FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
『愛』が止まらない

今日は、、、、




水曜日。



こんなに、、、、、



こんなに、、、、、、、

























週間少年マガジン、、、、


なぜ、こんなに愛しているのか、、、、、、





誰か教えてください。






※『お前がガキだから』
※『お前がアホだから』
※『お前がセックスレスだから』
※『マガジンよりサンデーが好き』
 ↑これらのコメントは受け付けません。


 あしからず。







←15位以内が目標です<現在14位。
※ついに15位以内に入れました。 ウァ~ン
みなさんありがとうございます。 
今後も引き続き宜しくお願いします♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
※ブログ村、夫婦カテゴリーで一位になってます。 ヌホ~ン。
みなさん、引き続き宜しくお願いいたします♪

この記事へのコメント
184. パンジー・中谷   URL  2007/06/21 02:18 [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚*)パンジーです♪

来ましたね~!!ショボンさんが待ちに待った水曜が!!(笑

もう、ズバリそれは、漫画家と編集者の努力の一言に尽きるでしょうよ!!!( ̄▽+ ̄*)★
そこまで読者を虜にする為に、何回描き直したり(させられたり)手を腱鞘炎で痛めながら描いてるかって!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
ショボンさんなら解って頂けると思いますが、ホント大変なんですよぉおおぉっぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

…じゃぁ、ボクはジャンプ派ですねe-418
(おっと、失言♪ムフ(Ψ▽Ψ*)ムフフ)
185. 二階堂ほたる   URL  2007/06/21 02:23 [ 編集 ]
そんな、
セックスレスだからしかないじゃないか!笑

せっくすの時間が
マンガ読んでる時間にあてられてたとしても、
少ないのにo
186. えっ?   URL  2007/06/21 05:08 [ 編集 ]
ショボンさんの謙虚な姿勢を評価して
今日もランキング応援しましたよ。

・・・・ただ、タイトルも下品です。
先日、家族に履歴を見られたときに
必死こいて弁明した自分が悔しい。

私わるくないのにさっ!

しかも「おもしろいから読んでみなよ」
と宣伝までした・・・よ?

ぜひもう少し、少しでいいのでタイトルも
上品にお願いします。
187. K   URL  2007/06/21 08:08 [ 編集 ]
「はじめの一歩」が熱いから........
188. 乙女しらたま   URL  2007/06/21 11:06 [ 編集 ]
毎週、絵を見て「あっ、今日は水曜日だった」と
ショボンさんのおかげで、ここのところ再確認する
水曜日 ^-^ ショボンカレンダー
きっと、この絵の中のお姿、おおげさに言っている
わけではないのだと、熱いものを感じます。
そんなにも、愛していたなんて。ラブ
私も一度、読んでみようかなぁ・・・?サンデーを。
189. 魔夢   URL  2007/06/21 12:44 [ 編集 ]
生きてく上での唯一の光だからじゃないの?

◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ
190. 普通に山田   URL  2007/06/21 20:40 [ 編集 ]
マガジン。
師匠、娘(4歳)に叩かれてでも読むでしょっ!
そんなに愛してるなら、
ついでにマガジンに掲載しちゃう
っつのはいかがですか?
この止まらない愛を。

なんなら、紹介しますよ?

ん?あてなんてないですよ?
(本当にまったく無いですしぃ)
191. かぁこ   URL  2007/06/21 22:30 [ 編集 ]
うわぁ~15位以内の目標、もうあっさりクリア出来たんですね!?
おめでとうございます~♪
さすがショボンさんだわっ!

※『ショボンさんが○○だから』

あ、当てはまっちゃったから理由は書きませんw
192. sumie   URL  2007/06/21 22:35 [ 編集 ]
それしか、楽しみがないから?
193.      2007/06/21 22:36 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
194.      2007/06/22 00:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
196. ショボン   URL  2007/06/22 01:25 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日は珍しく飲みに行っていたので、
記事、コメント等前後しちゃいました。


◆パンジーさん
>漫画家と編集者の努力の一言に尽きるでしょうよ!!!( ̄▽+ ̄*)★
そうでしょうねぇ~
ホントそうです。
>ショボンさんなら解って頂けると思いますが、ホント大変なんですよぉおおぉっぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
でしょうね。 私も中学の時、一度だけ漫画を描きました<半アクションもの?
スクリーントーン?貼ったり、Gペンでセコセコ書いたり。
ホント大変でした。
いや、ほんと漫画家さんはエライです。
で、マガジンは偉大です。
あしからず。
>ボクはジャンプ派ですね
これは、いただけない(笑)


