FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
死んでもイイですか?
 

先日、家族で晩御飯を食べていると、
4歳の娘が突然こんなことを言い出しました。







※ジョボン噴出すの図。




あらあら、娘は『死』という言葉の意味が
まだわかっていないようです。

4歳ですしね。



しかし、これはいけないと思ったのか、
さすがの奥さんも、








で、娘は、、、、








即答(汗)





ハハ、、、、4歳の娘には、少し難しいようです。





それでも奥さんはあきらめません。






『じゃぁ、ママが死んでもいいの?』って、、、、、
















なにかのコントの練習?(涙)







←15位以内が目標です<現在15位。
※15位以内に入れました。 みなさんありがとうございます。
※これからもお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
195. 普通に山田   URL  2007/06/22 00:45 [ 編集 ]
(T-T)


ただ、もう泣くしかないです。
娘さん。たのむよぉ(>_<)
うちの次男小一も三才の時によく似た事を言いまちたぁ。
黙ってそのまま、会社へ向かいました。。
ショボンさん!大丈夫!
俺らも生きてる(T-T)
198. もも☆   URL  2007/06/22 07:48 [ 編集 ]
ショボンさんとこと比べたら
もう『大人』っていう域の娘&息子だけど。。

たぶん同じやり取りになりそう。。だはは!

いや、そんなことないかw
『困る』とか言いそう。 シャレにならないっすねw だはは!
199. 乙女しらたま   URL  2007/06/22 10:34 [ 編集 ]
ショボンさん、どんなに辛くとも、切なくとも
死なないで下さいね!
私、困ります。
このブログ、読めなくなっちゃう。(そっち?)
そうだ!娘さんに
「パパが死んだら、ママも(寂しくて)死んじゃうんだよ」
と教えるって手があります。
ついでに、「寂しくて、しらたまも、くろたまになるんだよ」
とも教えてあげて下さい。
200. 二階堂ほたる   URL  2007/06/22 14:39 [ 編集 ]
パパが死んじゃったら、ほたるが泣きますo
202. sumie   URL  2007/06/22 21:15 [ 編集 ]
死んじゃったら、
少年マガジンが読めなくなっちゃいますよ!

少年マガジンのためにも、
与えられた生命を大切にしましょう。。。
204. ショボン   URL  2007/06/23 01:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
コメントとは裏腹に結構今日は落ち込んでます。

◆普通に山田さん
>うちの次男小一も三才の時によく似た事を言いまちたぁ。
あら、やっぱりどこの家庭でも一緒なんですね。
でも、ウチの娘は、奥さんとは反応が、、、、

いやいや、これ以上は書きません。
って、いうか、、、、、書けない。 ウウッ

>俺らも生きてる(T-T)
ですか! そうだったんですね♪ ルンルン♪


◆もも☆さん
>もう『大人』っていう域の娘&息子だけど。。
 たぶん同じやり取りになりそう。。だはは!
ワ~イ♪ワ~イ♪ そうなんですかぁ~♪
>いや、そんなことないかw
って、、、違うんですか!!(汗)
>『困る』とか言いそう。 シャレにならないっすねw だはは!
普通、、、、、あまりに普通、、、、、
でも、それでも羨ましい、、、、、 クッ


◆乙女一直線?しらたまさん
>私、困ります。このブログ、読めなくなっちゃう。(そっち?)
理由、、、、安ッ!!(汗) 35円ぐらい?
>「パパが死んだら、ママも(寂しくて)死んじゃうんだよ」
>と教えるって手があります。
ない。  やっぱない。
>ついでに、「寂しくて、しらたまも、くろたまになるんだよ」
ほー、ほー、それってどんな感じですか?
『えへへ~実は日サロでぇ~』とか、
どうでもいいオチはダメですよ!! ノンノン!(笑)


◆ほたるさま
>パパが死んじゃったら、ほたるが泣きますo
マジですかッ!! ハァハァ
で、泣くって、なにかのドラマを見ながら?
もしくは、
『ほたるっていっても、昆虫の方ですお』
とか、変な擬人化で乗り切るのは止めてくださいよ!


◆sumieさん
>死んじゃったら、
少年マガジンが読めなくなっちゃいますよ!
おぉーーーーそれは核心ですね~<命250円!(汗)
まぁ~、お金に代えれないのがないのが、
マガジンの偉大たるゆえんなんですけどね♪<一人相撲実行中



ではでは~
206. もも☆   URL  2007/06/23 08:29 [ 編集 ]
>でも、それでも羨ましい、、、、、 クッ

そうですか? ^^;
娘の『困る』は
「居ないとお金に困る」っつー意味だと思いますよw
これはこれでヒドくないですかね?

最近は自活はじめたから やっとお父さんて
稼いでたんだーって部分、わかってきたみたいだけどw

娘さん。。4歳。。。。。
先は長いっすね!!(って、ココ、マジレス禁止でした?笑
210. 魔夢   URL  2007/06/23 14:59 [ 編集 ]
笑ってもいいの?w

:・(`▽´)・:
213. ショボン   URL  2007/06/23 23:23 [ 編集 ]
こんばんは~

◆もも☆さん
>「居ないとお金に困る」っつー意味だと思いますよw
>これはこれでヒドくないですかね?
わぉ♪ シビアですねぇ~ プププッ
>最近は自活はじめたから やっとお父さんて
稼いでたんだーって部分、わかってきたみたいだけどw
あぁ、、、、、旦那様、随分お稼ぎなんですねぇ~
うちは、、、、、、ウウッ
でも、それって大事ですよね。
>娘さん。。4歳。。。。。
>先は長いっすね!!(って、ココ、マジレス禁止でした?笑
先、、、、長いですねぇ~
親としては、成長して欲しいような、、、、
このまま止まっていて欲しいような、、、、<可愛いんで  ポッ


◆魔夢さん
>笑ってもいいの?w
ええ、どうぞ(笑)<気が済むまで


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/28-193a3c0d
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
