FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ゆけ!調査隊!!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



いやぁ~、前回の記事。
コメント欄で『奥さんからのお誘いじゃないの?』
みたいな感じで、、、、、

このブログのタイトル、、、、

セックスレス夫婦『2+1』そんな日常

↑このタイトルにも約一年、、、、
ちょっぴり恥ずかしいタイトルでしたが、
今後は変更するかもしれない予感。 キャー

ずばり、

セックスする夫婦『2+1+1(仮)』励む日常



・・・・・・・・・・・・・・・


ただの卑猥なタイトルに変貌(汗)

絵日記カテゴリーからの追放は避けられそうにありません。
※↑このランキングって下系に厳しいんでカテゴリー追放とか結構あるんですよ。


じゃぁ、


チョメチョメ夫婦『2+1+1(仮)』チョメリングな日常。


・・・・・・・・・・・・・・




フゥー、、、、本題。


さて、そんなこんなで、昨晩。
奥さんと二人で晩御飯の準備。

私が洗い物をしていると、、、、、











こらぁ~!!













ショボン調査隊出動ッッ!!!

■指令■
『奥さんのその気を調査せよ!』



さぁ奥さん、どう出る???



















調査終了!

撤退ッ!!


↓『お前のアプローチってなんだよ!このヘタレ!なにが撤退だ!お前アホだろ!!』って、
マウスをカチカチさせながら、イラつきを抑えられないアナタは
←現在20位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1906. おはぎ   URL  2008/09/20 02:27 [ 編集 ]
ああ。
でさー、やっぱり娘さんが保育園卒園する時って、
ショボンさんは涙ぐんじゃうのかしらね(遠い目)。
1908. 調査隊員   URL  2008/09/20 07:42 [ 編集 ]
晩御飯の準備中にえろ~には走らナイと思うなぁ・・
三大欲望を同時にこなす人間って中々いないと思う!
奥さんのスイッチがえろ~方向に入るように導いて上げるのがショボンさんの役目だと思いますぜ。

ろまんちっくに、えろ~。

お気張りやす
1909. うんうん   URL  2008/09/20 11:45 [ 編集 ]
はぁ...。そういうことじゃないのにぃ。
奥さんの気持ち、分かるわぁ~。
その気があってもそんなアホなこと言われたらその気がなくなりますわい。メンドクサイだけです。
ああっもうっ。
必要なのはおちんちんに興味があるかの調査じゃなくて奥様と話し合うことでしょっ!
素直に「もう一人子供つくろうか」って話せばいいのにっ!
あああぁぁもうっ。もどかしいぃっ。
ふんがーっ!!
1910. マミ   URL  2008/09/20 12:54 [ 編集 ]
お金を払う。に一票。
技かけられますかね…。
1911. ヨーグル   URL  2008/09/20 13:34 [ 編集 ]
もうっ!
女は自分から誘うなんて嫌なんですよっ!
旦那さんに誘われたいんですよ!プンプン!
奥さんの性格ならきっと
「ショボンがもう一人欲しいってしつこく言うから」
って感じの方が良いんじゃないですかね?
女って意地っ張りなんですってば!
もうぅぅぅ…男って。ふぅ。
って言うかうちも子供生んでから…汗
旦那の馬鹿~!笑
1912. ぶたまん   URL  2008/09/20 18:15 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。

エ?本当に奥さんショボンさんのオチンチンさわろうとしたのですか?

なんだかショボンさんの欲求不満?それとも被害妄想じゃあないのですか・・・・・・・。
1913.      2008/09/21 00:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1916. そらママ   URL  2008/09/21 07:25 [ 編集 ]
奥さんよりショボンさんの方が敏感に反応してますね。
もっと自然になるといいですね(^v^)
ファイトp(^^)q
1917. ハル。   URL  2008/09/21 08:46 [ 編集 ]
チョメチョメ夫婦『2+1+1(仮)』チョメリングな日常。でいいんじゃないすか??
((●≧艸≦)プププッ

う~ん。。。
うん。。。
みなさまのコメ同様!!
二人目作ってみる??
ってストレートに聞くのもいいかも♪♪
我が家の場合。。。
作ろっか♪♪
なんて会話もなく。。。
うっかり2人目。。。3人目と。。。
ってな感じでしたけど・・・
1918. たむたむ   URL  2008/09/21 14:30 [ 編集 ]
『Hしよ~?』って普通に誘ってみるのはなんでダメなの??
誘って拒否されることはあっても、離婚されたり殺されたりは
しないと思うから言ってみればいいのに…。

がんばれっ!!
1919. pote   URL  2008/09/21 17:09 [ 編集 ]
ショボンさ~ん、、ムードもへったくれもないですよ。
調査手段がミスってたのでは?
めげずにガンバっ!

