FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
大興奮ッッ!!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


探し物、、、、

私、ここ半年くらい前から、ずっと探している物がありまして。

メーカーではだいぶ前に絶版になっていて、
新品では買えない。
※新品で2、3万ぐらいだったかな。

しかもだいぶ前に絶版になっているので、どこの店にも売っていない。
と、いうわけで、オークションで定期的にチェックしていたんですけど、、、、







ぬぉーーーー!!


探し物の出品を発見ッッッ!!!



私『なーなー、見てや!!出品されてる!!』


奥さん『はぁ、メンドクサイ。見ぃへん』


ぬぉーーーー!!なぜだ!
見てっていってんのに!!

この興奮は止められない。

だって、半年以上ですよ?

半年以上、2、3日に一度、時間をかけて探してきたんですから!!






もうね、ノートパソコンの利点を使って、
意地でも奥さんに熱弁ッッ!!

しゃべり続ける私に、、、




奥さんが、、、、、、、、























トイレで一人熱弁?

集中できそう! ワ~イ♪(涙)



↓『その後さぁ、奥さんが言ったんだろ、、、 トイレにいっトイレって!!アハハハハ ヒィ~ヒィ~』
って、
ダ○ャレ好きの私でさえ、それはないわと思わせるアナタは
←現在17位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1930. たむたむ   URL  2008/09/24 00:32 [ 編集 ]
わかります!その興奮!!
その後、お目当てのものは落札できたんでしょうか。
気になります。

しかしショボンさんのイラストはいつも可愛いなあ。
1932. 猫のマイケル   URL  2008/09/24 09:21 [ 編集 ]
オークションって 落札できない事もありますけど
欲しい物を探す楽しみもありますよね(笑

ショボンさんの気持ち分かりますよ~!
1933. びび   URL  2008/09/24 16:47 [ 編集 ]
くすっ
お久しぶりにPC開通してお邪魔しましたわ♡
相変わらず、Mッ気を満喫してますのね~
また来ますわね★
1934. ぶたまん   URL  2008/09/24 19:51 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。

いったい何をお探しだったのですか?

なんだか興味津々です。

僕も欲しい物があったのですが、もうメーカーが作っていないのでがっかりしたことがありました。

壁掛け式のモニターの熱帯魚の動く画像っていうものなのですが、もうメーカーが製造していないとのこと。

実際に熱帯魚を買うと世話が大変なのですごくほしかったのですが・・・・。
1938. ショボン   URL  2008/09/25 23:21 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■たむたむさん
>わかります!その興奮!!
その後、お目当てのものは落札できたんでしょうか。
気になります。

むほほ、、、それだですねぇ。
明日(金曜)の夜が最終日でございます。
今から気合入ってます♪

>しかしショボンさんのイラストはいつも可愛いなあ。

えぇーーーー、そうですかぁ。
私のイラストがカワイイ、、、、初めて言ってもらった気が、、、
嬉しいです。 ウウッ
ありがとうございます。


■猫のマイケルさん
>オークションって 落札できない事もありますけど
欲しい物を探す楽しみもありますよね(笑
>ショボンさんの気持ち分かりますよ~!

ですです。そうそう、探す気持ち。
探検みたいな感じが楽しいですよね。
見ているだけで落とした気分になってしまいますよね。
単純です<私(笑)


■びびさん
>くすっ
お久しぶりにPC開通してお邪魔しましたわ♡
相変わらず、Mッ気を満喫してますのね~
また来ますわね★

おぉーーーーーーーー!!びびさん!
少しお久しぶりですね。
お元気でしたか?
うちはいつもの感じなんで、いつでも気軽に覗いてください。
ホント、いつも同じ感じで、、、、、
進歩なしです(苦笑)


■ぶたまんさん
>いったい何をお探しだったのですか?
なんだか興味津々です。

さて、なんでしょう。
まぁ、なんでもない普通のもんです。
気が向いたら書きます。
なにをもったいぶってんだか(苦笑)

>僕も欲しい物があったのですが、もうメーカーが作っていないのでがっかりしたことがありました。

ですねぇ。こればっかりはどうしようもないですよね。
一から自分で作れるもんなんて、
たいしてないですもんね(苦笑)

>壁掛け式のモニターの熱帯魚の動く画像っていうものなのですが、もうメーカーが製造していないとのこと。

あぁー、なんかありましたね。そういうの。

>実際に熱帯魚を買うと世話が大変なのですごくほしかったのですが・・・・。

実際に飼う。
生き物は本当に難しいですよね。
私も以前、とある飼育にはまって大変でした。
飼っている気分だけでも、、、、
でも、実際に飼育する醍醐味にはかないませんよね。
でも、飼育する苦労は相当ですけどね<どんな生き物でも。


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
