FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
こんなんで、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位に、、、(汗)


え~、早いものであの連休から10日以上経とうとしています。
まぁ、コメント欄でも同じようなご指摘を頂戴したんですけど、

『ブログのタイトルを変更』

まぁね、私も考えましたよ。

■元セックスレス夫婦『2+1』そんな日常←まぁ、順当。

■進ぬセックスレス夫婦『2+1』そんな日常←おぉ、斬新!ハァ?

■子作り奮闘夫婦『2+1+1(予定)』励む日常←長すぎる。で、卑猥(苦笑)

で、セックスレスについてちょっと調べてみると、
※日本性科学会による定義では※
「特殊な事情が認められないのにもかかわらず、
カップルの合意した性交あるいはセクシャル・コンタクトが1ヶ月以上もなく、
その後も長期にわたることが予想される場合」を指す。

なるほど、、、、一ヶ月か、、、、

まぁ、様子見ですね。うん。
しっかし、、、『セクシャル・コンタクト』って初めて聞いた言葉だ(苦笑)



で、昨晩、、、、




はいはい。うちは家族揃って、髪がわっさわっさで硬いもんですから、
髪が伸びるとみんなそう、バシバシに。






まぁ、ヘアチェクですね。

それにね、あのような日をついに迎えた私達夫婦ですよ。
こういうマメなボディタッチも大事じゃないですか←いいこと言った。キャー








って、、、、














………………………













こんなんでタイトルが変わる日って来るの?(汗)


↓『じゃぁ、、  ショボン・セックスするも内容「ショボン×2」で避けられる日常、ってどうだろ?』
って、
もはや原型すらとどめていない案を繰り出すアナタは
←現在9位ぐらい。 金のカップが神々しいワ!キャ-! 
パラシュートは開きっぱなし!アタシ怖くないから!(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ありがたくも1位ぐらい。 こっちはいつもの感じに(苦笑)
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2102. ぶたまん   URL  2008/10/25 06:49 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん。
う~ん奥さんが、やめてと言ったのはもしかしたら、またショボンさん、ズボンのチャック(世界の扉)を閉めた手で奥さんの高貴な頭髪を触ろうとしたかもしれませんねえ。
また、ナニがついているわからない手で触られるのが嫌だったのでは?(笑)
2103. そらママ   URL  2008/10/25 08:21 [ 編集 ]
ショボンさんHな目してたんじゃないですか?
うちもパパがHな目をしてると条件反射で拒否しちゃいます(^_^;)
マッサージは別ですが…(^^)
2105.      2008/10/25 17:43 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2106. pote   URL  2008/10/25 23:20 [ 編集 ]
乙女の心は一筋縄ではいかないのです(笑)

まぁ、気長にいきましょ~
2108. サトシ   URL  2008/10/26 12:10 [ 編集 ]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2111. ショボン   URL  2008/10/26 22:26 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぶたまんさん
>う~ん奥さんが、やめてと言ったのはもしかしたら、またショボンさん、ズボンのチャック(世界の扉)を閉めた手で奥さんの高貴な頭髪を触ろうとしたかもしれませんねえ。

あははは 高貴って(笑)
なおかつ、世界の扉、、、、、プッ
しかし、、、数日前にチャックを触った私の手が、
それほど長期間、効果が持続するとは、、、、、(苦笑)

>また、ナニがついているわからない手で触られるのが嫌だったのでは?(笑)

ナニってなにです?(笑)


■そらママさん
>ショボンさんHな目してたんじゃないですか?

Hな目?(笑)
どうでしょう。少なくとも清廉潔白な瞳ではなかったかもしれません(苦笑)

>うちもパパがHな目をしてると条件反射で拒否しちゃいます(^_^;)
マッサージは別ですが…(^^)

マッサージは別。
ん、そらママさんは夫婦でマッサージ?
それはなんだか良い案ですね。
うちもしようかな、、、もち私はその時、Hな目で(苦笑)


■○ょーさん
どもどもはじめまして。
楽しんでいただけたようで幸いです。
で、私が真性のMか?
いえいえ、ドが付くほどのSです。
まぁ、自称ですけどね(苦笑)←意味なし

またのコメントお待ちしています♪


■poteさん
>乙女の心は一筋縄ではいかないのです(笑)
まぁ、気長にいきましょ~

乙女心って難しいです。
ネットで研究でもしようかな(苦笑)
まぁ、気長というか、焦らずに(笑)


■サトシさん
>また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

いつもありがとうございますー ポチ!(苦笑)


デハデハ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
