよねぇ~

気になる、、、、、
う~ん、やっぱり奥さんは子供が欲しいんでしょうねぇ。
娘もだいぶ落ち着いてきたから、なおさらでしょうね。
う~ん。どうしたもんでしょ。

『いや、だからしろって』

ですよね(苦笑)


■そらママさん
>この前は本当にありがとうございましたm(__)m
奥さんはお子さんが欲しいんじゃないですか(^o^)

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
良いものを見せてもらいまして。

>ショボンさんがやっぱりリードしないとなかなか女性から誘えないですよ!

り、、、リード?
それ、、、考えただけで緊張します(苦笑)


■TANTANさん
>えーっ!何も言わなかったんですか!?
バカバカバカー!!

ぬぉ、、、、のっけから、、、、胸が痛い(苦笑)

>あ、久々のコメントです。TANTANです。
いつも楽しく拝見してますよー。

ええ、いつも見ていただいていると思っていますよ。
ありがとうございます。

>さぁ、ショボンさん、これをきっかけに、
いいムードに踏み出してください!
私も奥様、赤ちゃんほしいんじゃないかと思いますが…。
違うかなー?

うん。間違いなくそうです。
さて、、、どうしましょうか、、、、。 う~ん。


■tomatoさん
>セックスうんぬんというか、子ども(きょうだい)が欲しいんだと思う。たぶん・・・

そうそう、そういうことだと思います。

>どっちにせよ、ショボンさんから何かきっかけを作って前進すっきゃないでしょ!

前進、、、、、そう思うと足がすくみます(苦笑)


■こじじぃさん
>そうですよ!!!
ここは前進あるのみ!!
アクションかけて一気にレス解消ですよ!!

アクション、、、、アクション、、、、、
どんなことがあるのかなぁ。
というか、アクション起こしてなにかあったらと思うと、、、
色々と考えてしまいます(苦笑)


■poteさん
>あら、まぁ♪
でも、突然の奥様の言葉にとまどっちゃいますよね~ふふふ(^^)

そうそう、戸惑うんですよ。
唐突でしたから(苦笑)

>がんば♪
まぁ、色々と(笑)

そうそう、例の件。
待ってました! 喜んで♪
いつもちょこちょこ拝見させてもらってましたよー



デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
