FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
赤い丸見っけ♪

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中、、、(汗)


ふぅ~、なんというんですかね、
ほら、あの私と奥さんが約6年ぶりにチョメチョメしてから
もう1ヵ月以上経つじゃないですか。

まぁ、その後はいつものように過ぎているんですけど、、、、

でね、私もさすがにこのまんまじゃ、ちとまずいかなと思って、
定期的に軽いボディタッチをしているんですけど、、、
※ホントのタッチ。あいさつ程度。

それが奥さんには気にいらないようで、、、、

さぁ、私がスキンシップを、、、と思うと、、、
その雰囲気を察して、、、





ま、まぁね、私もわかっていますよ。

女性の『ヤメテ』の発言は『GO!』ってことはね。ムハハ

で、あるからして、





↑これぞ中国拳法の真髄ですよ。アチョーってね。


で、奥さんは私の腕をつかむわけですよ。

なになにー、この展開。

寝技発展系? イヤ~ン キャキャ♪

















ぬぉーーーー!! 

まさかの噛み付き攻撃!!(汗)
この人マジ、ハンパねぇ、、、手の甲の皮が千切れそうだ(涙)

あまりの痛さに声も出ない(汗)


で、しばらくして、



ふぅ~、、、ようやく開放。

で、手の甲を見ると歯型クッキリ(汗)
なんでここまでするんだ!!(怒)

で、痛がる私に奥さんは知らん顔。







もっと、って、、、、(汗)



で、あれから6時間ほど経ちまして、、、、











↑実物は悲惨度×5

明日起きたら、青アザ決定?
会社で『そのアザどうしたの?』って聞かれたらどうしよ(汗)


↓『なにがアチョーだ。テメェ中学生かよ。普通そこはテリャとかだろ。掛け声がまずいんだよ』
って、
違う次元でアドバイスをくれるありがたいアナタは
←←現在13位ぐらい。
銀のカップさん待たせてゴメン。もう大丈夫だからね(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2226. Rey   URL  2008/11/18 04:55 [ 編集 ]
触ろうとしてるなと感じると、思いっきり避けて通ったりします(笑)
さすがに噛みつきはしないですけど・・・っていうか、噛みつくってやや愛情を感じますよね。
奥さんなりのスキンシップ?
・・・違うか・・・
σ(-_-;)


前回コメントしたセックスレスの記事、本当に国が対策を考えるような事が書いてありましたよ(笑)
2227. marry   URL  2008/11/18 10:32 [ 編集 ]
あチョーってww
それ無いよ笑
かなりのスキンシップですね
しょぼんサンはおっぱい好きですねw
噛みつく行為は愛情表現ですよ~
実際の写真がリアルだw
私は爪で引っ掻いて出血させた事あります
爪にも注意して!あれは、傷痕残るからwww
2228. カフェコロ   URL  2008/11/18 13:19 [ 編集 ]
もっとやって下さい^^)
2229. ユリ   URL  2008/11/18 13:31 [ 編集 ]
ショボンさん、はじめまして。ユリと言います。
タイトルに興味津々で…のぞいてみたら、めっちゃ面白くて、ついつい笑ってしまいました。(失礼?)
どちらかと言えば、ユリもショボンさんの奥さんタイプなのですが、客観的に見ると、ダンナさんが可哀想に思えるのが、不思議ですね…
ユリ的には、奥さんと娘さんのニガイ顔が、ツボです。(笑) 面白すぎです。
それにしても、そんな長い間のセックスレスに、浮気もせず、明るく頑張っているショボンさんって、すごいです!!応援してますよ~♪
また、遊びに来ます。いっぱ~い更新してくださいね~

2230. ぶたまん   URL  2008/11/18 13:58 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

奥さんとのスキンシップも命がけですねえ!
カマキリは、交尾のときオスを食べるだなんていいますし、猫は、交尾の時、雄猫をかんだりするそうですよ。
僕の記憶では、交尾の時、メスの魚がオスをかんだり殺したりする。そんな習性をもった魚もいたように思います。
奥さんの噛むという行為自体は、動物の世界では、ごく一般的なのかもしれませんねぇ!
2231. mari   URL  2008/11/18 19:52 [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして。
1ヶ月、赤丸・・・と読んで、もしかしたら奥様、
月のものがきたのでは・・・ と、最初思いました(笑)
私は、その時期をカレンダーに、赤丸で記すので。
だったら、ショボンさん、またそろそろチャンス?!
なんて、思ったのですがねぇー。
2232. マンガブログ ☆ゆるカワ ニート☆   URL  2008/11/18 22:35 [ 編集 ]
がんばってください^^
セックスしましょーーー!!
夫婦愛を!!
2235. MIIY   URL  2008/11/19 11:41 [ 編集 ]
見てたら面白いけど私がこんなことされたら
噛み付き攻撃+回し蹴りが入ります。

「普段何にもせずに愛想もくそもあれへんのに都合のいいときだけ近づいてくんなや怒」となります。

なのでふだんからにこにこ愛想よくしてみましょう。
セックスできる日は近い…!
2236. ふぁん☆えに   URL  2008/11/19 22:12 [ 編集 ]
あると思います。というか、私しましたよ、そんなこと♪

オシリをつかまれたので、勢いよく振り向いたら
少しかがんだ状態(オシリをつかむ為)の夫がいたので
目の前にあった彼の肩にかみつきました。
シャツの上からだったので、こちらの歯にも違和感残りましたが
しばらく服を脱げないくらいの傷痕を残してあげました♪
声が出せないほど痛かったそうです♪♪

肩は硬かったので、今度から手にしま~す。
2237. ショボン   URL  2008/11/19 23:02 [ 編集 ]
■Reyさん
>触ろうとしてるなと感じると、思いっきり避けて通ったりします(笑)

