FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
お昼時、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


さて昨日、会社の人達と昼食。
注文した品が届くまで、他愛の無い話。






で、私の向かいに座っている先輩が、
つぶやきまして、、、、、





ほうほう、、、、習い事とは。

私は興味津々で聞き入りました。

いやぁね、この先輩、年齢は私より5歳ほど上なんですけど、
お子さんが4歳になりたてで女の子。
しかもうちと同じひとりっ子。

まぁ、うちと家族構成がよく似ているんで、
よくお互いの家族の話をするんですよ。


さて、話しは戻って。



私 『どんな習い事ですか?』


先輩 『、、、、レーや』


私 『はい?』


先輩 『バレーや』












先輩 『なんでやねん』



もう一人の先輩 『踊るほうでしょ。習い事には良いみたいですよね。姿勢とか色々、、、』









なんかお昼休みだけに、ウキウキウォッチングみたいになっていた私。

しかし、、、習い事にバレーねぇ。
私なんか想像もしない話しで心底驚いた(汗)


↓『あっちはバレー!こっちはバレェよ!アホじゃないの!あんた!あーもう!イライラする!!』
って、
私とは次元の違うとらえ方をしている、こだわり派のアナタは
←現在18位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1987. ぶたまん   URL  2008/10/04 01:57 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

子供に習い事ですか?でもバレエって、お金かかりますよ。
僕の同僚の人も子供に2人に水泳やサッカーや新体操などを習わせていますが、そのおかげで、彼のオコズカイは、ほとんどありません。
ショボンさんもオコズカイなくなりますよ!

それに子供ってあきっぽいし、ものになればよいですが、お金が無駄になるかも・・・・。

どうしても習い事をさせたいのならそうですねえ、将来少しは、役にたつ英会話かパソコン教室、ショボンさんの娘さんなら絵の才能がありそうなので、絵画教室なんていうのはいかがでしょうか?
1989. 猫のマイケル   URL  2008/10/04 12:03 [ 編集 ]
習い事でバレエって 庶民には考えつきませんね~
でも姿勢が良くなるし 足が長くなってプロポーション
抜群のギャルになりますからね~
おこずかいを我慢してでも 習わせてあげましょう!!(笑
1990. ぶたまん   URL  2008/10/04 17:20 [ 編集 ]
<追記>
コンニチハ、ショボンさん。それから習い事を子供にさせると送り迎えに発表会の見学など色々面倒なことがありますから、肉体的にも時間的にも大変です。
僕のブログに書いたことがあるのですが、息子が借りたCDをお父さんが返しに行かない羽目になった人ももいましたし・・・・(笑)
1991. そらママ   URL  2008/10/04 18:33 [ 編集 ]
私が小学1年生の時~中学3年生までジャズダンスを習ってました。
親は大変だったと思います。
モノにならなかったですが私はとても良い思い出になってます。
1992. ショボン   URL  2008/10/05 23:56 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>子供に習い事ですか?でもバレエって、お金かかりますよ。
僕の同僚の人も子供に2人に水泳やサッカーや新体操などを習わせていますが、そのおかげで、彼のオコズカイは、ほとんどありません。
ショボンさんもオコズカイなくなりますよ!

お小遣いがなくなる、、、、
そ、、、それは知らん顔できないお話し。ゴクリ(汗)

>それに子供ってあきっぽいし、ものになればよいですが、お金が無駄になるかも・・・・。

無駄になるかも、って思っていても、
出したくなるのが子供への費用なんだと思います。
奥さん←が(笑)

>どうしても習い事をさせたいのならそうですねえ、将来少しは、役にたつ英会話かパソコン教室、ショボンさんの娘さんなら絵の才能がありそうなので、絵画教室なんていうのはいかがでしょうか?

絵は好きですしいつも描いてますからねぇ。
実益が兼ねれれば一番いいんでしょうけど、
難しいですよね(笑)

>それから習い事を子供にさせると送り迎えに発表会の見学など色々面倒なことがありますから、肉体的にも時間的にも大変です。
僕のブログに書いたことがあるのですが、息子が借りたCDをお父さんが返しに行かない羽目になった人ももいましたし・・・・(笑)

あははは まぁ、それだけ子供の為には、
なにかをしてあげたい、家族みんなで協力って、
話しなんですしょうね。
そういう気持ちもわかりますけどね(笑)
まぁ、子供の為には必死になってしまうって、
ことなんでしょうね(苦笑)


■猫のマイケルさん
>習い事でバレエって 庶民には考えつきませんね~
でも姿勢が良くなるし 足が長くなってプロポーション
抜群のギャルになりますからね~

あはははは ギャル(笑)
で、庶民にバレーって思うでしょ。
それがそうでもないらしいんですよ。
血染めのトゥシューズが普通とかになるんですかね<アホの発想

>おこずかいを我慢してでも 習わせてあげましょう!!(笑

まぁ、娘はなにかしたと言えばねぇ。
先日娘に聞いてみたら、
『いやや!○○ちゃんは塗り絵するねん!』
って、言ってました。
聞き方が悪かったようです(笑)


■そらママさん
>私が小学1年生の時~中学3年生までジャズダンスを習ってました。
親は大変だったと思います。
モノにならなかったですが私はとても良い思い出になってます。

おぉ、ジャズダンス。
渋いですね。
リズム感とかが養われそうですよね。
そう、何を言っても想い出。
これは聞きますよね。
積み重ねていくものですからね。 うん。
まぁ、娘が何かしたいって言い出したら、
うちも考えよう、と奥さんとなりました。
さてさて、何を言ってきますかね(笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
