FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
期待?に対して、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)


前回の記事で多くの『おめでとー』等々のコメントをいただきました。
いやはや、私がまったく予想していなかったコメントの数々。

いやぁね、私としては、
『体位はどのくらい展開したの?っていうか体位にもならなかったんじゃないの?プププ』
とか、
『で、コマーシャル一回分はもった?無理だったっしょ。ブホホー』
とか、
そんなコメントで埋め尽くされると思っていたんですけど、、、、

みなさん、色々と配慮していただいたようで、、、温かくて、、、ポロリ
改めまして、ありがとうございます。



で、今日はいつもの感じの記事で。

いやいや、、、、私もわかっているんですよ。
みなさんがどのような記事を期待しているのか。
でもね、私の下ネタ使用可能領域って凄い狭くて浅いんですよ<小学生レベル
まぁ、おいおい少しつづ書きたい時に書こうとは思っているんですけど、、、、


で、

先日の連休の話、、、、


『ショボンさっそく♪ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!』



……………………

だから、、、ないんですって(汗)


いやね、家族で奈良公園に行ったんですよ。
メインは『鹿にエサ(せんべえ)をあげに』

もうね、奈良公園に行くことが決まった一週間ほど前ら、
5歳の娘が喜んで喜んで、、、




もうね、ずっとこれ↑言いっぱなし。

奈良公園をご存知ないかたもいらっしゃると思いますんで、
簡単な説明をしますと、
有名な奈良の大仏が鎮座する周辺の公園に、鹿が何百頭?おりまして、
観光客が地元で購入する『鹿せんべえ』に大挙して群がり、
お辞儀をしまくって食べまくる場所です<だいぶいい加減。


で、さぁ、奈良公園に到着ゥ~♪


ぬぬ、、、、今日はいつもにも増して人が多い、、、、
まぁ、それでいいんです。観光地ですから。

で、さっそくおめあての鹿さん発見♪


娘『鹿さーーーーーん!!』


もうね、娘は手に鹿せんべえを持って、
鹿へ突撃ですよ。


で、鹿せんべえを、、、、、、





えっ!?(汗)






鹿さん、せんべえ完全無視。

む~ん。そうなんですよね。
鹿がこういう態度をする時って、たまにあるんですよ。
みんなが鹿せんべえをあげすぎて、
鹿が飽きて食べない時が、、、、、

娘ちゃん、かわいそうに、、、
あんなに楽しみにしていたのに、、、

それはそれは娘の落胆ぶりはハンパじゃなかった。
父としてなんとかしてあげたいが、なにもない。

他の観光客も口々に、
『鹿、全然食べないね』みたいなことを言って、
手に鹿せんべえを持ったままウロウロ。



あぁ、、、、、



娘、、、、本当に可哀想に、、、、でも、しかたない。しかたない。



と、思っていたら、
沈んでいた娘が、、、、


『私』のほうを向き、、、、
















はい?(汗)



私『○○ちゃん、、、なんなん?(汗)』




















はい?(汗)

















娘の期待?にも応えられない私です。


↓『まずね、白い鹿ってありえなくない?そこはちゃんと塗ろうよ。そういう手抜きって嫌い!フン!』
って、
私に言葉を詰まらせる、求めることが大きすぎるアナタは
←現在9位ぐらい。 金のカップが神々しいワ!キャ-! 
もう快挙というか異常状態(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。
この記事へのコメント
2066. ぶたまん   URL  2008/10/18 06:15 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

あ~あ~鹿センベイですか?
だめですよ!そのままで食べちゃあ!
ショボンさんが食べちゃあ、パパセンベイになります。
ショボンさんがどうしても、鹿センベイが食べたいのなら、やはりここは、鹿の着ぐるみでも着てからでないと食べてはいけません。
そうしないと鹿センベイは、人間でも食べれると娘さんが、勘違いしますから、娘さんの教育上良くないと思います。(笑)
2068. そらママ   URL  2008/10/18 08:12 [ 編集 ]
奈良公園は中学の修学旅行で行きました!
私は鹿より猫にセンベイをあげた気がします。
P.S.最近うちがセックスレスになってます。
ブログでもやろうかな?
2069. はなこ   URL  2008/10/18 09:33 [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。 鹿さんは鹿せんべいに
あきっちゃったんでしょうか??

でも 楽しい日記ですね♪
娘ちゃん かわいすぎ!!
パパもがんばってくださいね。
ポチッと応援もしていま~す。
2070. pote   URL  2008/10/18 17:32 [ 編集 ]
ご無沙汰してます~って、
あらら!進展している!?

