FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
でも行くッ!絶対行くッ!

これは金曜日の晩にあった出来事のお話。



何度も書きますが、
私は4歳になる娘を愛して愛して、
好いちょおです。



私のことを必死で殴りつけるような娘ですが、、、


で、金曜日の晩、
奥さんから『お知らせ』がありました。
『アナタ!二人目できたわよー』とかは、
セックスレス夫婦にはありえませんのでブブッー。




どうやら土曜日に、娘が通っている保育園で、
『公開保育』というものがあるらしい。
※我が家は共働きです。



ようは、
『お父さーん、お母さーん、お子さんの
普段の園内の姿を見てくださーい』というものです。



おぉーーーーーー!!
これは興奮せずにはおられません。



娘の普段の姿を見れる。
これは私にとって、大イベントであります。


で、金曜日の夜、
パパは娘に話しかけたのであります。

















グッ、、、、、、
















ウウッ、、、、、、、























でも行く(涙)






←15位以内が目標です<現在20位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
144. あなたの愛の戦士、パンジー☆中谷   URL  2007/06/17 01:03 [ 編集 ]
こんばんは~!!今日もローション戦隊パンズィーMAN推参!!
( ̄▽+ ̄*)yeah!!!☆v-352(何だそれ)

パパーーーーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

頑張れーーーーーーーーーーーーショボンさぁ~ん
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

済みません、ハンケチ無くては今日の記事は読めませんでした。(゚ーÅ)

いかなる拒否や迫害を受けようとも、決して屈せず愛娘の公開保育に
乗り込んで下さいねっっヾ(@† ▽ †@)ノe-330

・・・タイトルがエロいじょ~~~i-175(* ̄ii ̄)ブーッ
145. かぁこ   URL  2007/06/17 01:25 [ 編集 ]
最後の
「パパに。。。」
「イヤッ!」
っていう会話だけど、本当は
「パ「イヤッ!」
くらい、間髪入れずに言われなかった?w
大阪在住の子ならツッコミは早いかと推測したんだけどw


それにしてもタイトル。。。
「でもイクッ!絶対イク~ぅ~」
っていう感じがしたんだけど、いかが?
余計なお世話?(爆)
147. sumie   URL  2007/06/17 13:25 [ 編集 ]
ショボンさん。はじめまして。
私のブログから、ショボンさんのブログへ
リンクを貼らせてもらいました。

でも、相互リンクをお願いするほどの
固定リンクではなく、
記事の中での紹介なので、
こちらへのリンクは必要ありませんが、

もし、お時間がありましたら
記事の内容を確認してくださいませんか?

内容に問題がありましたら、
すぐに削除するので教えてください。

で、土曜日、イッちゃいましたか?

普段、パパには見せないような
輝くようなお嬢さんの笑顔を見て、
あまりのまぶしさに「キュン死」寸前になったのでは?
148. えっ?   URL  2007/06/17 16:17 [ 編集 ]
・・・タイトルが下品で嫌いです。

でもランキング応援してますので、
もう少し上品にお願いします。
149. 普通に山田   URL  2007/06/17 16:41 [ 編集 ]
ごめん。。。。
笑い泣き?(泣き笑い?)してもた。


同じ親として悲しいです。。。
悲しいです。。
悲しいです。。
ううぅうぅヒックヒック。。。(;>_<;)ビェェン

でも、

おかしい。娘のかたくなさに乾杯っ!
152. 乙女しらたま   URL  2007/06/18 00:04 [ 編集 ]
タイトル、私は気に入ってましたよ。
気にしながら書いたのであろう姿を想像できて
やっぱり私と一緒!(そっくり?)←受け入れて下さい
ところで、「公開保育」に行かれたみたいですね^-^
報告を楽しみにしていまーす☆
153. ショボン   URL  2007/06/18 00:24 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
えぇ~問題?のタイトルなんですけど、
反省して『イク』→『行く』に変更しました。
いや、正直、公開した時、
『この記事、タイトル大丈夫かなぁ~と』
心配しておりまして(笑)


◆パンジーさん
>いかなる拒否や迫害を受けようとも、決して屈せず愛娘の公開保育に乗り込んで下さいねっっヾ(@† ▽ †@)ノ
ええ、まさしく、『屈せず』突撃いたしました(笑)

◆かぁこさん
>本当は「パ「イヤッ!」くらい、間髪入れずに言われなかった?w
上手いこと書きますねぇ~
そうそう、実際はそんな感じだったかもしれません。
でも、うちの娘が『イヤ』って言ってくれる時は、
またいいほうで、実際は、
『ブンブン』首を左右に振るだけ、の時が多いです(涙)
>「でもイクッ!絶対イク~ぅ~」
っていう感じがしたんだけど、いかが?
小さい『ぅ』はいただけない(笑)


◆sumieさん
コメントありがとうございます。
>記事の中での紹介なので、
>こちらへのリンクは必要ありませんが、
>もし、お時間がありましたら
>記事の内容を確認してくださいませんか?
ありがとうございますッ!
嬉しいです♪
しかも、名だたる有名ブログの中に加えていただいちゃって、恐縮です。
まだ、開設20日ほどの駆け出しブログなんで。
>内容に問題がありましたら、
すぐに削除するので教えてください。
いえいえ、○○○という表現、
あれは的確でいいと思います(笑)
>普段、パパには見せないような
輝くようなお嬢さんの笑顔を見て、
あまりのまぶしさに「キュン死」寸前になったのでは?
ええ、ええ、それはそれは最高でした。
今度機会があったら、その時の記事でも♪
とにかく、この度はありがとうございました。
また、お時間があれば、コメントお待ちしています♪


◆えっ?さん
>・・・タイトルが下品で嫌いです。
あわわ、、、、、すいません。
えっ?さんの右ストレート、たしかに効きました(笑)
私もアレはいいのかなぁ~と思っていたので、
修正しました♪
>もう少し上品にお願いします。
ええ、上品というか、もう少し、節度をわきまえたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。


◆普通に山田さん
>笑い泣き?(泣き笑い?)してもた。
いや、ただ普通に、
『ショボン、悲惨やなぁ~ガッハッハッ』って笑っていただけでしょ(涙、ウウッ)
>ヒックヒック。。。(;>_<;)ビェェン
飲んでませんよね?(笑)
あぁ、、そうそう、バトン?
本題が何もきていませんでしたよ<メール。
流行のエアバトン?(笑)


◆パック命しらたまさん<レモン&キューリ
>タイトル、私は気に入ってましたよ。
おぉ、、、、なんと貴重な少数派意見!(涙)
>気にしながら書いたのであろう姿を想像できて
あらら、そういうとこ見透かされてるのって、
非常に恥ずかしい(汗) ポポポのポッ
>やっぱり私と一緒!(そっくり?)←受け入れて下さい
受け入れる、、、ええ、大丈夫ですとも。
私も我慢してキューリ付けますよ♪←エライ!
>ところで、「公開保育」に行かれたみたいですね^-^報告を楽しみにしていまーす☆
ええ、記事を書く気になれば、、、ですけど(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/22-4459f19d
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
