FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
セックスレス夫婦、脱衣所にて
こんばんは


開設したばかりなので3日連続更新。



さて、私がお風呂に入ろうとすると、






奥さんが洗濯の最中。




で、私に向かって、







奥さんが『パンツ脱いで渡せ』と私に言います。
※ついでに洗っちゃうみたいです。





で、恥じらいながら、




おパンツを渡す私。 イヤ~ン ポッ







※↑おパンツリレーの図。






で、奥さん。






















だそうです(涙)





↑押してくれると倒れちゃう。 


この記事へのコメント
5. パンジー・中谷   URL  2007/05/29 03:41 [ 編集 ]
初めまして、こんばんは(^^)

ひ…ひでぇ…!!( ノД`)シクシク…
思わずボクまで泣きそうになりました……

あ、どうもお邪魔いたします、パンズィー★中谷と申します♪
日本ブログ村の夫婦ランキングからお邪魔させて頂きました!!

イラスト、めっちゃツボです。www
ステキなセンスをお持ちの方ですね☆☆☆
何だか、ヤバいです。ハマりそうです。(笑
(『恥じらう私。~ポッ』の処がめっさウケました。w)
またぜひお邪魔させて下さい★♪(*´▽`*)ノ゛
6. しらたま   URL  2007/05/29 10:55 [ 編集 ]
やっとコメントできました。フーッ。
( かなり嬉しいデス!!! )

今度は、すっごく男気満々な感じで、
下着を脱いでみては いかがですか?

堂々とした姿は、男の色気を感じます。
女って、意表をつかれたり、普段と違う「男っぽさ」
を感じることに 弱いから・・・。

・・・ついでに、脱ぎ終えた後、その下着を床に
叩きつけるとか。(←やりすぎ?)
7. プリン   URL  2007/05/29 18:43 [ 編集 ]
はじめまして。ブログランキングからやってきました。
イラストがかなり、いやダイレクトにはまりました!

お付き合いはじめから人って変わるものなんですね。

それにしても、おこちゃまも奥様のDNA受け継いでるというか、、、なんとかしたい!応援したい気持ちです。

ちょっと男の色気作戦って言うのはどーでしょうか?
ちょっとマッスルな感じをアピールなどなど
8. ショボン   URL  2007/05/29 22:18 [ 編集 ]
みなさんこんばんは
こんなブログにコメント、、どうもスイマセン。

◆パンジー・中谷さん
コメントありがとうございます。
私と一緒に泣いてくださるとのこと。どうもです(笑)
>何だか、ヤバいです。ハマりそうです。(笑
それは嬉しい。
今後もちょこちょこ覗いてください♪


◆しらたまさん
おぉーーーー、ついに書けましたね。
お疲れ様でした(笑)
あっちにぶらり、こっちにぶらり大変でしたね。 ププッ
>男気満々な感じで、
ムチャだ、、、、、、(汗)
>その下着を床に叩きつけるとか、
それしてもいいですけど、、、、
私が自分で拾うんですよ? よかですか?

◆プリンさん
コメントありがとうございます。
>イラストがかなり、いやダイレクトにはまりました!
えへへ~ 嬉しいなァ~ どうもどうもです。
>おこちゃまも奥様のDNA受け継いでるというか
ええ、姿から性格まで、、、英才教育でしょうね~
>マッスルな感じをアピールなどなど
アピールはできますけど、
無視されます。


ではでは~



10. 普通に山田   URL  2007/05/30 00:52 [ 編集 ]
とうちゃん!
むっちゃ絵うまいやん!

なんで、カレーくうてんねん!
絵で飯くぅたらどないだ?

うちは、オレの靴下だけ
別のカゴに隔離されてます・・・
11. ショボン   URL  2007/05/30 01:17 [ 編集 ]
普通に山田さん
こんばんは~

あらあら、えらく褒めてくれちゃって。 イヤ~ン
何もでませんよ。
何もでませんよ。
何もでま、、、、

なんか欲しい?


とにかく、今後も、
おパンツ&靴下コンビでレッツラゴーですね♪


ではは
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/3-3ab3c3e0
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