やっぱり雰囲気がわかるもんですか。
なるほどねぇ~
気配が消せるようにがんばらないと、、、
↑努力するところが違う(苦笑)

>さすがに噛みつきはしないですけど・・・っていうか、噛みつくってやや愛情を感じますよね。
奥さんなりのスキンシップ?
・・・違うか・・・
σ(-_-;)

ええ、違います。
本気で『やめてください』って半泣きになりましたから(苦笑)

>前回コメントしたセックスレスの記事、本当に国が対策を考えるような事が書いてありましたよ(笑)

おぉ!
って、対策ってなんなでしょ。
AVビデオの無料配布?←ないない(笑)


■marryさん
>あチョーってww
それ無いよ笑

ですよね(笑)

>かなりのスキンシップですね
しょぼんサンはおっぱい好きですねw

しょぼんさんがおっぱいを好きなんじゃなくて、
おっぱいが私を好きなんですよ<意味不明

>噛みつく行為は愛情表現ですよ~
実際の写真がリアルだw

あははは このブログはノンフィクションなんで(笑)

>私は爪で引っ掻いて出血させた事あります
爪にも注意して!あれは、傷痕残るからwww

なるほど!勉強になります!!
ツメには注意しておきます!(笑)


■カフェコロさん
>もっとやって下さい^^)

あははは もっとって(苦笑)
奥さんのもっとって、なんなんでしょうね。
聞くのが怖いんで、聞いてません(汗)


■ユリさん
>ショボンさん、はじめまして。ユリと言います。

はい。はじめまして♪

>タイトルに興味津々で…のぞいてみたら、めっちゃ面白くて、ついつい笑ってしまいました。(失礼?)

そこが狙いでもあります(笑)

>どちらかと言えば、ユリもショボンさんの奥さんタイプなのですが、客観的に見ると、ダンナさんが可哀想に思えるのが、不思議ですね…

そうそう、人様のことなら、笑えるのに、、、、
って、我が家の現実です(苦笑)

>ユリ的には、奥さんと娘さんのニガイ顔が、ツボです。(笑) 面白すぎです。

あぁ、あの顔ですね。
私も好きです。書くぶんにはね(苦笑)

>それにしても、そんな長い間のセックスレスに、浮気もせず、明るく頑張っているショボンさんって、すごいです!!応援してますよ~♪

浮気ねぇ、、、、
私に器量がないんでどうにもなりません(笑)

>また、遊びに来ます。いっぱ~い更新してくださいね~

はい。最近更新が少なめですけど、また更新頻度を上げれるように、
がんばります!
またのコメントお待ちしていますね♪


■ぶたまんさん
>奥さんとのスキンシップも命がけですねえ!
カマキリは、交尾のときオスを食べるだなんていいますし、猫は、交尾の時、雄猫をかんだりするそうですよ。
僕の記憶では、交尾の時、メスの魚がオスをかんだり殺したりする。そんな習性をもった魚もいたように思います。
奥さんの噛むという行為自体は、動物の世界では、ごく一般的なのかもしれませんねぇ!

あはははは
ぶたまんさんのコメント、読んでいて、
『なるほどねぇ~』って、思ったんですけど、
それをうちに当てはめると、
うちの奥さん、、、、『野生丸出し』になってしまうじゃないですか!(笑)

まぁ、ある意味、野生いっぱいです。
食べられないように自己防衛に努める所存です(苦笑)


■mariさん
>こんにちは。はじめまして。
はじめまして♪

>1ヶ月、赤丸・・・と読んで、もしかしたら奥様、
月のものがきたのでは・・・ と、最初思いました(笑)
私は、その時期をカレンダーに、赤丸で記すので。
だったら、ショボンさん、またそろそろチャンス?!
なんて、思ったのですがねぇー。

なるほど!タイトルも色々と考えると、
そうやって結び付けられますねぇ(苦笑)
私もタイトルを付けながら、『あっ、こう想像できるな』
とか、思うんですけど、今回のではそこまで考えていませんでした(笑)
次回はタイトルがバッチリかみ合えば面白いですね。

またのコメントお待ちしています♪


■ゆるカワ ニート☆さん
>がんばってください^^
セックスしましょーーー!!
夫婦愛を!!

あははは ストレートですね(笑)
夫婦愛、、、、良い言葉ですね。言葉は(苦笑)


■MIIYさん
>見てたら面白いけど私がこんなことされたら
噛み付き攻撃+回し蹴りが入ります。

出た!回し蹴り!(汗)
うちの奥さんもたまに繰り出してきます(苦笑)

>「普段何にもせずに愛想もくそもあれへんのに都合のいいときだけ近づいてくんなや怒」となります。

私は普段も愛想が良いです。
で、、、効果は、、、、、 ウウッ

>なのでふだんからにこにこ愛想よくしてみましょう。
セックスできる日は近い…!

近いですか!近いですか!
そうですか。 ウンウン←一人うなずき中


■ふぁん☆えにさん
>あると思います。というか、私しましたよ、そんなこと♪

そうですか、、、、してしまいますか、、、
なぜに語尾に『♪』が(苦笑)

>オシリをつかまれたので、勢いよく振り向いたら
少しかがんだ状態(オシリをつかむ為)の夫がいたので
目の前にあった彼の肩にかみつきました。
シャツの上からだったので、こちらの歯にも違和感残りましたが
しばらく服を脱げないくらいの傷痕を残してあげました♪
声が出せないほど痛かったそうです♪♪

そうですよ!!! 噛まれるとホントに声が出ないんですよ!!(汗)
で、お尻をつかむために中腰の旦那様、、、、
よき友人になれそうです(笑)

>肩は硬かったので、今度から手にしま~す。

いえいえ、全部止めてあげて下さい(苦笑)



デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