おめでとうございます。

にしても、期待に応えられない事ってありますよね。うんうん。パパがんば!
2071. うんうん   URL  2008/10/18 18:25 [ 編集 ]
ひと昔くらい前の話ですけれど、奈良公園に行った時に友達が鹿せんべいをあげようと、せんべいの紙の帯を剥がそうとした瞬間に数頭の鹿に囲まれ、まだ帯の取れてないせんべいをバリバリ食べられ、慌てた友達がせんべいを持つ手を高くあげると、鹿たちが友達に襲いかかり、結局せんべいを投げ捨てるハメに。。。
友達は以来、鹿嫌いに(笑)
娘さんが鹿に襲われなくて良かったですよ~。
2072. じゅん   URL  2008/10/18 22:26 [ 編集 ]
どなたかのコメントにもありましたが、私も中学の修学旅行で行きましたよ。ちょうどお昼時で、ばら寿司弁当を食べてたら、鹿からその寿司ご飯を食べられました。

それにしてもショボンさんと娘ちゃんは、なかなかよい漫才してますなぁ。
2075. まゅママ   URL  2008/10/19 04:08 [ 編集 ]
しかし、鹿せんべいを食べたがらないなんて鹿も舌が肥えてきたんですかね…贅沢だわ(-.-;)

ショボンさんがあそこで鹿せんべいを食べてあげてたら、娘チャンはどんなリアクションしてくれたかなぁ(^O^)
2076. ショボン   URL  2008/10/19 22:53 [ 編集 ]
■ぶたまんさん
>あ~あ~鹿センベイですか?
だめですよ!そのままで食べちゃあ!
ショボンさんが食べちゃあ、パパセンベイになります。

あははは なんのこっちゃです(笑)

>ショボンさんがどうしても、鹿センベイが食べたいのなら、やはりここは、鹿の着ぐるみでも着てからでないと食べてはいけません。

なるほど、、、、
そこまで徹底しないとダメなんですね(苦笑)

>そうしないと鹿センベイは、人間でも食べれると娘さんが、勘違いしますから、娘さんの教育上良くないと思います。(笑)

あはははは 
綺麗なオチを、、、、
グットな助言でございます。 
ウマイ!(笑)


■そらママさん
>奈良公園は中学の修学旅行で行きました!
私は鹿より猫にセンベイをあげた気がします。

おぉー、猫ですか。
いたのかな。
うちは鯉に鹿せんべいあげまくってましたよ。
捨てれませんしね(笑)

>P.S.最近うちがセックスレスになってます。
ブログでもやろうかな?

あらら、、、、そらママさんも、、、
長い人生。そういう時もあるんじゃないですか。
まぁ、そういう時が何年も続いてはアレですけど(苦笑)
ブログいいかもしれませんね。
しかし、かき方によっては重いものになりそうな(笑)


■はなこさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>はじめまして。 鹿さんは鹿せんべいに
あきっちゃったんでしょうか??

みたいですね。鯉用の『ふ』なら食べてましたから(笑)

>でも 楽しい日記ですね♪
娘ちゃん かわいすぎ!!
パパもがんばってくださいね。
ポチッと応援もしていま~す。

カワイイと言われると、ただの絵なんですけど、
喜んでしまいます<親ばかです(笑)

またのコメントお待ちしています♪


■poteさん
>ご無沙汰してます~って、
あらら!進展している!?

そうなんですよ。
進展しまくりなんですよ。
まぁ、このことが結果、さらに後退とならないようにしたいものです(苦笑)

>おめでとうございます。

いえいえ、こんなことに、そのようなお言葉、
ありがとうございます♪

>にしても、期待に応えられない事ってありますよね。うんうん。パパがんば!

ですねぇ。
やっぱり親って子供の小さい頃には、
自分の親はスーパーマンだと思わせたいもんです(苦笑)


■うんうんさん
>ひと昔くらい前の話ですけれど、奈良公園に行った時に友達が鹿せんべいをあげようと、せんべいの紙の帯を剥がそうとした瞬間に数頭の鹿に囲まれ、まだ帯の取れてないせんべいをバリバリ食べられ、

はいはい。それよくありますね。
鹿がイケイケドンドンの時。
うちの娘も以前の奈良公園デビューでは、
パンフレットを食べられてびびっていましたから(苦笑)

>慌てた友達がせんべいを持つ手を高くあげると、鹿たちが友達に襲いかかり、結局せんべいを投げ捨てるハメに。。。
友達は以来、鹿嫌いに(笑)
娘さんが鹿に襲われなくて良かったですよ~。

あははは
そうなんですよ。ホント、凄い時は集団で襲ってきますからね。
そうなんです、、、、今回はそういう感じに娘はなりたかったようです。
まぁ、相手は動物なんで、思うようにいかなくてあたりまえなんですけどね。
次に期待です♪


■じゅんさん
>どなたかのコメントにもありましたが、私も中学の修学旅行で行きましたよ。ちょうどお昼時で、ばら寿司弁当を食べてたら、鹿からその寿司ご飯を食べられました。

せんべえならまだしも、お弁当はツライですね。
鹿にあたることはできないし、仮に仕返ししても、
角で襲われたら流血事件ですし(苦笑)

>それにしてもショボンさんと娘ちゃんは、なかなかよい漫才してますなぁ。

ですねぇ。というか絵でもあるように、『真顔』で、
食べろと迫られましたけど(苦笑)


■まゅママさん
>しかし、鹿せんべいを食べたがらないなんて鹿も舌が肥えてきたんですかね…贅沢だわ(-.-;)

まぁ、その時は観光客がたくさんいましたし、
前日も角きりかなんかですごい人だったようで。
食べ飽きるのもしかたないかな、とも思います(笑)

>ショボンさんがあそこで鹿せんべいを食べてあげてたら、娘チャンはどんなリアクションしてくれたかなぁ(^O^)

たぶん、どんどんいただけたのでは、、、と(苦笑)


デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
