FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
気になる『あの人』

私は内勤業務。






一日中、事務所にいます。



一歩たりとも外に出ません。




『お昼は外に出ないの?』

どうでもいいことツッコマない<そこのアナタ。




内勤というのは、
『新しい人との出会い』がございません。



毎日、毎日、同じ顔。





同じ会社以外の、人とのふれ合いといえば、



『電話』、、、、
『声だけ』、、、、



電話で声だけといっても、
基本的に仕事の話しかしません。


そう、『事務的』なお話だけ。






しかし、そんな中。
最近、気になっているお人がおります。




↑※全て想像。
仕入れ先(メーカー)さんの事務の人、
会ったことがないので想像の御ンお姿。
凄くクールな女性。
たまに、『なぁに?』とか、いきなりタメ口を
使ってきたりするんです。
※そこがたまんない。



なんだか猫系、S系のお人。



で、今日はいつものように電話で話していると、
なんだか、その『お人』の声がおかしい。
少し声がしゃがれてる。



『風邪?』と思った私は、
下心もなく、下心もなく、下心もなく、思い切って、
勇気を出して、話を切り出してみました。




そう、『勇気』を振り絞って、、、、、





















完全にスルー(涙)






←15位以内が目標です<現在17位。
※みなさん宜しくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
172. 二階堂ほたる   URL  2007/06/20 00:26 [ 編集 ]
コメありです!
しかし、
絵のクオリティ上がってますね!笑

会社でもスルーって・・・
せつないですねww
174. ショボン   URL  2007/06/20 00:39 [ 編集 ]
今日はレスポンスのいい私です<はぁ?アホ?

◆ほたるさん
これはこれは、さっそくどうもです。
さては、ほたるさんもこの時間は活動が活発な
時間帯なんでんね。
かくゆう私もそうです。
もう、色んな人のブログのチェック確認等々。
一日の間で一番、のってる時です<オイ、仕事。
で、先ほどまたまたお邪魔してコメレス拝見しました。
たしかに、媒体。
これは大事ですよね。
いやホントその部分は激しく同感です<私は鈍感?

>絵のクオリティ上がってますね!笑
おぉ~そうですか。 それは嬉しいです。
まぁ~元々、中学からまともな絵書いていませんでしたから、今になって少しは上達しているかもしれません<はぁ?今も低レベルは低レベルだお、とか言わない(笑)
>会社でもスルーって・・・ せつないですねww
そうなんですよ。
すっぱいんですよ。 スィ~んですよ。
でも、なんか気になる人なんですよね。
それって、やっぱり私は『M系』?
いやいや、そんなことはないハズ。
ハズ。 ハズ。 恥ず。


ではでは~
175. みかん   URL  2007/06/20 01:05 [ 編集 ]
下心ナシの下心ナシのせ~いっぱいのセリフを
スルーとは。。。敵もなかなかですね。

どのくらいの頻度での
電話やりとりの相手なのでしょうか
177. ハル   URL  2007/06/20 10:57 [ 編集 ]
今日も楽しい(?)お話ありがとうございます♪
家でも会社でもいじめられるショボンさんの図ですね(笑)
想像図も奥さんにちょっと似てるし、S系の人が好みなんでしょうか??
178. 二階堂ほたる   URL  2007/06/20 11:17 [ 編集 ]
ほたるは会社でもイロイロ遊べるので、
結構どんな時間でもウロチョロしてます!笑
デモ、昨日はランクカウントされてない原因探ってて、
チョロチョロしてたんです・・・

普段はハンゲとか、ハドキンとかのオンラインゲームしながら、
負けたときとかにチョロチョロしてます(笑)



しかし・・・

ぱぱMだったんですね!
179. 乙女しらたま   URL  2007/06/20 13:15 [ 編集 ]
わかります~!!!!!!(共感の叫び)
その「電話越しの声」って、たまらなくドキドキします。
なんか妄想が膨らみに膨らんじゃうし。
私、超声が低い人か、あるいは清潔感があって、
上品で(←どんな声?)通った声の人が好きかも。
っていうか、勝手に好きになってる。
いや、だいたいが恋に落ちる。
で、その会社担当の人から情報を聞き出すと、
「見ない(会わない)ほうがいいと思う」と言われて、
あわてた経験があります。
180. 魔夢   URL  2007/06/20 17:59 [ 編集 ]
そのスルーがまたたまらなかったりするんだよね?w

