FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
気持ちだけでいいから!!!
日曜日。


そう、この日曜日は、


『父の日』


土曜日の晩、姉から、
『日曜日は父の日やから、実家に帰っておいで』
と、言われたので、二つ返事でOK。


で、日曜日の朝、奥さんから、
このように言われました。












私『なにもあげなくていいよ』




奥さん『なにか、あげたほうがいいよ!』
    『高くなくていいから!』








※なんか必死の奥さんの図。




私『親父はプレゼントを期待するような人じゃない』




奥さん『それでも、なんかあげたほうがいいよ!』




私『○○ちゃん(娘)を連れていくだけで喜ぶよ』




奥さん『アカンよ!』







※再び訴える奥さんの図。








気持ち、、、



キモチ、、、、キモチ、、、、、







































どデカイ舌打ちをプレゼントされた(汗)







←15位以内が目標です<現在19位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


※一応‥ブランドもんの靴下をあげました。


この記事へのコメント
154. みかん   URL  2007/06/18 01:10 [ 編集 ]
しょぼんさんも
父の日対象人物ですが
何もなかったのですか?
(奥サンのどでかいしたうち以外に・笑)

どういうのが
欲しいのでしょうねぇ。父って。
155. 普通に山田   URL  2007/06/18 07:55 [ 編集 ]
そうそう。
ショボンさんは気持ちだけでも
もらえたのでしょうか。。。

非常に気になるところです。

私は小三から自作の
「自在人形」という題名の
チラシを丸めた物を関節にして
竹籤を骨に見立てたもの。

小一から星形に切られた紙に
「パパえ」と書かれただけの紙。
裏を見るとチラシ。。。。。

二人の息子の製作意欲だけを
もらいました・・・・(涙

どんだけ金かけたくないねん。。。
156. 魔夢   URL  2007/06/18 10:00 [ 編集 ]
奥さん、いいとこあるね

ちゃんと気遣いしてはるなぁ

なんか奥さんすっきやわ

芯は優しい人なんやろな そんな気がしましたわ
157. 二階堂ほたる   URL  2007/06/18 10:41 [ 編集 ]
ぬぁぁ・・・
父の日、忘れてたぁ・・・!

今日電話してみます♪
159. かぁこ   URL  2007/06/18 18:16 [ 編集 ]
“気持ち”から“キムチ”って。。。

「く、くさい。。。キムチだけに。。。なんちゃってぇ~」

こんなことを言い返す私のような奥さんだったら、舌打ちの方がいいでしょう?ww

こんな私ですから、主人にしょっちゅうシカトされます。
舌打ちすらしてもらえず放置です(爆)
161. ショボン   URL  2007/06/18 22:42 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆みかんさん
>父の日対象人物ですが何もなかったのですか?
(奥サンのどでかいしたうち以外に・笑)
おぉーーーー、いいネタ振ってくれました♪
もらったんですよ!
私も! ネクタイを<『ベタだな、おい』とかツッコマない(笑)
ドラえもんのヤツです。
今度画像でも載せようかな。 エヘヘ デヘヘ グヘヘ
父はどういうのが、欲しいのか、、、、
それはもう、決まっています。
気持ちですよ。
ええ、、キ・モ・チ
オムニとか言ってハシャイでいてはならんのです。
ええ、まったく。


◆普通に山田さん
>ショボンさんは気持ちだけでも
もらえたのでしょうか。。。
ええ、上記参照ですよーーーーーー♪
>チラシを丸めた物を関節にして
>竹籤を骨に見立てたもの。
がははははは
>小一から星形に切られた紙に
>「パパえ」と書かれただけの紙。
>裏を見るとチラシ。。。。。
ぶははははははは
>二人の息子の製作意欲だけを
>もらいました・・・・(涙
いやいや、とっても素敵なプレゼントですよ。
もう、そういうのは、強化樹脂とかで固めて半永久的に長期保存でお願いします。
いやはや、ホントいいお話<暖まる


◆魔夢さん
> 奥さん、いいとこあるね
? へ?
>ちゃんと気遣いしてはるなぁ
? む?
>なんか奥さんすっきやわ
? え?
>芯は優しい人なんやろな そんな気がしましたわ
勘違いです!<力説<握りこぶし付き(笑)


◆ほたるさん
>父の日、忘れてたぁ・・・!
またまた、、、、、ってマジですか?(涙)
って、言っても、私も前日に姉に言われて気づいたんですけどね(笑)<同類
>今日電話してみます♪
ええ、そういうので十分ですよね。
あと金目の物ががあれば<万全


◆かぁこさん
>“気持ち”から“キムチ”って。。。
>「く、くさい。。。キムチだけに。。。なんちゃってぇ~」
ブブッーーーー。 3点(笑)<500点満点
ヒネリが欲しいですよね。
私のように♪<勘違い中
>舌打ちの方がいいでしょう?ww
ええ、そういう返しは危険です。
>舌打ちすらしてもらえず放置です(爆)
放置も一つの方法です。
私なんて年中放置ですから。
でも、こんなに大きく育ちました♪<31歳<成長降下中。


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/23-f4a20028
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
