FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
努力が必要。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)


さて、私の近頃の日課である『ギターの練習』
ホントに上手くならないんで、心底自分が憎い(涙)

でね、ただでさえ、上手に弾けない私。
人間やっぱりアレで、『進歩』というか『上達した』という感触を得ないと、
好きなことでも疲れてくるもんで、、、、

ヘタはヘタでも、『誰かに聴いてもらいたい』
で、『上手くなってきたね』とか言われたい<甘えです。

と、いうわけで、、、、、

オーディエンス、、、、観客、聴衆が必要なわけで、、、





で、一番身近な聴衆、我が奥さんにお願いするわけで、、、、

まぁ、このオーディエンスは口を開けば、

『雑音!へんな音!』と、毎度言ってくれちゃうんで、
かえってやる気を損なう恐れもあるんですけど、
誰も聴いてくれないよりマシ。

と、いうことで、、、、
さぁ、弾きますか、、、、

ちょっと待ってくださいよぉ~
事前準備が必要ですからねぇ~<手汗を拭いたり、楽譜を、、、

って、、、






ぬぅ、、、、このオーディエンスは弾く前から、、、、、(汗)



私『ちょっと、、、待ってや、、、、』


奥さん『早く!早く!もう寝るで!』


私『もう始める、、、、』


奥さん『早く!』








まぁ、私も無理に聴いてもらうんですけど、
ちょっと中断ですよ。

今、なんとか演奏できる時間は2、3分程度。

なんとか我慢できませんか?って話しですよ!

だから演奏前に中断ですよ。フン!


私『無理言って悪いけど、そんなに嫌?』


奥さん『もう、、、、、、』















奥さんがんばってる! 努力してくれる!(汗)


↓『なにがオーディエンスだ!ただの被害者と加害者の図式だろ!なに逆ギレしてんだ!ボケッ!』
って、
冷静にこの事件を分析するオーディエンスのアナタは
←現在9位ぐらい。 金のカップが神々しいワ!キャ-! 
パラシュートは開きっぱなし!アタシ怖くないから!(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 こっちはいつもの感じに(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2113.      2008/10/27 01:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2114. ぶたまん   URL  2008/10/27 05:19 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

奥さん頑張って聴いてくれるのですね!
愛が感じられます・・・・。
2115. おかーにゃん   URL  2008/10/27 09:06 [ 編集 ]
奥様、やさしいじゃないの~!
やっぱり愛のチカラね(*^。^*)
2116. marry   URL  2008/10/27 21:05 [ 編集 ]
奥さんの言葉に爆笑です
頑張って聴くからさ~wwww
きっと、その言葉の裏には愛情があるんですよw
2117. ショボン   URL  2008/10/27 23:25 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■○ょーさん
そうなんですよね。
たしかに聴いて欲しいもんなんです。
やっぱり一人でずっと、というのはキツイ(汗)
まぁ、観て欲しい、とは恥ずかしくて思えませんが(苦笑)
でも、、、、やっぱりスルーですよね(笑)


■ぶたまんさん
>奥さん頑張って聴いてくれるのですね!
愛が感じられます・・・・。

がんばって、ですよ?(苦笑)
努力しないと聴けないようです(笑)
で、ぶたまんさんもバイオリンを誰かに聞かせたくなりません?
そんなもんですよね。違うかな(苦笑)


■おかーにゃんさん
>奥様、やさしいじゃないの~!
やっぱり愛のチカラね(*^。^*)

あははは 愛ですかね。
まぁ、努力して聴いてくれているので、
感謝しています(笑)


■marryさん
>奥さんの言葉に爆笑です
頑張って聴くからさ~wwww

私も思わず苦笑してしまいました。
なんだそれ、、って(苦笑)

>きっと、その言葉の裏には愛情があるんですよw
ですよね。これは疑いようのない事実ですよね!
↑思い込み(笑)


デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
