FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
パンツ丸出しの挑戦者。

これは17日の日曜日、
家族でお出かけ前のお話。



うちの奥さんは、リビングで結構平気に
お着替えをする。





※奥さん、おパンツ丸出しでお着替え中。




ふむふむ、これは私に対しての、



奥さんからの、






『挑戦状』






で、










※挑戦を受ける旦那の図。























反則(涙)







←15位以内が目標です<現在19位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
162. パンジー・中谷   URL  2007/06/19 02:01 [ 編集 ]
こんばんは~パンジーです( ̄▽+ ̄*)★

ぎゃぁ~~~~~~~~
奥さんソレは禁忌だぁ━━━━━━!!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
読んだだけでも痛くなって来る様だ・・・・・・(((;||||´Д`)))゛ガクガク
ショボンさん大丈夫でっかー!?Σ(;゚Д゚)

しかもちょっと裏の痛いトコ狙ってません??(笑
ボクの気の所為ですか~?www

ってかショボンさんご夫婦仲が良い~んだe-343
読み様によっては仲睦まじい夫婦の姿?ですよ~≧(´▽`)≦
レス解消も努力次第かもですよ!?(超プラス思考)

奥さんに殴打されまくって機能失われんうちに(どんなバトルだ)
頑張って下さ~い♪i-80ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
163. みかん   URL  2007/06/19 07:37 [ 編集 ]
ぷちスキンシップって~ヤツですね♪
反撃してくるってことは
奥さんの愛はまだそこに・・・

ただ~憎愛かもデスが(^_^;)
164. 冬ぼんぬ   URL  2007/06/19 07:58 [ 編集 ]
いいじゃんいいじゃん??

仲良しさんの証拠では?♪
165. 魔夢   URL  2007/06/19 12:53 [ 編集 ]
なんかやっぱり

ショボンさんとこ奥さん・・・・

他人のような気がしない

すっきやわwww

感性が似てはるww
166. 普通に山田   URL  2007/06/19 13:21 [ 編集 ]
じ、地獄突き。。。
ブッチャー以来の使い手では・・・?

できる!嫁!!
167. 二階堂ほたる   URL  2007/06/19 21:16 [ 編集 ]
おくさん・・・
お腹のお肉までリアルにかかれてますよ!
しかもババパンだよ!

このblog見てたら・・・
また反則ちょっぷくらいますよ(笑)
168. sumie   URL  2007/06/19 21:42 [ 編集 ]
えええ!
奥さんと、めっちゃ仲良しじゃないですか!

ちんころ虫を
狙ってもらえるうちが華ですよ。

でも、「ハウッ」ってつぶやいてる
ショボンさんの顔が、ちょっと色気づいててイヤです。
169. ショボン   URL  2007/06/19 23:31 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん
>ショボンさん大丈夫でっかー!?Σ(;゚Д゚)
ええ、なんとか機能を失ってはいないようです♪<強いぞボク
>ってかショボンさんご夫婦仲が良い~んだ
読み様によっては仲睦まじい夫婦の姿?ですよ~≧(´▽`)≦
あら、そう見えますか?
そうですか。 む~ん。
絵って難しいですね<ヘタな自分が恨めしい。
>レス解消も努力次第かもですよ!?(超プラス思考)
いや別に解消狙ってませんから(笑)
>奥さんに殴打されまくって機能失われんうちに(どんなバトルだ)
あはははは それはたしかに(笑)


◆みかん
>ぷちスキンシップって~ヤツですね♪
そうですか。 スキンシップだったんですね。
スキンシップって痛いんですね<ウンウン
>反撃してくるってことは
奥さんの愛はまだそこに・・・
反撃が愛なんですか?
勉強になりました(笑)<でも痛い


◆冬ぼんぬさん
>いいじゃんいいじゃん??
はぁ?(笑)
>仲良しさんの証拠では?♪
えぇ~、、、そうなんですか?
む~ん、たしかに無視されるよりマシかも♪


◆魔夢さん
>なんかやっぱりショボンさんとこ奥さん・・・・
他人のような気がしない
と、いうことは魔夢さんも金的専門家ですか?
ちなみに、一番効く角度は?(笑)
>すっきやわwww
感性が似てはるww
あっ、やっぱり(笑)


◆普通に山田さん
>じ、地獄突き。。。ブッチャー以来の使い手では・・・?
あはははは、ブッチャーですか!
これまた、スンゴイたとえもってきましたね(笑)
たしかに、、、奥さん、オデコに無数の、、、<ない
>できる!嫁!!
できたらダメ!


◆ほたるさん
>お腹のお肉までリアルにかかれてますよ!
しかもババパンだよ!
あはははは、そこに目が向きましたか!
さすが、ほたるさん、お目が高い。
っていうか、最初、む~ん、この書き方(しわ)は
問題アリかなぁ~、と思っていたんですけど、
さすが、ほたるさん見逃しませんでしたね。
医者コン楽しまれた様子でしたね。
コンパ楽しそうでヨカです。


◆sumieさん
>えええ!
奥さんと、めっちゃ仲良しじゃないですか!
む~ん、やっぱり仲が良く見えてしまう記事だったんですね。
こりゃ、失敗<なんで
>ちんころ虫を
狙ってもらえるうちが華ですよ。
ち、、、ちんころ虫ィーーーー!!!
なんか得体の知れないモノの表現ですね<ウケタ(笑)
>ショボンさんの顔が、ちょっと色気づいててイヤです。
あははははは
なんで色気づいたらイヤなんですか!
なんか、もう、私が不能じゃないと無効みたいな
感じですね(笑)<了解つかまつりました。





ではでは~
170. 乙女しらたま   URL  2007/06/19 23:44 [ 編集 ]
奥様の手って、どういう風な動き?なのですか?
絵で見る限り、パンチに近いブレ方してるみたい。
まさか・・・そんなぁ・・・まさかね・・・ホント?
奥様パンティ、ドキッとしました?
でも、お尻をツンってしたのは、私的に高感触!
私も旦那様できたら、そういうちょっかい、
出してもらえるのかなぁ・・・?
171. 魔夢   URL  2007/06/19 23:53 [ 編集 ]
下から上へ むぎゅっと

決め手は手首のスナップやねww

お気をつけあそばせw
173. ショボン   URL  2007/06/20 00:29 [ 編集 ]
またまたこんばんは~

◆乙女?しらたまさん
>奥様の手って、どういう風な動き?なのですか?
これは私の不徳のいたすところで、
実際は『コノ』って感じで横から滑り込むように(笑)
>奥様パンティ、ドキッとしました?
いや、アレは、ただたんに書いただけで、、、タハハ
>でも、お尻をツンってしたのは、私的に高感触!
あら、そうですか?
でも、そういうのも最初だけで、、、、 ウウッ
>私も旦那様できたら、そういうちょっかい、
出してもらえるのかなぁ・・・?
『ちょっかい出せ』って言えばいいんじゃないですか?
アホ扱いされるでしょうけど(笑)


◆魔夢さん
追記ありがとうございます(笑)
>決め手は手首のスナップやねww
なるほど♪
スナップかぁ~ エヘヘ~ 



って、なるわけないでしょ(笑)
>お気をつけあそばせw
ええ、そうしますとも(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/24-2dc755b6
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
