FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
母から娘へ、、、

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中、、、(汗)


近頃、私は5歳の娘の『ある習性』に気づきました。
そう、、、うちの娘は『猫型』である、と。

で、あるからして、、、、




と、このように、、、『ひっつくな』と言えば、『ひっついてくる』 プププッ

で、

私『離れてよ!』

娘ちゃん『いややー』

私『ずっとひっついとく?』

娘『うん』


私『じゃぁ、、、』






言ったーーーーー!!♪

あぁ、、、、私も苦節5年、ようやく娘に言われました。ポロリ

まぁね、5歳ですから、結婚という言葉の意味もわからないでしょう。
娘には『結婚って、大人になってもずっと一緒にいるんやで』
ぐらいのもんでしか説明していませんし。

ずっと一緒と言っても、
住民税、固定資産税、自動車税等々の各税金関係、
保険や健康保険、生命保険、自動車保険等々の各種保険、
親族関係、住居問題、同居問題等々の家族関係、、、、
その他、セックスレス問題等々、、、

まぁ、そこらへんの説明は省いているんですけどね。うん。

とにもかくにも、『パパと結婚する♪』
この言葉を幼い娘の口から聞くことが大事なんですよ。ホッホッホッ


さぁ、奥さんにも報告、報告♪











ふふふ、、、、奥さん、ヤキモチやくだろうなぁ~

『○○ちゃん!パパはママと結婚してんの!プンプン!』
『○○ちゃんは他の人にしてくれないと、ママ泣いちゃうよ!エ~ン!エ~ン!』
とか言うんだろうか、、、 ブホホ


で、奥さん、、、、、、、




奥さん『○○ちゃん、パパは、、、、

















おッ! アドバイスのほうだね♪ エヘヘ(涙)


↓『言わせるだけで意味あんの?お前虚しいな、空虚だよ。そんなのお前の頭の中と一緒だわん』
って、
冷たく言いながらも、どこか暖かさを感じさせる犬っぽいアナタは
←現在10位ぐらい。 金のカップさんまた会えたね。ウウッ(感涙) 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、いつもありがとうございます。


この記事へのコメント
2158. やま。   URL  2008/11/04 04:04 [ 編集 ]
『ショボンさんは私のだからね』ってことっすか?!フッフッフッ
また3連休だったから・・・フッフッフ
2160. marry   URL  2008/11/04 10:57 [ 編集 ]
奥様のアドバイス・・・
きっとパパは私のパパだから~ってことですよ~w
パパと結婚する~とかいいですね~♪
私も小さい頃、パパっこだったし、
今でもお父さん大好きですよ~
2161. おはぎ   URL  2008/11/04 12:12 [ 編集 ]
(結婚する!発言は)どうでもいいけど、学『資』保険ですよ。
『子』作りの事で頭がイッパイなのは、よく分かりました。
2162.      2008/11/04 14:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2163. ぶたまん   URL  2008/11/04 20:47 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。
奥さんのつぶやき、意味深な一言ですね!
2165. じゅん   URL  2008/11/04 23:59 [ 編集 ]
あはは!
みんなからツッコミ入ってる
おもしろ~い
2168. ショボン   URL  2008/11/05 23:32 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■やまさん
>『ショボンさんは私のだからね』ってことっすか?!フッフッフッ
また3連休だったから・・・フッフッフ

あははは そう来ましたか!<連休
なるほどなぁ~、連休といえば、ショボン励むみたいな感じですか?
まぁ、それはなかったですけどね。
雰囲気すら皆無です(苦笑)


■marryさん
>奥様のアドバイス・・・
きっとパパは私のパパだから~ってことですよ~w
パパと結婚する~とかいいですね~♪
私も小さい頃、パパっこだったし、
今でもお父さん大好きですよ~

おぉ、、、、パパが好き。
いい言葉ですねぇ~ ポロリ
ええ、我が娘のパパと結婚するは、期限が切れたようでして。昨晩は、、、、
『もうしない!』と申しております(涙)


■おはぎさん
>(結婚する!発言は)どうでもいいけど、学『資』保険ですよ。
『子』作りの事で頭がイッパイなのは、よく分かりました。

あははは なんなんでしょうね。
みなさん、即そっちに持っていきますね(苦笑)
で、『結婚する発言はどうでもいい』って、
そこは優しくスルーでお願いします(笑)
で、『学資』の件。
ご指摘ありがとうございました。
さっそく直させていただきました。
ボーリングでスコアを修正すると、『赤字』になるので、
それと同様にしておきました<意味不明
あぁ、、、恥ずかしい!!(汗)

■○ょーさん
でしょ。素敵な発言でしょ。ブフフ
で、私は優しくないですよ。
『甘い』だけです(苦笑)
それと、やっぱり小学生ぐらいからですか、、、
そうですか、、、、今のうちですね。
ホント、今のうち。
あぁ、、、、なにしとこ(笑)


■ぶたまんさん
>奥さんのつぶやき、意味深な一言ですね!
まぁ、意味深といえばそうですね。
実際はどうなんでしょうね。
まさか、、、まさか、、、、、
とか言いながらも『今は』大丈夫だと思います。
思います(苦笑)


■じゅんさん
>あはは!
みんなからツッコミ入ってる
おもしろ~い

ねぇ、これって私のブログならではなんでしょうね。
開設当初からこんな感じです。
とりあげず『ツッコんでおけ』みたいな(苦笑)


デハデハ~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
