FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
痛い、、痛い、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)



はぁ~、昨晩は疲れた。
いやぁね、夜になって急遽奥さんが色々とあって、帰りが遅いとのことで、
5歳の娘を奥さんの実家に引き取りに行ってそこから、、、、

時間は夜8:00

私『今日はごめんやけど、お弁当でいい?』

娘『お弁当、、、いややぁ』

まぁね、しょうがない。
私も正直、お弁当はイヤ。

で、そこからスーパーへお買い物。
もうね、私の慌てようはハンパじゃなかった。

買い物→夕飯作り→食事→お風呂→就寝
※他に細々した用事もテンコモリ<洗い物等々

もうね、買い物のあとの予定を考えたら慌てるってもんです。
最終的には娘を遅くても10:30までには寝かせたい。
でも、今の時間は8:00過ぎ。

で、スーパーに到着。


私『なぁ、今日はもう(冷凍)チャーハンとかでいいやろ?』

娘『いややぁ』

はぁ、チャーハンはダメか、、、、

で、その後、色々はメニューを言うも、、、
『いややぁ』

………………… ハァ、、、

私『じゃぁ、なにがいいの?』

娘『カレー』



で、、、でた、、、カレー(汗)
週に何度カレーを食べればこの子は納得するんだ、、、、
騙りより過ぎた食事はダメ。
じゃぁ、娘が好きな、、、




出た、、、『うにうに』(汗)

※うにうにとは?※
うちの娘がなにかにゴネ出すと毎度繰り出される動き。
「いややぁ~いややぁ~」といいながら腕をブラブラ。
基本的にこの動きに対して打開策を提案するも、
自分の要求が満たされるまで続けられる。
その動きを見せ続けられた者は、
こめかみがピクピクと痙攣を始めるという恐ろしい動き。


で、場面は戻って、、、



ふぬーーーーーーーーー!!(怒)


もうね、私はわかりましたよ。
娘は『お弁当がいや』じゃなくて、『カレーだけ』がいいんです。










叩いた後で、『あぁ、、、強すぎた』と思ったんですけど、
時すでに遅し、、、


夜8時代という時間帯もアリ、、、、







スーパーに響く娘の泣き声(汗)


その後、、、、、
しばらく泣き止まず、、、、








周囲の視線が痛すぎた(汗)


↓『もうカレーでいいじゃねぇか! お前はいつも昼に、たぬきそばばっかり食べてんだろ!エ!』
って、
私の昼食の定番をなぜか知っている恐るべきアナタは
←現在9位ぐらい。 金のカップが神々しいワ!キャ-! 
さぁ、今日から急降下の予定。パラシュートは装着済みです!(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 いろんな夫婦がいるということで(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2095. おかーにゃん   URL  2008/10/23 06:36 [ 編集 ]
うちの子達はわりとあきらめの良い方なんですが、それでも2人いると意見が割れるんですよねー。
昨日は旦那がいなかったので、息子がオムライス、娘はチャーハンを主張。娘なんて泣きながら『チャーハンがいい~!』だもの。
そんな時私はどちらも作りませんよー。
結局はレトルトのカレーになりましたとさ(笑)
ま、普段から子供に意見を聞かないのが一番ですな。
出されたものはありがたく食べろ、と。
2097. ぶたまん   URL  2008/10/23 07:12 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。

う~ん、こうなったら、カレーパンとかカレーうどん、カレーラーメン、ドライカレーなんか作ればどうでしょうか?

頭は、叩いちゃだめです!娘さんが打ち所が悪くてアホになったら困りますよ!叩くならお尻にしてください。
2099. 一人っ子の母   URL  2008/10/24 18:53 [ 編集 ]
子供、カレー好きですよね~(笑)
うちも週に一度は必ず出ます。(私も大好き)
しかし、ホントショボンさんって夫の鏡ですよねぇ
。浮気はしない、娘も可愛がっておられるし、
暴力も振るわない・・・あっっ!!!!!!
普段大甘の父親から頭はたかれたら、娘さん
ショックですよ(涙)。
うちの娘も同年代なので、この日記、超楽しみに
(とくにイラスト)してるんですが、今回のは
さすがに「この子・・かわいそう・・パパに叩かれるなんて・・・。パパに叩かれるってすごくショックだよね・・」って、かなり同情してましたよ。
パパのたまの厳しさは口だけで十分ですよ。
2100. ショボン   URL  2008/10/24 23:50 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■おかーにゃんさん
>うちの子達はわりとあきらめの良い方なんですが、それでも2人いると意見が割れるんですよねー。

子供が二人って賑やかで楽しそうですけど、
揉めると凄いでしょうね(苦笑)

>昨日は旦那がいなかったので、息子がオムライス、娘はチャーハンを主張。娘なんて泣きながら『チャーハンがいい~!』だもの。

でたー、泣きながら、、、子供の必殺技ですよね(苦笑)

>そんな時私はどちらも作りませんよー。
結局はレトルトのカレーになりましたとさ(笑)
ま、普段から子供に意見を聞かないのが一番ですな。
出されたものはありがたく食べろ、と。

さすが母の言葉、、、重い(笑)
でも、どっちも結局作らない。
その強さもまさしく母ですね。
私みたいに中途半端に厳しい私は尊敬してしまいます(苦笑)


■ぶたまんさん
>う~ん、こうなったら、カレーパンとかカレーうどん、カレーラーメン、ドライカレーなんか作ればどうでしょうか?

あはははは 結局カレーだし(笑)

>頭は、叩いちゃだめです!娘さんが打ち所が悪くてアホになったら困りますよ!叩くならお尻にしてください。

スーパーの片隅で展開される、
娘のお尻を殴打し続ける父、、、、、

捕まりそうです(苦笑)


■一人っ子の母さん
>子供、カレー好きですよね~(笑)
うちも週に一度は必ず出ます。(私も大好き)

おぉ、、、、そうですか。
やっぱり、どこもそんなもんなんですね。
カレー恐るべし(笑)

>しかし、ホントショボンさんって夫の鏡ですよねぇ
。浮気はしない、娘も可愛がっておられるし、
暴力も振るわない・・・あっっ!!!!!!

鏡、、、全然ですよ。ホント。
奥さんにしたら真っ先にアレでしょうね、
『もっと稼いできな!フン!』ですよ(苦笑)

>普段大甘の父親から頭はたかれたら、娘さん
ショックですよ(涙)。

たしかにそうかもしれませんねぇ。
私がたまに本気で怒るとアワアワしてますからねぇ。

>うちの娘も同年代なので、この日記、超楽しみに
(とくにイラスト)してるんですが、今回のは
さすがに「この子・・かわいそう・・パパに叩かれるなんて・・・。パパに叩かれるってすごくショックだよね・・」って、かなり同情してましたよ。
パパのたまの厳しさは口だけで十分ですよ。

あたた、、、、心にビシッときます。
でも、本当にありがたい助言です。
ありがとうございます。
しかし、、、同年代の娘さんが私のイラストを見ている?
緊張します(汗)
大丈夫なんでしょうか?<教育上(苦笑)


デハデハ~
2109. はじめまして   URL  2008/10/26 15:50 [ 編集 ]
叩くほどのことではないと思います。
 最低ですね。
2110. ショボン   URL  2008/10/26 22:19 [ 編集 ]
■はじめましてさん
>叩くほどのことではないと思います。
はじめまして コメントありがとうございます。
そうですね、今思えば叩くほどのことじゃなかったかもしれません。
まぁ、常々親として100%の対応は取れないと思っています。はい。

>最低ですね。
そうですね(苦笑)

デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
