FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
妥当な反応??

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)



さてさて近頃、5歳の娘はとっても器用になってきまして。
昨晩も近頃解禁になったハサミを使って、
なにやら作っているようでして、、、、

んで、完成したようで、、、






フフフ、、、かわいい♪

紙とセロテープで作ったお手製の人形。
たしかに形はデコボコだけど、そこがまた健気で愛おしい。ポッ

で、娘はその人形を自分に見立てて遊んでいる。


と、なれば、、、、






パパさん人形、私の人形が必要でしょ。
娘とパパで遊ばないとね♪

それに、私こういうの作るの好きなんですよ。 燃えるぅ~



はい。さっそく出来ましたー






娘より少し上手に作ってね。
そうすると娘が参考になるかな、、、と。

とにかく、
これで娘ちゃん人形とパパさん人形が揃ったね。


私『さぁ、パパの人形も出来たから一緒に遊ぼ♪』






って、、、、







!?




















バカなッ!!(汗)
















それはパパだよ(涙)


↓『少し上手く。余計なことを。そうやって優位に立ちたいのよアンタは!昔っからそういう子ッ!』
って、
絶対に私の幼少期からを知るはずのないアナタは
←現在9位ぐらい。 金のカップが神々しいワ!キャ-! 
さぁ、今日から急降下の予定。パラシュートは装着済みです!(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2088. じゅん   URL  2008/10/22 11:11 [ 編集 ]
握り潰すと思ったら、引きちぎったんですね!
さすが♪
2089. 猫のマイケル   URL  2008/10/22 14:10 [ 編集 ]
ゴミ箱へポイかと思いましたが
引きちぎりでしたか~ 
悔しかったのでしょうか?(苦笑
2090. さくらルル   URL  2008/10/22 16:14 [ 編集 ]
バラバラ ショボンさんはその後 何処へ。。。?
ちゃんと埋葬して貰いました?(´;ω;`)ウゥゥ

次はちょい下手くそに作った時の
娘ちゃんの反応記事を待ってまぁす(´∀`)
2091. こい   URL  2008/10/22 18:53 [ 編集 ]
世界で一番上手にできてると思うてた自分のお人形さんやったんでしょうに・・・かわいそう。
うちの子やったら、「ずるい!!あたしのも作って!!」と他力本願全開になると思いますが、娘ちゃん、えらい!!その負けず嫌い、うちの子にちょっと分けて欲しいです。
2092. ぶたまん   URL  2008/10/22 21:33 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。

少し教育的配慮が足りなかったようですねえ!
でも娘さんまだ5歳というのに自立心旺盛な負けず嫌いの性格の女性ですね!

普通ならコメント欄のこいさんのおっしゃるようにあたしのも作ってとかいうのに・・・・。

小学生になっても夏休みの工作の宿題も自分でやるような女性になると思います。
将来有望ですよ。

昔、僕は、工作が好きな子供だったのでわかるのですが、僕と同級生の子が小学生とは思えない工作の宿題をしてきてズルしてるのが丸わかりの子に反発したことがありました。

親が口出ししたり手伝うのは、いくらかわいい娘のためにでもダメですよ!
将来娘さんがなんでも親に頼るニートになっちゃいますよ!
マア今のところショボンさんの娘さんは、全然心配いらないようですが・・・。(笑)
2094. ショボン   URL  2008/10/23 03:51 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■じゅんさん
>握り潰すと思ったら、引きちぎったんですね!
さすが♪

あははは なるほど。
実際は最初に握り潰して、また開いて、
ビリビリに引きちぎって、さらに細切れにちぎって、
『フン、パパばらばらや!』
↑これでした(苦笑)


■猫のマイケルさん
>ゴミ箱へポイかと思いましたが
引きちぎりでしたか~ 
悔しかったのでしょうか?(苦笑

そうですね。娘の私に対する対抗心は相当なものがあります。
なんでもそうなんですよ。
ライバル?(苦笑)


■さくらルルさん
>バラバラ ショボンさんはその後 何処へ。。。?
ちゃんと埋葬して貰いました?(´;ω;`)ウゥゥ

、、、、私が、、、自分で、、、、
ごみ箱へ、、、、、 ウウッ(涙)

>次はちょい下手くそに作った時の
娘ちゃんの反応記事を待ってまぁす(´∀`)

おぉ、なるほど。
たぶんね、『○○ちゃんの勝ちや!』って、
勝ち誇ると思います(苦笑)


■こいさん
>世界で一番上手にできてると思うてた自分のお人形さんやったんでしょうに・・・かわいそう。

ぬぉーーーー、こいさん!
痛いところを!(汗)

>うちの子やったら、「ずるい!!あたしのも作って!!」と他力本願全開になると思いますが、娘ちゃん、えらい!!その負けず嫌い、うちの子にちょっと分けて欲しいです。

なるほど、書かれて納得しました。
たしかに負け知らずです。
私じゃなくても。
そうかぁ、負けず嫌いと言われるとそうなのかもしれません。
いいことなのか、悪いことなのか、、、
まぁ、今後に注目です!


■ぶたまんさん
>少し教育的配慮が足りなかったようですねえ!

あはは 言われた(苦笑)

>でも娘さんまだ5歳というのに自立心旺盛な負けず嫌いの性格の女性ですね!

女性、、、娘に対して女性と言われると、
なんだか照れます(笑)

>普通ならコメント欄のこいさんのおっしゃるようにあたしのも作ってとかいうのに・・・・。

それはうちの娘の性格上ありませんね。
私にはとにかく対抗心むき出しですから(苦笑)

>小学生になっても夏休みの工作の宿題も自分でやるような女性になると思います。
将来有望ですよ。
昔、僕は、工作が好きな子供だったのでわかるのですが、僕と同級生の子が小学生とは思えない工作の宿題をしてきてズルしてるのが丸わかりの子に反発したことがありました。

あははは それ、面白い話ですね。
ぶたまんさんの幼少期の話、微笑ましい。

>親が口出ししたり手伝うのは、いくらかわいい娘のためにでもダメですよ!
将来娘さんがなんでも親に頼るニートになっちゃいますよ!
マア今のところショボンさんの娘さんは、全然心配いらないようですが・・・。(笑)

ええ、そうですね。
でも、子供の将来。
これは誰にも予想できませんよね。
想像するとなんだか怖いですよ(苦笑)
まぁ、先々への楽しみの一つでもありますが、、、



デハデハ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
