FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
負けないィィィ!!


昨日、金曜日。



夕方までは、
『さぁ、あともう少ししたら、明日から、



お・や・す・み・♪』、、、、、と、




はしゃいでいたら、、、、、、



夕方からいきなり、
仕事のミスが3連発で発覚。




ぬはぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、





マジで凹んでます。




でも、負けないィィィ!!!




負けを認めちゃったら、ダメ!ダメ!!















ほんとダメ。



←15位以内が目標です<現在14位。
※15位以内に入れました。 みなさんありがとうございます。
※これからもお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
205. パンジー・中谷   URL  2007/06/23 04:08 [ 編集 ]
こんばんは~♪どうもパンジーです(*゚▽゚*)

ショボンさんが真っ白じゃぁ━━━━!!!ヾ(|||;゚Д゚)ノ""
ってか、ハエが飛んでますよ!!
周りがハエだらけになっとりますよ!!!(大汗e-330

頑張って~負けちゃいいかんよ~!!
実はタイムリーな事に、俺もおととい仕事で(ミスやないんやけど、)重大トラブルが起こって大変でしたのよぉ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
一緒に頑張りましょう、ショボボン!!v-363
(「ショボボン」・・・?←愛称です♪)

まぁ、そんな日もあるよね~…(ノд-。)ウンウン
よし、ボクが◎×ゲームの次期対戦相手になります♪ショボボンが元気出るまで付き合いますよ~★彡
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)”

・・・・・・◎×ゲーム、これじゃぁ負けてますやんヽ(TдT)ノ
ショボボンが×なら、画面左上に×書かんと~
って、一人◎×ゲームか。(笑
(*≧m≦)=3ムププッ
207. かぁこ   URL  2007/06/23 10:23 [ 編集 ]
いやっ、ショボンさん、負けないでっ!
わかりますよ、失敗が見つかった時って凹みますよね。
うんうん。。。でも、どうしてもこれだけは申し上げたい。。。


「31歳にもなってヨダレ垂らすの、やめなさいっ!」
「ホラ、もうアンタ負けてるやないの?そんなとこいつまでもしゃがんでたらズボンもシワいくでしょ?早く立ってこっちへ来なさいっ!」

と母っぽく呼び、ママっぽく抱きしめてさしあげる、というのはいかがでしょう?w
え?オマエじゃ~役不足?
はい、失礼しました・・・;
じゃ、気になる「あの人」でご想像なさってはいかがでしょう^^?
208. みつあんず   URL  2007/06/23 10:40 [ 編集 ]
お疲れ様です。
本当なにらウキウキの金曜日が何故か厄日になっちゃうと
テンション下がりますよね・・・
ふぁいと!!
よい休日を!!
209. sumie   URL  2007/06/23 13:47 [ 編集 ]
ショボンさん!
落ち込んでる場合じゃないですよ!!!

今日は、私が唯一見てるドラマである
「ライアーゲーム」の最終回

☆3時間スペサル☆

ですよ~。笑って!笑って!

はいはい。
そんなとこで三角座りしてるんだったら、
娘ちゃんと一緒に<泥ダンゴ>でも作って
遊んであげて~!

まずは、泥ダンゴ作りから自信回復しよう!
(バー低すぎ・・・)
211. 魔夢   URL  2007/06/23 15:00 [ 編集 ]
まだまだ ツメが甘いのかね?


がんばっ!w
212. 乙女しらたま   URL  2007/06/23 22:10 [ 編集 ]
わかりますー。
私も時に凹んでますよ。
でも、さすがに○×ゲームは思い浮かびませんでしたぁ。
こんな時は、打ちっぱなしにでも行って、
あとは思い切り眠ること!
土日の間は、忘れて下さいね。
214. ショボン   URL  2007/06/23 23:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん
>ってか、ハエが飛んでますよ!!
もう、ホントに腐っていたんです(笑)
>一緒に頑張りましょう、ショボボン!!
(「ショボボン」・・・?←愛称です♪)
愛称ですか(笑)
で、パンジーさんも大変だったようで、、、、、
ミス、トラブル、ホント嫌ですよね。
一気に老け込んじゃう感じで。
>って、一人◎×ゲームか。(笑
ええ、寂しい男です。 アァ、、、、哀れ


◆かぁこさん
>「31歳にもなってヨダレ垂らすの、やめなさいっ!」
「ホラ、もうアンタ負けてるやないの?そんなとこいつまでもしゃがんでたらズボンもシワいくでしょ?早く立ってこっちへ来なさいっ!」

あぁ、、、、、お母さん。
こんな僕でごめんなさい、、、、って心境です。
さすが、お母さん、子供の背筋を伸ばす術をよくご存知で(笑)
>じゃ、気になる「あの人」でご想像なさってはいかがでしょう^^?
いやいや、あのお人はクールすぎて、、、、、
もし言っても、また『スルー』でございます(涙)


◆みつあんずさん
>本当なにらウキウキの金曜日が何故か厄日になっちゃうとテンション下がりますよね・・・
ええ、ほんとそうです。
あと2時間ほどで『パラダイス♪』←感性古ッ
のハズがたった一時間の間にブチ怖し。
ホントに参っちゃいました。
>ふぁいと!! よい休日を!!
ありがとうございます。
今日一日でなんとか気分転換できました。
やっぱり休みって大事です。


◆sumieさん
>今日は、私が唯一見てるドラマである
「ライアーゲーム」の最終回
おぉ~、私も好きですよ。
ビデオにとってあるので、後でゆっくり見ます。
いや、ホント楽しみです♪
あの心理戦ハマリますよね。
>娘ちゃんと一緒に<泥ダンゴ>でも作って
遊んであげて~!
>まずは、泥ダンゴ作りから自信回復しよう!
(バー低すぎ・・・)
あはははは
たしかに低すぎ。
私はより高等な生物でして、
『棒倒し』でもします♪ キラン


◆乙女乙女しらたまさん
>でも、さすがに○×ゲームは思い浮かびませんでしたぁ。
感性が子供?なんでスッと浮かびます<危険
>こんな時は、打ちっぱなしにでも行って、
打ちっぱなし、、、、ゴルフ? 野球?
それもいいですね。
やはりスポーツは健康的でいいですよね。
私はこんな時、ボーリングかな。
打ちっぱなしじゃなくて、投げっぱなしですけど
>あとは思い切り眠ること!
土日の間は、忘れて下さいね。
今日(土)は結構ウジウジ悩んでいましたが、
なんとかいまは吹っ切れました。
明日は休日を満喫します♪



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/29-26a16067
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
