FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一言でいいから、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)


さぁ、毎月お決まりの月初の繁忙期。
いつも通り、ひとりぼっちの休日無給出勤。 ムキュー!(涙)

まぁ、毎月のことなんでしょうがないんですけど、
なんか寂しい気持ちになるんですよね。




そうそう、こういう時は、ふとした時に決まってこういう気持ちになります。
5歳の娘を想いながら、、、
『○○ちゃん、どうしてんのかなぁー』って。

で、こういう時は声が聞きたくなります。

そう、たった一声だけでいいんです。
そういうもんなんです。


さっそく奥さんに電話。






さすが、実家大好き協会に加盟している我が奥さん。
たしかに電話口の向こうから、お義母さんやお義父さんの声がする。


私 『○○ちゃんにかわってー』

奥さん 『待ってなー』



電話口の向こうから、かすかに聞こえる声

奥さん 『○○ー(娘の名前)、パパが電話かわってやってー』←小さい声

お義母さん 『ほんまぁ、○○ちゃん、早く出てあげー』←小さい声

お義父さん 『お疲れさまって言ってやりぃ』←小さい声


ううっ、、、、
奥さん実家、、、泣かせてくれる、、、、 キラン☆

さぁ、娘ちゃん、君の出番だよ。














み、、、惨めな気持ち、、、、
でも、引き下がれない(汗)

一声だけでも、、、、



私 『は、、早く、、、かわって、、、』


奥さん 『あかんわ。やっぱ嫌やって』


私『かわって下さい!』


しかし、、、、待てども待てども、、、、、













結局、娘に電話に出てもらえませんでした。

でも、大丈夫。
たった一言ですけど、電話口の向こうから娘の声が聞こえましたから♪





娘『嫌やぁ~~』

半泣きの声で(汗)



『ふーん。で、今日のキングオブコントの審査方法お前どう思う?アレはちょっといただけないよな』
って、
たしかに、、、、って、本題をまったく無視するアナタは
←現在17位ぐらい。 銀のカップが眩しいワ!キャ-! 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。

この記事へのコメント
1993. そらママ   URL  2008/10/06 00:39 [ 編集 ]
うちもパパに電話で話させると嫌がりますよ(ToT)
奥さんの声が聞けただけで良かったじゃないですか!
電話かけても出なかったらもっと寂しいですよ。
もっと前向きに(^-^)頑張ってるパパを娘さんは見てます(^o^)
ちなみにキングオブコントはM-1みたいに先輩芸人さんが評価するのが良いと思いました。
しかも私はコント思ったよりみなさん残念な感じでした。
1994. うじ氏   URL  2008/10/06 00:54 [ 編集 ]
なんだか、自分のことのようで泣けてきました。。。
夫軍団(夫と二人の息子)のことをこんなに愛しているのに、報われませんわ・・・。

キングオブコントは、それなりに楽しみましたが、審査方法が残念すぎでしたね。
1996. ぶたまん   URL  2008/10/06 19:18 [ 編集 ]
どうしてそんなに娘さんショボンさんの電話にでてくれないのでしょうね?

う~ん?お風呂には、ショボンさん、娘さんは、いっしょに入ってくれるの?

もしいっしょに、入ってくれるのなら、ショボンさんが嫌いというのじゃあなく、ただ電話が怖いだけじゃあないでしょうか?その場合は別に心配いりませんよ。
僕も子供のころ電話の受話器が不気味で声が出てくるのが怖かったです。(ハイ)

お風呂に一緒に入ってくれないなら、残念ながらショボンさん本当に娘さんにきらわれています。(ハイ)
1997. みずマミー   URL  2008/10/06 21:37 [ 編集 ]
初めましてです。。。
ブログランキングからやって参りました ( ̄^ ̄ゞ
数週間前に訪れて以来、ショボンさんのブログにはまってしまい、仕事の合間やお昼休みに過去ログを読んでいまして、今日 読破いたしました!(笑)
我が家と何となくかぶるものがあり・・・
やはり我が家も私が強く(!?)・・・(笑) 娘が一人♪ ひとつ違うのは、、、 娘はパパ大好き♪ ( ̄m ̄〃) 私には言わない我が侭をパパには言ったりしますが、恋人同士のようですよ (^^;;

すっかり昼休みの楽しみになってしまったので、更新お待ちしております(笑)
1998. ショボン   URL  2008/10/07 00:04 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■そらママさん
>うちもパパに電話で話させると嫌がりますよ(ToT)
奥さんの声が聞けただけで良かったじゃないですか!