181. 岸利徹   URL  2007/06/20 21:49 [ 編集 ]
 初めまして。いまだかつてこんなに面白いブログを見たことがありません。完全にスルーって、左から右に受け流す♪状態ですか。聞こえているはずです。何か都合が悪いのでスルーしているのでは!?
182. 普通に山田   URL  2007/06/20 22:14 [ 編集 ]
ショボン師匠っ!
よくやった!偉い!
その攻撃的な姿勢っっ!

でも、スルッといったね。
スルッとね(-.-)Zzz・・・・

まぁしゃーねぇーじゃん(-.-)Zzz・・・・

そこに愛はあるのかい!?
(ないでつ。今のトコ)
183. ショボン   URL  2007/06/21 00:51 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆みかんさん
>敵もなかなかですね。
敵じゃないですよ。 あのお人ですよ~ デヘヘ
>どのくらいの頻度での
電話やりとりの相手なのでしょうか
そうですね。 多い時で日に3回。
今日は2回でした~  ムフフ~ <キモイ(汗)


◆ハルさん
>家でも会社でもいじめられるショボンさんの図ですね(笑)
いじめられる、、、、というか、、、、、イジラレキャラというか、、、、、<どっちでも一緒。
>S系の人が好みなんでしょうか??
やっぱり、ハルさんもそう思います?
いや、私も自分でそうなのかなぁ~と思ったりしたりする今日この頃です。 ム~ン。


◆ほたるさん
>結構どんな時間でもウロチョロしてます!笑
あはははは、なるほど。
>デモ、昨日はランクカウントされてない原因探ってて、チョロチョロしてたんです・・・
あぁ、、、原因わかってよかったですね<ブログ拝見しました。
まさか、あのような減点があろうとは、、、、
しかも、実際に減点ですからね。
いやぁ~、ランキング管理人も結構マメなんだと、
感心した私。
でも、原因がわかってよかったですね♪
>負けたときとかにチョロチョロしてます(笑)
ようは気晴らしってヤツですね。了解(笑)
で、私が『M』?
いやぁ~、どうなんでしょうね?
どうなんでしょうね? ハァハァ


◆乙女しらたまさん♪
>なんか妄想が膨らみに膨らんじゃうし。
そうなんです。 そうなんです。 
ハァハァしちゃうんです!<アホ
>私、超声が低い人か、あるいは清潔感があって、
上品で(←どんな声?)通った声の人が好きかも。
うぁ!注文多ッ(笑)
>「見ない(会わない)ほうがいいと思う」と言われて、あわてた経験があります。
そうなんですよ。
現実は凄く残酷ですからね。 いやホント。


◆魔夢さん
>そのスルーがまたたまらなかったりするんだよね?w
そうなんですぅーーーー♪
超燃えちゃうんですぅーーーー♪<危険なキャラ登場。


◆岸利徹さん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>いまだかつてこんなに面白いブログを見たことがありません。
あら、そんなに褒めていただいて、恐縮です。
ホント嬉しいお言葉、ありがとうございます。
>聞こえているはずです。何か都合が悪いのでスルーしているのでは!?
そうですか。 フムフム。
都合、、、、、、
ハッ!まさか、あのお人は照れ屋さん♪
そうかーーー、
そうだったんですね♪<止まらぬ妄想展開中
とにかく、今後も気が向いたら、
コメントお待ちしています♪


◆普通に山田さん
>でも、スルッといったね。
スルッとね(-.-)Zzz・・・・
ええ、最初、私がその反応で思ったのが、
『アラ、聞こえてない?』って思ったほどです。
かといって、
『ねぇねぇ、オデが聞いとるぞなもし!』とか言えませんし。 トホホ
>そこに愛はあるのかい!?
(ないでつ。今のトコ)
そうです。 さようです。
ただの妄想でございます。
でも、今日も2回話せました♪


超『事務的』なお話を、、、、、  ウウッ





ではでは~




管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/26-b4c26b96
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
