FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
期待感。期待感。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中、、、(汗)


ようやく昨日、月初の繁忙期が終了。
ふぅ~、今月もなんとか終えた。ホッ

で、8時過ぎに帰宅すると、、、、




柴犬みたいな犬が我が家に、、、、

はいはい、奥さんが数日前に言ってたなぁ。
『友達が引っ越してバタバタするから、数日犬を預かる』って。

で、帰宅早々の私に奥さんが、、、


奥さん『良かった~、早く帰ってきてくれて!!』

はい?
奥さんどうしたの?
私、ここ数年、そんな歓迎されたことありませんけど?(苦笑)
※寂しい記憶、回想中。

で、私は奥さんに、、、、

私『な、、、なによ?』
↑警戒心満開のコメント、不慣れなんでねぇ(苦笑)


奥さん『3人で犬の散歩行こ!!』


なぁ~んだ。 フゥ~
新規の生命保険に強制加入かと思ったわ。ヒヤヒヤ

で、私は帰宅した足でそのまま犬の散歩。





もうね、娘が喜んじゃって、喜んじゃって。

家族三人での賑やかな夜の散歩。
小さな日常の一コマだけど、
なんだかこういうのを『幸せ』っていうのかなぁ~
と、しみじみ。

でね、奥さんが何度も言うんですよ。


奥さん『アンタが早く帰ってきてくれて良かった~』って。

なになに、今晩、連休ぶりのお誘い?
俺、パンツ新品じゃないよ。DOKIDOKI←もうアホ


奥さん『だってさぁ~』






たしかにそうだ。

そう、万が一、不審者とかが出てきたら、、、、











ゴメンやけど、自信ないわ(汗)


↓『奥さんは君に撃退を期待してないよ。誰でもいいの。わかる?ん?調子のんなよ。なッ』
って、
わからん子にわかるように説明してくれるご親切なアナタは
←←現在13位ぐらい。
銀のカップさん待たせてゴメン。もう大丈夫だからね(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2213. Rey   URL  2008/11/14 06:53 [ 編集 ]
「今日からこれがお父さんだから」とか言われなくて良かったですね!
ハラハラしました!←妄想オチに慣れすぎ

関係ないですが、昨日のトピックスで「日本人の3分の1がセックスレス」と出てましたよ。
2214. ぶたまん   URL  2008/11/14 07:16 [ 編集 ]
コンニチワ、ショボンさん。
子供の情操教育や夫婦のコミニューケーションのきっかけに、犬や猫などペットを飼うのもいいかもしれませんね!
ストレスを感じた時ペットがいるとショボンさんも奥さんも娘さんも癒され、ますます家庭円満になるかもしれませんね!
でも犬の世話は、散歩に連れていったり、餌を作ったりしないといけないので大変かも・・・・。


でも、めんどくさいなんて言いながら娘の付録のオモチャは、何時間もかけて、つくってくれる奥さんです。

ここは、チャンスです。(兵庫県の知事風に!)

ここは、奥さんに発想を変えてもらって、犬の御飯作ってもらうついでに御家族のご飯も作ってもらえれば、めんどくさいと言わないで喜んで作ってくれるようになってくれるのではないでしょうか?

でも、ペットの世話全部ショボンさんに丸投げされる危険性もありそうですが・・・(笑)
2215. ゆずぽん   URL  2008/11/14 10:20 [ 編集 ]
なんだかんだ言って頼りにされてるんですね★
いっそ犬を飼っちゃうってのはどうでしょう?(^^*)
↑のコメントでも書かれてるように
お世話丸投げにされるのは困りますが・・・。
2216. たま   URL  2008/11/14 12:51 [ 編集 ]
こんにちは!
く~っ♪ なんてかわいいワンちゃんなんでしょう!
ショボンさんって本当に絵がお上手ですよね!
家族みんなで夜の散歩のカットもほのぼのとして
とっても好きです。ポッ
お揃いの上着?フリース?もホンワカとしていて
ツボでした。<笑

うちの次女もずっと前から犬を飼いたがっているのですが、わたしもこんな風にみんなでお話しながら夜のお散歩してみたいな~♪
娘ちゃんに(犬を飼いたいな~)と言われちゃったりしたらどうしますか~? うふ。^m^
2217. 辛口   URL  2008/11/14 13:22 [ 編集 ]
奥さんだってショボンさんに撃退を期待してるわけじゃないでしょ!
奥さんと娘さんと犬が逃げる間の、
身代わり!生贄!
それならしっかり勤まるよね!
がんばれ!
2218. marry   URL  2008/11/14 23:07 [ 編集 ]
ワンちゃん預かったんですか~!
可愛いでしょ~?
奥さんも夜道は怖いんですね
男が居るっているだけで防犯になるから!!
どんな形でも、頼りにされてるんですよ~笑
2219. りんころ   URL  2008/11/14 23:25 [ 編集 ]
さすが!小皿をサッ拾える反射神経、といい、「緊急時頼れる男ナンバー1」(ショボン家比)ですねっ!っていうか、そういえば、お宅、男子はショボンサンだけでしたね、、、。それならいつでもナンバー1、、、。
そんなアナタを応援しています。
2223. マンガブログ ☆ゆるカワ ニート☆   URL  2008/11/15 09:36 [ 編集 ]
はじめまして!
面白いのでまた来させて頂きます!

