FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
あぁ、、、上がりそう。

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)


ふぅ~、ここ最近、朝夕冷え込みますよね。
そんなわけで、、、、体調を崩しました。

勤務中。コホコホ。
特に鼻水が酷く、勤務中にティッシュを1箱消費。 ズーズー

あぁ、、、しんどい。
正直、、、、帰りたい、と思いましたが、
大事な月初。業務を滞らせることはできない。
と、思っていたのですが、、、、




上司がね。
まぁ、そりゃそうでしょうね。
周りからすれば、私病原菌ですから。
この大事な時期にみんなに移したら大変。
それに、この時期ですからインフルエンザ疑惑まで浮上。
でもね、私は少し嬉しかったんですよ。
上司の言い方に、厳しいながらも優しさを感じました。
キビヤサシイって、やつですか?<意味不明。

で、早々に帰宅。
早く帰ってきた私に奥さんは心配顔。




そうそう、うちの奥さん、病気系には結構積極的なんです。

で、私の脇に体温計を差し込む奥さん。


ピッピィィィー

測定完了。

で、再度私の脇に手を入れてきて、
体温計を回収した奥さん。


うんうん、こういう時の奥さんって、
なんだか頼りになる。
任せておけば、俺の体調は回復するッ♪ってね。

のろけちゃってスイマセンねぇ~
まぁ、このブログでもこういうシーンはたまにはありますよ。

そこの読者諸君!
イライラしない。メッ!


で、シーンは戻って、体温計を確認する奥さん。
いや、マイワイフ♪








・・・・・・・・



ん、、、奥さん、、、

まさか、、、そんなに高い?(汗)














あぁ、、、ホントに熱出そう(汗)


↓『この記事、みんなにショボンさんお大事にって言ってもらうつもりか?このクズ!ゲス野郎!』
って、
あまりの生ぬるい体温に呆れかえるアナタは
←現在12位ぐらい。
ほら、銀のカップさん、大丈夫でしょ。安心安心。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。


この記事へのコメント
2314. どらみ   URL  2008/12/03 00:15 [ 編集 ]
強力な解熱剤ですね(爆)
でも、熱が出るよりもその前の方が辛いですよね…しょぼんさん!

あったかくして早く治して下さいね!お大事に。
2315. みなちん   URL  2008/12/03 00:42 [ 編集 ]
今晩は ショボンさん

風邪大丈夫ですか?
私は咳がとまらなくて。
もう♪奥様優しいですね♪♪
わざわざ計ってくれるなんて☆
結婚2年弱の家なんて、体温計ポイっと「はいよっ」って感じですよ( ̄ー ̄)ノシ
見習わなくちゃ☆

家も計ってあげようかな。
プスっとお尻の穴に♪
2317. ぶたまん   URL  2008/12/03 07:19 [ 編集 ]
コンニチハ、ショボンさん。

風邪ですか?う~ん35.8度は、微妙ですねえ!せめて37度ぐらいほしいところです。(笑)

奥さんに前で緊張してしまい一時的に体温が下がったのかも・・・・。

血圧とかは、そういうことがあるようですよ!

家庭で計測するとなんでもない値なのですが、病院で測定したりすると変にドキドキして高くなる人がいるそうです。

でもまあ奥さんの前では、おちおち風邪もひけませんねえ!
2318. りんころ   URL  2008/12/03 10:08 [ 編集 ]
奥さん、サイコーです!!
「なめてんの??」まで出ましたか!
ちなみに我が家も、風邪のとき、いたわりの言葉なっしんぐです。
私、発熱時「気がたるんでるんじゃない?」ってマジで旦那に言われましたよ。
だから、今度、旦那が風邪引いたら、仕返しする予定です、、。ふふふ、、。
とりあえず、鼻かぜ、お大事に、、、。
2320. pote   URL  2008/12/03 13:13 [ 編集 ]
ショボンさん、平熱ひくいですね~
うちの夫もなんですよ。
って話がそれました。

熱って重病かどうかのバロメーターになってますから・・ね?

栄養ドリンクを飲んでお大事に。


2322. そらママ   URL  2008/12/03 22:48 [ 編集 ]
ショボンさん大丈夫ですか?
無理しないで消化の良い物を食べてゆっくり寝て下さいm(__)m
うちは熱がなくても大げさに湯タンポしたり冷えピタしたり栄養ドリンクとスポーツドリンクを買ってきたりすると翌日は元気になります。
病気は気から!
うちのパパは気持ちが弱ってくると病気になります。
2324. marry   URL  2008/12/03 23:31 [ 編集 ]
今年の風邪はタチ悪いですよーーー
でも一度ひいちゃえば大丈夫なのかな~・・・
本格的に風邪になる前に良くなってくださいね!
35,8の熱・・・
まるで家の旦那みたいです
風邪にはジキニンが効くらしいですよ
漢方系らしいけど効くって~!
奥様や娘さんに移さないようにしてくださいね~
2325. ショボン   URL  2008/12/04 23:43 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■どらみさん
>強力な解熱剤ですね(爆)
でも、熱が出るよりもその前の方が辛いですよね…しょぼんさん!