そうですかぁ~エヘヘ~って、やっぱり寂しいです(苦笑)

>電話かけても出なかったらもっと寂しいですよ。
もっと前向きに(^-^)頑張ってるパパを娘さんは見てます(^o^)

そうですかねぇ。まだ親の仕事とかそういうことについては
なにも意識できない年ですからね。
今後どういうふうに感じて行くのか、、、
少し楽しみでもあります(笑)

>ちなみにキングオブコントはM-1みたいに先輩芸人さんが評価するのが良いと思いました。
しかも私はコント思ったよりみなさん残念な感じでした。

ねぇ、あの評価方法はいただけないですよね。
仮に実際にそうでも、なんだか疑った視線で見てしまいますよね。
まぁ、あぁいう形のないものを評価するというのは、
なかなか基準が難しいです。
で、私はM1のほうが断然好きです。
だって『華』を感じますもん。


■うじ氏さん
>なんだか、自分のことのようで泣けてきました。。。
夫軍団(夫と二人の息子)のことをこんなに愛しているのに、報われませんわ・・・。

あははは うちと逆でしょうか?
付き合っている時とかにありますよね。
『こんなに私は好きなのに!』みたいな←なんのこっちゃ(苦笑)

>キングオブコントは、それなりに楽しみましたが、審査方法が残念すぎでしたね。

ですね。上のレスでも書きましたけど、
あれじゃ、優勝した本人達も、
あとあとこういう声を耳にして、
なぜか悔しい気持ちになったりしそうですよね。
うん、色んな意味で残念な感じがありましたよね。
まぁ、一回目ですし、今後に期待です。


■ぶたまんさん
>どうしてそんなに娘さんショボンさんの電話にでてくれないのでしょうね?

ねぇ、出るなっ、って時は出るんですけどね(苦笑)

>う~ん?お風呂には、ショボンさん、娘さんは、いっしょに入ってくれるの?

ええ、しょっちゅう入ってますよ。
それは大丈夫です。エエヘ

>もしいっしょに、入ってくれるのなら、ショボンさんが嫌いというのじゃあなく、ただ電話が怖いだけじゃあないでしょうか?その場合は別に心配いりませんよ。
僕も子供のころ電話の受話器が不気味で声が出てくるのが怖かったです。(ハイ)

おーおー、なんだか覚えていませんけど、
何事でも子供の頃って得体の知れないものに、怯えたり驚いたりしましたよね。
そうか、、、娘も、、、、
って、奥さんとは電話でも普通に話してます(汗)

>お風呂に一緒に入ってくれないなら、残念ながらショボンさん本当に娘さんにきらわれています。(ハイ)

ふぅ~、それはなんとかセーフです(笑)


■みずマミーさん
>初めましてです。。。
はじめまして、コメントありがとうございます。

>ブログランキングからやって参りました ( ̄^ ̄ゞ
数週間前に訪れて以来、ショボンさんのブログにはまってしまい、仕事の合間やお昼休みに過去ログを読んでいまして、今日 読破いたしました!(笑)

おーおー、読破ですか。
それはそれは本当にありがたいです。
もうこのブログも一年以上、結構はお時間を割かれたでしょうに、、、
こういうお声をいただくのはあまりないので、
嬉しい限りです。

>我が家と何となくかぶるものがあり・・・
やはり我が家も私が強く(!?)・・・(笑) 娘が一人♪ ひとつ違うのは、、、 娘はパパ大好き♪ ( ̄m ̄〃) 私には言わない我が侭をパパには言ったりしますが、恋人同士のようですよ (^^;;

そいですか、、、そうですか、、、

って!

>娘はパパ大好き♪

さらっと過ぎてしまうところでした(苦笑)
うちも恋人同士のように、、、、、嘘です。すいません(汗)

>すっかり昼休みの楽しみになってしまったので、更新お待ちしております(笑)

はい。今日も更新しましたが、今日はのんびり記事ですが、楽しいでただければ幸いです。
またのコメントお待ちしています♪


デハデハ~
2003.      2008/10/08 01:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。