それから例の件(^^)ありがとうございました!
1920. サトシ   URL  2008/09/21 22:18 [ 編集 ]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
1921. ショボン   URL  2008/09/21 22:19 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■おはぎさん
>ああ。
ああ、、、、それだけ!?(笑)
まぁ、先へ
>でさー、やっぱり娘さんが保育園卒園する時って、
ショボンさんは涙ぐんじゃうのかしらね(遠い目)。

そうなりますかね。
今はそうはならないとは思っていますが、
実際、その場面になるとどうなるかわかりません。
結果は、、、約半年後?
二人でどうなるか楽しみにしておきましょ(笑)


■調査隊員さん
>晩御飯の準備中にえろ~には走らナイと思うなぁ・・
三大欲望を同時にこなす人間って中々いないと思う!

あははは 三大欲望って。

>奥さんのスイッチがえろ~方向に入るように導いて上げるのがショボンさんの役目だと思いますぜ。

ろまんちっくに、えろ~。

お気張りやす

ろまんちっくにえろ、ですね。
了解しました。がんばります(笑)


■うんうんさん
>はぁ...。そういうことじゃないのにぃ。
奥さんの気持ち、分かるわぁ~。
その気があってもそんなアホなこと言われたらその気がなくなりますわい。メンドクサイだけです。

そうそう、、、実際、『めんどくさい』って言われました(苦笑)

>ああっもうっ。
必要なのはおちんちんに興味があるかの調査じゃなくて奥様と話し合うことでしょっ!
素直に「もう一人子供つくろうか」って話せばいいのにっ!
あああぁぁもうっ。もどかしいぃっ。
ふんがーっ!!

ふんがーーー、ですか(笑)
フランケン?<怪物君
そうですね。話し合い。それが一番大事でしょうね。
するしないは別としてお互いの認識としてですよね。
うん。 また報告します♪


■マミさん
>お金を払う。に一票。
技かけられますかね…。

どうでしょう?(笑)


■ヨーグルさん
>もうっ!
女は自分から誘うなんて嫌なんですよっ!
旦那さんに誘われたいんですよ!プンプン!
奥さんの性格ならきっと
「ショボンがもう一人欲しいってしつこく言うから」
って感じの方が良いんじゃないですかね?

な、、、なるほど、、、、
アプローチの仕方をそうすると、たしかに全然違いますね。
いや、最近よく思います。
方向を少し変えてみたら、
難しいこともスムーズに行ったりしますもんね。
うん。

>女って意地っ張りなんですってば!
もうぅぅぅ…男って。ふぅ。
って言うかうちも子供生んでから…汗
旦那の馬鹿~!笑

あらら、、、最後はヨーグルさんの旦那さんの件ですか?(笑)


■ぶたまんさん
>エ?本当に奥さんショボンさんのオチンチンさわろうとしたのですか?

いえいえ、正確に言うと、手が股間の前を横切った程度です。
で、『おぉ、この際に、、、』と(苦笑)

>なんだかショボンさんの欲求不満?それとも被害妄想じゃあないのですか・・・・・・・。

うう、、、かえす言葉もございません(笑)


■そらママさん
>奥さんよりショボンさんの方が敏感に反応してますね。
もっと自然になるといいですね(^v^)
ファイトp(^^)q

し、、、、自然ですか?
いやぁ~、私、そういう雰囲気作るの苦手なんですよ(苦笑)
難しいですね(笑)


■ハルさん
>チョメチョメ夫婦『2+1+1(仮)』チョメリングな日常。でいいんじゃないすか??
((●≧艸≦)プププッ

ですか?(笑)

>う~ん。。。
うん。。。
みなさまのコメ同様!!
二人目作ってみる??
ってストレートに聞くのもいいかも♪♪
我が家の場合。。。
作ろっか♪♪
なんて会話もなく。。。
うっかり2人目。。。3人目と。。。
ってな感じでしたけど・・・

あはははは
『うっかり』って(笑)
うん、ハルさんのところはそんな感じでしょうね。
イメージ通りです(笑)


■たむたむさん
>『Hしよ~?』って普通に誘ってみるのはなんでダメなの??
誘って拒否されることはあっても、離婚されたり殺されたりは
しないと思うから言ってみればいいのに…。
がんばれっ!!

普通に、ストレートに、、、。
それが一番かもしれませんね。うん。
しかし、、、
『離婚される』『殺される』
↑そうなったら、大変(笑)
誘うことが、一世一代の大勝負ですよね(笑)


■poteさん
>ショボンさ~ん、、ムードもへったくれもないですよ。
調査手段がミスってたのでは?
めげずにガンバっ!

はい。めげずに、自分たちのペースで行きたいと思います。
正直、そんなに焦ったりしていませんし←本音

>それから例の件(^^)ありがとうございました!
いえいえ、ホントこれからも宜しくお願いします♪


デハデハ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
