FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ツーーーン

人気ブログランキング
  ↑いつもありがとうございます。 身のほど知らずに『絵日記カテゴリー』
   ありがたすぎる順位が継続中(汗)


昨晩、5歳の娘がいきなり、、、、




はい?空手?

崖の上で夕日をバックにやっちゃう系?
車にワックス塗りながらスキルアップ系?

もうね、娘はやる気マンマンで、
腕や足をリズミカルに動かしてるんですよ。 シュシュとか言って(苦笑)

で、娘の話を聞いてみると、
どうやら娘の保育園で、お友達の男の子達が空手を習いだして、
それを保育園で披露しているらしい。

むーん、女の子が空手、、、、
私は正直賛成しない。
やっぱり女の子ならホリディにはアップルパイとかで攻めて欲しい。

でも、、、まぁね、子供がやりたいということには、
親なら、なんでも協力すべきですよね。うん。

まぁ、空手といっても遊びですからね。
やりますか。


さぁ、始まりました。

娘、






必死(汗)

これが結構痛い。さすがもうすぐ小学生。
空手の型なんて一切なく、子供の最強技、
ぐるぐるパンチみたいなもんなんですけど、、、、
連続攻撃なんでイライラしてくる。





私も辛抱たまらなくなって、
顔を両手でガードしながら、、、、


私『もうヤメテ!』



ピタ。



ふぅ~、ようやく止まったようだ。
酷い目にあった。

で、もう疲れたであろう娘に目を向けて、、、、、














ブッ!

まさかまさかの膝蹴り。
こんな隠し技があったとは(汗)

しかも、、、、鼻にヒット。

痛い、、、ハンパじゃなく痛い、、、、









ホントに涙でたわ(涙)


↓『顔や頭はダメだよ。金的オンリーにしてもらえ。もう使わなさそうだし。問題なし子ちゃんだろ』
って、
私に毎晩の悶絶を提案する、それはなし子ちゃんのアナタは
←アラッ、現在11位ぐらい。
銀のカップさん怯えなくていいよ。大丈夫。ここにいるから。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑夫婦カテゴリー、ありがたくも1位ぐらい。 夫婦も色々ですね。
 みなさん、ありがとうございます。



この記事へのコメント
2304. pote   URL  2008/12/01 13:09 [ 編集 ]
子供は手加減を知りませんからね~
子供相手に本気で涙した事がありますよ。
(だって痛かったんだもの。)

私は空手、習わせたいですよ。
防衛術の方がいいかな?

2305. ぶたまん   URL  2008/12/01 18:21 [ 編集 ]
こんにちは、ショボンさん。
先日は、僕のブログにご訪問いただきありがとうございました。

え~娘さんが、空手ですか?
最近世の中物騒ですから習わせるのも良いかも・・・。
でも娘さんの練習台に父親のショボンさんが殴る蹴るの暴行を受けるのは、考えものですね!

そうだ!どうでしょうか?僕も最近買って遊んでいますがショボンさんの身代わりに娘さんにファイテングバッグを買いあたえてはどうでしょうか?
痛い思いをする事を考えれば安い買い物かも・・・。

ショボンさんの奥さんのストレス解消やショボンさんの運動不足解消にも良いとおもいますよ!(笑)
2306. みなちん   URL  2008/12/01 19:26 [ 編集 ]
こんにちは♪ショボンさん
大好きな娘さんからの愛のスキンシップですね♪
可愛いらしい♪
ショボンさんの鼻を膝蹴りだなんて・・・・大丈夫でしたか?


娘さんのあし(´ー`)
2307. うーん   URL  2008/12/01 19:31 [ 編集 ]
空手をバカにされてるようで、気分があまりヨクナイです。

2308. FXNavi   URL  2008/12/01 21:22 [ 編集 ]
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
2312. kana   URL  2008/12/02 14:04 [ 編集 ]
お相手お疲れ様でした(笑)
子どもって手加減しらないからハンパないですよね・・。うちの次女も幼稚園時代は我が家のリーサルウェポン的存在でした。ごく普通の家庭に外敵がそうそう攻めてくるはずもなく、その威力は長女のみに発揮されてましたが・・・。今ではニコラを熟読するギャル予備軍です。
2313. ショボン   URL  2008/12/03 00:03 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■Poteさん
子供は手加減を知りませんからね~
子供相手に本気で涙した事がありますよ。
(だって痛かったんだもの。)

そうそう、本当に全力で来ますよね。
で、こっちは手加減。 分が悪いです(苦笑)

>私は空手、習わせたいですよ。
防衛術の方がいいかな?

防衛術。なるほど。そういう捉え方もありますね。
私は子供が男の子なら、絶対に空手は習わせたいです。
理由?カッコイイからです←子供の発想(苦笑)


■ぶたまんさん
>先日は、僕のブログにご訪問いただきありがとうございました。

いえいえ、いつもお邪魔はさせてもらっているんですけど、さすがに今回はコメントが我慢できませんでした(笑)

>え~娘さんが、空手ですか?
最近世の中物騒ですから習わせるのも良いかも・・・。
でも娘さんの練習台に父親のショボンさんが殴る蹴るの暴行を受けるのは、考えものですね!

あはは そうそう、そこなんですよ。
この先、本気で負けたら、それこそシャレになりませんもの(苦笑)

>そうだ!どうでしょうか?僕も最近買って遊んでいますがショボンさんの身代わりに娘さんにファイテングバッグを買いあたえてはどうでしょうか?
痛い思いをする事を考えれば安い買い物かも・・・。

あはは それは確実に力をつける方向じゃないですか。

>ショボンさんの奥さんのストレス解消やショボンさんの運動不足解消にも良いとおもいますよ!(笑)

アレ、気持ちよさそうですね。
でも、スペース的に、、、つらいです(苦笑)


■みなちんさん
>大好きな娘さんからの愛のスキンシップですね♪
可愛いらしい♪
ショボンさんの鼻を膝蹴りだなんて・・・・大丈夫でしたか?

ホント、可愛らしいですけど、
痛さに可愛らしさは微塵もありませんでした。
折れたかと思った(苦笑)

>娘さんのあし(´ー`)

そ、そっち!(苦笑)


■うーんさん
>空手をバカにされてるようで、気分があまりヨクナイです。

それはそれはすいません。
私は実際、格闘技もそうですけど、
空手好きなんですけどね。
まぁ、漫才みたいなもんです。軽い気持ちで見てくださいね。


■kanaさん
>お相手お疲れ様でした(笑)
子どもって手加減しらないからハンパないですよね・・。うちの次女も幼稚園時代は我が家のリーサルウェポン的存在でした。

あははは リーサルウェポンって(笑)
ホント、子供って手加減がないんで、大変です。
まぁ、みかたを変えれば、何事にも一生懸命な姿が
親の胸を熱くするのかもしれませんね。

>ごく普通の家庭に外敵がそうそう攻めてくるはずもなく、その威力は長女のみに発揮されてましたが・・・。今ではニコラを熟読するギャル予備軍です。

あははは ギャル予備軍。
うちの子もいつか、読みまくってそういうものに没頭する時がくるのかもしれません。
まぁ、女の子なんでそういうのもありでしょうけど。


デハデハ~
2323.      2008/12/03 23:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