◆ほたるさん
>そんな、
セックスレスだからしかないじゃないか!笑
えぇーーーーーそうだったんですか!? ガーーン
そうか、、、そうだったのか、、、、
じゃ、もう私、セックスできないですね。 ワォオ♪
>せっくすの時間が
そんな時間は取れません。 イヤァーーン♪


◆えっ?さん
>ショボンさんの謙虚な姿勢を評価して
今日もランキング応援しましたよ。
あはははは、それはどうもありがとうございます。
>・・・・ただ、タイトルも下品です。
先日、家族に履歴を見られたときに
必死こいて弁明した自分が悔しい。
そ、、、それは、なんと申し上げてよいものか、、、
>私わるくないのにさっ!
ええ、それは確かに(笑)<全肯定
>しかも「おもしろいから読んでみなよ」
と宣伝までした・・・よ?
それは、またまたありがとうございます♪
>ぜひもう少し、少しでいいのでタイトルも
上品にお願いします。
そ、、、、、それは厳しいです。 すいません(汗)<我慢してください


◆Kさん
Kさん、コメントありがとうございます。
いや~、いよいよですね<けっ、、、
私、毎日、わくわくして見てますよ♪
緊張しますよね。
手の平に『人』って書いて飲み込みましょう。
※私、おじいちゃんです。
>「はじめの一歩」が熱いから........
それはたしかに。
でも、最近昔のような、『笑えるシーン』が減りましたよね。
アレは残念です<真面目はコメント<キモッ


◆魔夢さん
>生きてく上での唯一の光だからじゃないの?
ゆっ、、、、、、唯一ッ!!!!<絶句(笑)


◆普通に山田さん
>師匠、娘(4歳)に叩かれてでも読むでしょっ!
ええ、全然OKです。
リビングで読んでいて、娘が近づいてきたら、
マジで『キッ!』って睨みます。
すると、あの娘がどっかに消えていきます。
気迫ですよ! 気迫!! ウォーーーー!!<アポ
>ん?あてなんてないですよ?
はぁ~ん、さては、新手の、
『マガジンに掲載してあげるように口利きしてあげるよ詐欺』ですねッ!!!<長ッ


◆かぁこさん
>うわぁ~15位以内の目標、もうあっさりクリア出来たんですね!?
ですねぇ~ これは本当に感謝感謝です。
ホントありがたいです。 ポポポのポッ
>さすがショボンさんだわっ!
ええ、卑怯なタイトルも貢献度高しです♪<マジ卑怯、で、卑猥 ワ~イ♪ワ~イ♪<一応ダジャレになってます<くどッ
>※『ショボンさんが○○だから』
>あ、当てはまっちゃったから理由は書きませんw
えへへ~そうですかぁ~
それじゃ、ハワイ旅行でも♪、、、、、って、ヒドッ(涙)
でも、負けない!<ダレに?


◆sumieさん
>それしか、楽しみがないから?
ぬぉーーーー、直球ド真ん中ストレートありがとうございます。
私としてはフォークで攻めてきて欲しかったです(笑)




ではでは~
197. 2号   URL  2007/06/22 06:39 [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今、私の足元に昨日ダーリンが置き忘れていった
マガジンがあります。これってもしかして・・・
では、また遊びにきます。
201. なにわ   URL  2007/06/22 17:34 [ 編集 ]
はじめまして。

大人になっても少年誌って読み応えがあるんですね。20年程前は私もマガジン読んでましたが、とんとご無沙汰です。一度読んでみようかという気にさせられますね。
いやぁー勉強になりました。

そういえば、昨晩居酒屋で隣の三十代サラリーマンとおぼしき♂が少年マガジン小脇に抱えていたような気がします。
203. ショボン   URL  2007/06/23 01:29 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆2号さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>マガジンがあります。これってもしかして・・・
それって、ちゃんと『一歩が表紙』でしたか?
で、赤っぽい表紙ですたか!
そこが重要ですよ!
マガジンには、ヤングマガジンとか色々偽モノが
ありますからね!
一歩ですよ! ポイントは一歩ですよ!
いや、、、待ってくださいよ。
先週のマガジンを大事に2週間引きずって読んでる可能性も
ありますね。 フムフム
じゃぁ、先週の表紙は、、、、、
スイマセン、少々熱くなってしまいました。 タハハ


◆なにわさん
はじ、、、、め、、、、、ま、、、、し、、、、、、

って、それらしいコメント書かないでくださいよ!(笑)
もう、5人にはバレテますよ(笑)

で、最後の三十代サラリーマン、、、って、、、
、、、、、、、


もう今日はここまでッ!!!

今日は、、、今日は、、、、、、 ゴクリ。




ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/27-f0f48280
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
