FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
どうせ、、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)



さてさて、先日書いた『オークション大興奮の件』

まぁ、いちいち過去記事に目を通していただくのも恐縮なので、
簡単に書きますね。

※メーカーで絶版になった商品をずっとオークションで探していた私。
その期間、約半年。
雨の日も風の強い日も、くじけずせっせとオークションを閲覧<室内で
で、ようやくオークションで出品を確認。
興奮する私に対して、奥さんはまったく興味なし、、、っていうか迷惑がられる始末。

はい、ここまで。


で、結局あのオークションはどうなったのか?







見事落札ゥ~

いやいや、当初の予算を少しオーバーしてしまいましたが、
今回はどうしても欲しかったので、
予算をよーさん用意しましたよ。 フォフォフォ♪


『ショボンだったかな、お前。 バイバイ!ボケッ!』


……………………





で、










いやいや、本当にスンゴイ良い出品者様でございました。
なんといっても取引が超スピーディ。
落札した瞬間にポストに商品入ってたぁ~ワ~イ♪、みたいな。

金曜日の晩に落札したら、日曜日の朝には届いてましたから。


で、これからオークションにはつきものの、
最後の〆。『取引評価ですよ』
オークション取引終了後、ネット上で相手にコメント付の評価を付ける+良い・悪いなど。
例『この度は丁寧、迅速なお取引ありがとうございました。
 またの機会があれば宜しくお願い致します』←1番ベタな評価の書き方。



さぁさぁ、この素晴らしかった出品者様に評価しますよぉ~










もうね、興奮冷めやらない私ですよ。

で、奥さんと喜びを共有したい私。
奥さんにあーだ、こーだと熱弁。
ホント、口元がニヤケてついつい饒舌になってしまいますよ。

歓喜の言葉が大洪水!キャ~あふれちゃう~♪


私『いやぁ~、ホンマにこの出品者は良かったわ!
だってさぁ、etc、、、、etc、、、、etc、、、、etc、、、、etc、、、、etc、、、、



etc、、、、




etc、、、、




etc、、、、



奥さん『あのさぁ~』




はいはい、奥さん。 なんですかぁーー♪

















そう!どうでもいいこと♪(涙)


↓『予算をよーさんって、、、、、お前、もう32歳だろ。そういうくだらんことはよさんかッ!キメ!』
って、
私への対立意識をむき出しにしているオヤジ同盟所属のアナタは
←現在18位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1978. こじじぃ   URL  2008/10/02 09:01 [ 編集 ]
あぁぁぁぁ・・・・・。
しょぼんさん・・・・・。
よかったじゃないですか!!!
わかりますよ!!その、欲しかった物をついに手に入れた喜び!!歓喜の言葉があふれ出るその様子!!
奥さんのかわりに
奥さんのかわりに
こじじぃが一緒によろこんじゃいます!!!
え???
こじじぃじゃだめですか???
そうですか(涙)
1979. こい   URL  2008/10/02 09:25 [ 編集 ]
ははは・・・ショボンさん、どんまいっ。
あたしも子供相手に、それよく言うてしまいます。
一気にシュルシュル・・・っとしぼむ子供見て、あっ、やばいと思うんやけど、静かになってくれてホッとする鬼母です。
1980. うんうん   URL  2008/10/02 18:26 [ 編集 ]
そ、それはしょうがないかも…。私もよくやる…。
興味無い話って右から左へ自動的に流れていくのよ。
しかたないよねっ。奥さん♪
1981. ぶたまん   URL  2008/10/02 20:31 [ 編集 ]
ショボンさんこんにちわ。

で、いったいネットで何を購入されたのですか?なんだか人ごとながら気になります。

じらさないで教えてくださいよ!(笑)
1982. そらママ   URL  2008/10/02 21:49 [ 編集 ]
ギターの趣味の時に奥さんは反応しなかったじゃないですか。
興味がない物は難しいと思います。
でも一生懸命説明するショボンさん想像したら少し可愛く思えましたよ(^^)
1985. ショボン   URL  2008/10/04 00:17 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■こじじぃさん
>あぁぁぁぁ・・・・・。
しょぼんさん・・・・・。
よかったじゃないですか!!!
わかりますよ!!その、欲しかった物をついに手に入れた喜び!!歓喜の言葉があふれ出るその様子!!

ですよね。ですよね!
いやぁ~
歓喜の言葉って止まんなくてごめんなさい状態(苦笑)

>奥さんのかわりに
奥さんのかわりに
こじじぃが一緒によろこんじゃいます!!!
え???
こじじぃじゃだめですか???
そうですか(涙)

あははは いやいや、ダメじゃないですよ。
一緒に喜んでもらえるなんてありがたいです。
ありがとうございます(笑)


■こいさん
>ははは・・・ショボンさん、どんまいっ。
あたしも子供相手に、それよく言うてしまいます。

ぬぉぉぉぉ、こいさんも使い手でしたか!(苦笑)

>一気にシュルシュル・・・っとしぼむ子供見て、あっ、やばいと思うんやけど、静かになってくれてホッとする鬼母です。

あわわ、、、、子供が落ち込むことよりホッ、
とするとは、、、、、鬼(笑)


■うんうんさん
>そ、それはしょうがないかも…。私もよくやる…。
興味無い話って右から左へ自動的に流れていくのよ。
しかたないよねっ。奥さん♪

ぬぉーーーー!!
なんだかうちの奥さんにコンタクトを!(笑)
で、うんうんさんが、『ようやる』って話。
私ひとり『うんうんさんはそうやりそうやわ~』と
頭の中で思ってしまいました(笑)


■ぶたまんさん
で、いったいネットで何を購入されたのですか?なんだか人ごとながら気になります。
>じらさないで教えてくださいよ!(笑)

えっ、そんなに気になります?
じゃ、ここで書いておきますけど、
車のフォグランプのカバーです。
私、ちょこちょこ書いていますが、
一番の趣味が車なんで。
えっ、道楽? そうですねぇ。
でも、今の車で変えているパーツはシフトノブとタイヤ、あとは今回のカバーぐらいです。はい。
えっ、それも道楽? すいません(苦笑)
以前はサーキットとかでちょこちょこ走っていましたよ<やっぱり道楽(笑)


■そらママさん
>ギターの趣味の時に奥さんは反応しなかったじゃないですか。
興味がない物は難しいと思います。

たしかに、、、、たしかにそうなんですけど、、、
嬉しすぎるとついついはしゃいでしまうんです<ガキ?(苦笑)

>でも一生懸命説明するショボンさん想像したら少し可愛く思えましたよ(^^)

そう思えるのは絵のおかげです(笑)



デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