そうです。そうです。
これから来るであろう事態に体がビビルわけです(笑)

>あったかくして早く治して下さいね!お大事に。
はい。ありがとうございます。
それと、キーワードである『お大事に』
ありがとうございます(笑)


■みなちんさん
>風邪大丈夫ですか?
私は咳がとまらなくて。

私はもう元気元気です。
ありがとうございます。
みなちんさんも風邪ですか?
咳が続くとしんどいですよね。
ひとつの咳で胸が締め付けられるように感じたり。
私が言うのもなんですが、お大事に。

>もう♪奥様優しいですね♪♪
わざわざ計ってくれるなんて☆
結婚2年弱の家なんて、体温計ポイっと「はいよっ」って感じですよ( ̄ー ̄)ノシ
見習わなくちゃ☆

あら、そうなんですか?
うちの奥さん、よく体温計で計ってくれますよ。
母性愛?(苦笑)

>家も計ってあげようかな。
プスっとお尻の穴に♪

あははは その次使う人は少し勇気が要りますね(笑)


■ぶたまんさん
>風邪ですか?う~ん35.8度は、微妙ですねえ!せめて37度ぐらいほしいところです。(笑)

そうそう、せめてそれぐらいあっても良いのに(苦笑)
私、平熱がめちゃくちゃ低いです。

>奥さんに前で緊張してしまい一時的に体温が下がったのかも・・・・。

あはは 血の気が引くってヤツですね(笑)

>血圧とかは、そういうことがあるようですよ!
家庭で計測するとなんでもない値なのですが、病院で測定したりすると変にドキドキして高くなる人がいるそうです。

へぇ~、なんだか納得の意見です。
ためになります。

>でもまあ奥さんの前では、おちおち風邪もひけませんねえ!

ええ、弱り目にたたり目ってヤツです(苦笑)


■りんころさん
>奥さん、サイコーです!!
「なめてんの??」まで出ましたか!

そうそう、奥さんとしては、せめて37℃は欲しかったようです。なんの要望だ(苦笑)

>ちなみに我が家も、風邪のとき、いたわりの言葉なっしんぐです。
私、発熱時「気がたるんでるんじゃない?」ってマジで旦那に言われましたよ。

ぬぉぉぉぉ、、、、、 我が家で私がそんなことを言った日には、、、
このブログは無期休止確定です(汗)

>だから、今度、旦那が風邪引いたら、仕返しする予定です、、。ふふふ、、。

ふふふ↑が怖い(苦笑)
やっぱり根に持っているんですね(笑)

>とりあえず、鼻かぜ、お大事に、、、。
ええ、ありがとうございます。
熱はなかったんで楽勝です(苦笑)


■poteさん
>ショボンさん、平熱ひくいですね~
うちの夫もなんですよ。
って話がそれました。

あはは それたって。
そうそう私、平熱低いです。
だいたい35℃台です。
ですから、36.5なんて出たら、『うぉーー風邪や!』
って、いっても、奥さんの中では最低でも37℃ないと、
『認知』してもらえません(苦笑)

>熱って重病かどうかのバロメーターになってますから・・ね?

そうそう。ホントにそういう概念がありますよね。

>栄養ドリンクを飲んでお大事に。
はい。アレは効きますよね。
値段が高ければ高いほど効いているような気がします(笑)


■そらママさん
>ショボンさん大丈夫ですか?
ありがとうございます。
おかげさまで今は元気です。

>無理しないで消化の良い物を食べてゆっくり寝て下さいm(__)m

消化の良い、、、、
その話題は次回に書きます←意味深(笑)

>うちは熱がなくても大げさに湯タンポしたり冷えピタしたり栄養ドリンクとスポーツドリンクを買ってきたりすると翌日は元気になります。

そらママさん、、、、良いです。良いです。
良い奥様ですねぇ。
旦那様が羨ましい、、、、 キラン(涙)

>病気は気から!
うちのパパは気持ちが弱ってくると病気になります。

そうですよね。ホントそう。
私もいつも月初に体調を崩すんですよ。
月初の繁忙期から逃げたいんでしょうね。
弱腰です(苦笑)


■marryさん
>今年の風邪はタチ悪いですよーーー
でも一度ひいちゃえば大丈夫なのかな~・・・
本格的に風邪になる前に良くなってくださいね!

そうそう、なんでもそうですよね。
酷くなる前に手を打つ。
うんうん、私、今回はそうしましたよ。

>35,8の熱・・・
まるで家の旦那みたいです
風邪にはジキニンが効くらしいですよ
漢方系らしいけど効くって~!

うう、、、、marryさん、お優しい。
ありがとうございます。 ウウッ

>奥様や娘さんに移さないようにしてくださいね~
ですね。そこも重要です。
移したらなに言われるか、、、たまったもんじゃないですから(苦笑)


デハデハ~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
