FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
見直しなさい!

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中、、、(汗)


さてさて、今週から毎月お決まり、私の仕事の繁忙期。
はぁ~ダルイ。

まぁ、普段から記事の書き溜めをしているんで、
更新はなんなく行えているんですけどね。
今は帰ってきて食事&お風呂を終えて落ち着くのが深夜1時頃。
まぁ、それでも最低2時間は自分の時間を持ちます。
疲れていて眠くてもね。
それが翌日への活力、その日のリセットといいますか。
※いつもは2時過ぎに寝ている私。

別にこんなことを書くのは、みなさんに、
『深夜まで仕事、かんしんや
って、言ってもらう為じゃないですよ。プププッ



で、先日の晩御飯時、、、、

食事をしているときに、、、、
『そういえば冷蔵庫にサラダがあったはず』となりまして、
冷蔵庫からサラダを、、、

で、食べてみますと、、、、




キャー、なにこの新食感♪ワォワォ!、とはなりません。
まるでシャーベットを食べている感じで、冷たすぎ。





おやおや、奥さんはなぜ私がそう思うかわからないご様子。


私『冷蔵庫が冷えすぎやと思うねん』

奥さん『だから?』

私『冷えすぎてんのやったら、温度設定上げてみたらいいやん』

奥さん『いやや。今の設定でずっとやってきたし』


あらあら、これはいけませんね。
仕事でもなんでも『常に見直し』を考えないと。
奥さん、それじゃぁ進歩がありませんねぇ~、って話しですよ。

なんでも無駄を排除ですよ。

無駄をね!フッフッフッ

それにね、






ですよね。

無駄を排除!排除!排除!

さぁ、奥さん。設定を変えましょうか?



奥さん『はぁ????』












ヒィ~ それだけはご勘弁を(汗)



↓『奥さんの言うとおり。あと、お前はいつもの無駄なダジャレ止めろよな。みんな迷惑してっから』
って、
私への見直しを求める、寒がりのアナタは
←←現在9位ぐらい。 金のカップさんまた会えたね。ウウッ(感涙)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2186. のぞみ   URL  2008/11/08 00:27 [ 編集 ]
こんばんは~!
自分の時間を持つのって大事ですよね。
私も家族が寝静まった深夜か、まだ誰も起きて来ない早朝に、自分のブログ記事を書いたり、好きなことをして過ごしていますよ。

確かに夜更かししているとこれから暖房費がかかりそうですが、明日への活力にもなりますから、是非自分の時間を確保してくださいませ♡♡
2188. ぶたまん   URL  2008/11/08 22:25 [ 編集 ]
こんにちはショボンさん!
電気代のことを言うのは、やぶへびでしたね!

僕も近いうちしょぼんさんのようにブログにイラストや漫画を載せようと練習をしてるのですが労力と、時間かかつてたいへんです!特にデジタルだとかなり時間がかかります。
仕事より疲れます!
ショボンさんってこんなにショチュウ、イラスト入りで更新できるなんてエライですねえ!尊敬しますよ!ホント!
2190. 「借金の賢い借り方・返し方.com」Makoto   URL  2008/11/09 09:06 [ 編集 ]
はじめまして。私は「借金の賢い借り方・返し方.com」というサイトを運営しておりますMakotoと申します。
もしよろしければ相互リンクをお願いいたします。

こちらは、リンク完了しております。よろしくお願い致します。
こちらのページにリンクさせていただきました。ご確認下さい。
http://hen31.com/2008/04/post-40.html

楽しいイラストですよね。ファンが多いのもうなづけます。
それではこれからもよろしくお願いいたします。

サイト名:「借金の賢い借り方・返し方.com」
紹介文:借金の悩みはありませんか?賢い借金の返済方法や、賢いお金の借り方を知れば、お金に追われない生活が待っています。
URL:http://hen31.com/
2191. 通りすがり   URL  2008/11/09 20:02 [ 編集 ]
はじめまして。

うちの父もこういったことを言って、母によく反論されてショボンってなってましたww


あなたがくだらないゲームするからよってww

これからも拝見させてもらいます。
2192. ショボン   URL  2008/11/10 00:11 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■のぞみさん
>自分の時間を持つのって大事ですよね。
私も家族が寝静まった深夜か、まだ誰も起きて来ない早朝に、自分のブログ記事を書いたり、好きなことをして過ごしていますよ。

ですか。
やっぱり一人になれる時間というのは、
大事ですよね。
でも、うちの奥さんでいうと難しいでしょうね。
子供が小さいんで。
こうして一人の時間を持てるのも奥さんのおかげです。

>確かに夜更かししているとこれから暖房費がかかりそうですが、明日への活力にもなりますから、是非自分の時間を確保してくださいませ♡♡

ありがとうございます(笑)
暖房費がかからないように、今日は暖かい部屋着を買ってきた次第です(笑)


■ぶたまんさん
>電気代のことを言うのは、やぶへびでしたね!

そうそう、やぶへびでした(苦笑)
言われた瞬間、『しまった!俺のアホ!』って、
なりましたから(笑)

>僕も近いうちしょぼんさんのようにブログにイラストや漫画を載せようと練習をしてるのですが労力と、時間かかつてたいへんです!特にデジタルだとかなり時間がかかります。
仕事より疲れます!
ショボンさんってこんなにショチュウ、イラスト入りで更新できるなんてエライですねえ!尊敬しますよ!ホント!

おぉー、ぶたまんさんが。
ぶたまんさんは色々とチャレンジされますね。
そこに私は感心します。本気で。
人間、興味があるものはなんでもチャレンジしてみるもんですよね。
で、さっそく先ほど拝見しました。
続けていけば益々よくなっていく感じがしますよ!
なんでも慣れでなんとかなるもんだと思います。
嫌にならないで、続けてみてくださいね♪

■Makotoさん
はじめまして
相互リンクのお申し込みありがとうございます。
私がいつかお世話になりそうなサイトで、、、(苦笑)
とにかく、今後もよろしくお願いします♪


■通りすがりさん
>はじめまして。
はじめまして

>うちの父もこういったことを言って、母によく反論されてショボンってなってましたww
あなたがくだらないゲームするからよってww

あははは ゲームか、、、、
なるほど、たしかになんだかお約束みたいになって
いるかもしれません(苦笑)

>これからも拝見させてもらいます。
はい。またなにかありましたら、
ぜひぜひコメントください♪


デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
