FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
理由はなに?

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』(苦笑)
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)


さてさて、
昨晩テレビを何気なしに見ていると、、、、




なんだかおヘソの下が痒いなぁ~と、
まぁ、無意識に、、、、

で、5歳の娘がいきなり、、、


娘『パパァ!!』









えっ、なになにいきなり、、、
っていうか、凄くショックなんですけど、、、、(汗)

いやぁね、私は娘に『汚い』って言われたことはあっても、
それは実際、汚れに関してだったり、、、
それが『チンチン』+『キタナイ』、、、、

そんな、、、毎晩お風呂で、おもちゃみたいに、
ベシベシ下から叩き上げてくれていたのに、、、、


それが、、、、 クッ

納得できない。








娘『キタナイ!!』


なにを言ってもダメ、、、

でも、どうしてこんなことに、、、、

娘に『チンチン』+『キタナイ』というコンビネーションは、
これまでなかったのに、、、、



なぜ? ウウッ、、、















理由は簡単だった。



↓『はぁ?まさか綺麗とでも言うの?厚かましいねぇ。どう見たって汚いし小さいしィ~ プッ』
って、
さりげなく一つ追加して私を凹ますアナタは
←現在15位ぐらい。
銀のカップさん、もう安心していいからね(苦笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2247. せりなずな   URL  2008/11/22 08:58 [ 編集 ]
あはは!
うちの1歳半の娘もいずれ・・・(ニヤリ)
というか、お風呂の中でおもちゃのように・・・
なんてことが繰り広げられているのかしら?
パパとの二人だけの秘密なのね。

いつもとっても楽しみにしてるので
もっと、毎日、必ず
更新してください!!
頑張ってください~
2248. marry   URL  2008/11/22 13:22 [ 編集 ]
おおお!!
チンチン+汚い!
お子様に言われたら泣けてくるのか~!
家ね、犬がその言葉に反応するんですよー
今度、動画でも撮ってupしますね!
2249. ひかり   URL  2008/11/22 18:57 [ 編集 ]
はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.ne
2251. ぶたまん   URL  2008/11/22 20:07 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。

オチンチン=汚いは、偏見だと思います。
どうして、汚いのか奥さんに質問してみては、いかがでしょうか?

どうしても奥さんが汚いと言い張るのなら奥さんと娘とショボンさん3人いっしょにお風呂に入って、石鹸をナイロンタワシにたっぷりつけて、オチンチンが真っ赤になるぐらい磨いているところ奥さんと娘さんにみせつけてやるのは、どうでしょうか?
どうだ!パパのオチンチンは、こんなにていねいに洗っているからキレイダゾ!っと自慢してみてはどうでしょうか?(笑)
2252.    URL  2008/11/23 22:57 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆せりなずなさん
>あはは!
うちの1歳半の娘もいずれ・・・(ニヤリ)
というか、お風呂の中でおもちゃのように・・・
なんてことが繰り広げられているのかしら?
パパとの二人だけの秘密なのね。

秘密といっちゃ、秘密みたいなもんでしょうか(笑)
うちの娘はよく手でチョンチョンって、叩いてきます。
で、『プププッ』と笑うのです(苦笑)

>いつもとっても楽しみにしてるので
もっと、毎日、必ず
更新してください!!
頑張ってください~

ありがとうございます。
楽しみにしていただけるというのは、
ホント、ありがたいです。
毎日更新すると、私の頭は煙が出始めるので、
なんとか今のペースを維持したいと思います(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆marryさん
>おおお!!
チンチン+汚い!
お子様に言われたら泣けてくるのか~!

泣けますねぇ(苦笑)
お風呂では結構、可愛がってくれるんですけどね(笑)

>家ね、犬がその言葉に反応するんですよー
今度、動画でも撮ってupしますね!

あははは なぜ反応するんでしょう。
動画いいですね。
楽しみにしています。
ハプニング?でmarryさんの声とかが入っていれば、
なお嬉しいです(笑)


◆ひかりさん
>はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.ne

はじめまして 嬉しいお誘いありがとうございます。
しかし、なぜかURLが正しく?ないようで、
見れません。
もしよろしければ、再度URLを貼り付けていただけると幸いです。


◆ぶたまんさん
>オチンチン=汚いは、偏見だと思います。
どうして、汚いのか奥さんに質問してみては、いかがでしょうか?

えっ、質問?
してもいいですけど、、、、、
私が傷つきそうなんで、ヤメテおきます(苦笑)

>どうしても奥さんが汚いと言い張るのなら奥さんと娘とショボンさん3人いっしょにお風呂に入って、石鹸をナイロンタワシにたっぷりつけて、オチンチンが真っ赤になるぐらい磨いているところ奥さんと娘さんにみせつけてやるのは、どうでしょうか?

あははははは まさしく自分の身を犠牲にした訴えですね!(笑)
それに『3人一緒に』とおう条件がすでに奥さんから
何度もNGをくらっているので、そのご提案は困難すぎます(笑)

>どうだ!パパのオチンチンは、こんなにていねいに洗っているからキレイダゾ!っと自慢してみてはどうでしょうか?(笑)

で、自慢も難しい(苦笑)


デハデハ~
2258.      2008/11/24 23:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