ニートですが。。。orz
2224. ショボン   URL  2008/11/18 00:53 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■Reyさん
>「今日からこれがお父さんだから」とか言われなくて良かったですね!
ハラハラしました!←妄想オチに慣れすぎ

あはははは 妄想オチってなんなんですか!(笑)

>関係ないですが、昨日のトピックスで「日本人の3分の1がセックスレス」と出てましたよ。

ほほぉ~それは問題ですね。
これは国に抜本的対策を考えてもらわないと、、、
↑なんでも国の性にする気質<嘘です(苦笑)

で、今回もちゃんと画像見れたでしょ?
最近、調子いいですよねぇ~


■ぶたまんさん
>子供の情操教育や夫婦のコミニューケーションのきっかけに、犬や猫などペットを飼うのもいいかもしれませんね!
ストレスを感じた時ペットがいるとショボンさんも奥さんも娘さんも癒され、ますます家庭円満になるかもしれませんね!

うん、それはたしかに言えるかもしれませんね。
なんというか、潤滑剤といえるでしょうか。
まぁ、それがペットの醍醐味なんでしょうけど、、、、

>でも犬の世話は、散歩に連れていったり、餌を作ったりしないといけないので大変かも・・・・。

そう、それです。
やっぱり軽い気持ちでは生き物は飼えません。
ホントにね。

>でも、めんどくさいなんて言いながら娘の付録のオモチャは、何時間もかけて、つくってくれる奥さんです。
ここは、チャンスです。(兵庫県の知事風に!)

あははは 出た兵庫県知事。
あれも居酒屋なら笑って済ませられるんですけどね。
公の場でいっちゃぁ、、、ね。しかも兵庫県なのに・

>ここは、奥さんに発想を変えてもらって、犬の御飯作ってもらうついでに御家族のご飯も作ってもらえれば、めんどくさいと言わないで喜んで作ってくれるようになってくれるのではないでしょうか?
>でも、ペットの世話全部ショボンさんに丸投げされる危険性もありそうですが・・・(笑)

そう、ソコです(苦笑)

そうそう、ぶたまんさん、絵がんばってますね。
いつもぶたまんさんのチャレンジ精神には頭が下がります。
私、今はギターとブログで手一杯です(苦笑)


■ゆずぽんさん
まずは、ゆずぽんさん、改めておめでとうございまーす!
いや、出産中でも更新を怠らないゆずぽんさんには、
驚愕です(笑)
もうライフスタイルの一つとしてかかせないんでしょうね。
私もわかります。うん。
今後の記事も楽しみにしていますんでヨロシクお願いします<お体に触らない程度で
>なんだかんだ言って頼りにされてるんですね★

そうそう、『なんだかんだいって』(笑)

>いっそ犬を飼っちゃうってのはどうでしょう?(^^*)
↑のコメントでも書かれてるように
お世話丸投げにされるのは困りますが・・・。

ええ、その可能性が『巨大』です(笑)


>たまさん
く~っ♪ なんてかわいいワンちゃんなんでしょう!
ショボンさんって本当に絵がお上手ですよね!
家族みんなで夜の散歩のカットもほのぼのとして
とっても好きです。ポッ
お揃いの上着?フリース?もホンワカとしていて
ツボでした。<笑

いえいえ、私の絵なんて周りの方々に比べたら、、、
グハッ、、、、 って、思わず吐いちゃいますよ。
私、ペットは犬の写真の模写でやっちゃいました。
で、リアルっぽく書きたかったけど↑コレです(苦笑)

でも、本当に動物はいいですね。
もちろん他のペット?(笑)もいいですけど、
犬とかはやっぱり温かさが違いますね。うん。

>うちの次女もずっと前から犬を飼いたがっているのですが、わたしもこんな風にみんなでお話しながら夜のお散歩してみたいな~♪

ホント楽しいですよ。
でもねぇ、、、毎日、、、何年も、、、、
それは無理だと我が家では判断しました(笑)

>娘ちゃんに(犬を飼いたいな~)と言われちゃったりしたらどうしますか~? うふ。^m^

言いません。絶対『飼う!』って応えますから(苦笑)


■辛口さん
>奥さんだってショボンさんに撃退を期待してるわけじゃないでしょ!
奥さんと娘さんと犬が逃げる間の、
身代わり!生贄!
それならしっかり勤まるよね!

あははは 『!』ばっかりですね。
しかも生贄って、、、、
でも、、、、ほら、、、、
『生贄』ってそれなにり価値がないとダメですよね。
ってことは、、、、、 ハァハァ<ね、アホでしょ。
※首を立てに振っているのが見えます。

>がんばれ!
はい。ありがとうございます(笑)


■marryさん
>ワンちゃん預かったんですか~!
可愛いでしょ~?

ね、さすが犬ですよ。
ペットの王様。
あのしっぽを振りながら歩く後姿はもう最高の一言ですね。
ええ、亀で例えるなら、エサを食べている瞬間です。
わかりますよね?(笑)

>奥さんも夜道は怖いんですね
男が居るっているだけで防犯になるから!!
どんな形でも、頼りにされてるんですよ~笑

ですよねぇ~、、、って、『どんな形でも』(笑)


■りんころさん
>さすが!小皿をサッ拾える反射神経、といい、「緊急時頼れる男ナンバー1」(ショボン家比)ですね

そうそう、、、、、??
『ショボン家比』? あははは、その尺度面白い。
汚れとかもよく落ちそうです(笑)

>っ!っていうか、そういえば、お宅、男子はショボンサンだけでしたね、、、。それならいつでもナンバー1、、、。
そんなアナタを応援しています。

はい。ありがとうございます。
ナンバー1ですけど、オンリー1の父です<ベタオチ(苦笑)


■ゆるカワ ニート☆さん
>はじめまして!
面白いのでまた来させて頂きます!

はじめまして
楽しんでいただけたようでなによりです。
ありがとうございます。

>ニートですが。。。orz


あははは そういうのは全然関係ありませんよ。
またのお越しをお待ちしていますw


デハデハ~
2233.      2008/11/19 00:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
