FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
いけない遊び
私、悪い癖かもしれませんけど、
夜、リビングでテレビを見ていると、












眠くなります。 そう、ウトウトと。






で、先日も寝ていると、、、、、、、








なんだか、痛い、、、、、




とっても、、、、痛い。




で、ウトウトしながらも目を開けてみると、、、、、、















娘が必死に乳首をツネッてた。














こういう遊びは止めて欲しい。






←15位以内が目標です<現在14位。
※15位以内に入れました。 みなさんありがとうございます。
※これからもお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
215. パンジー・中谷   URL  2007/06/24 02:28 [ 編集 ]
e-417こんばんは~(*'ー'*)どうもパンTで~す♪

え、4歳にして既にドSなのん、お嬢サマ!?Σ(;゚Д゚)
それじゃぁ、あと20年後には立派な女王様v-352確実やね!!(笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いやぁ~(* ̄m ̄)お母様そっくりやね~e-291
(おっと、失言?w)
うかうか寝てられまへんな★ψ( ̄▽ ̄)ψグッフッフ
216. ちゃー   URL  2007/06/24 05:43 [ 編集 ]
それは、気持ちよくはなかったんですか?(笑)

※初めまして。いつも楽しく読ませていただいております|・ω・)ノ゛
217. もも☆   URL  2007/06/24 07:31 [ 編集 ]
面白すぎ。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッ

いいですねぇ。。エブリディ家族漫才なご家庭♪
ウラヤマシ。。
218. みかん   URL  2007/06/24 14:52 [ 編集 ]
とれなくて何よりです・・・

子供って手加減ナシじゃないですか~
読んでいて恐ろしくなりました(;゜゜)

娘サンは奥サンと
意気投合♪なカンジですねぇ
219. 魔夢   URL  2007/06/24 21:41 [ 編集 ]
とても幸せそうな家族の団欒でつねwww

いやぁ~円満でなによりwww
220. ショボン   URL  2007/06/24 23:40 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンTさん(笑)
>え、4歳にして既にドSなのん、お嬢サマ!?Σ(;゚Д゚)
ドS、、、、、たしかに、、、、他人にはどうかはわかりませんが、少なくとも私にはそうです<断言
>うかうか寝てられまへんな★ψ( ̄▽ ̄)ψグッフッフ
そうですねぇ~ 私が寝ている間によく悪さしてます。
寝てしまうわたしに落ち度があるんです。
ウウッ、、、、、、


◆ちゃーさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>それは、気持ちよくはなかったんですか?(笑)
そうそう、私も気持ちよかったら、絶対におかしい!
って、思うんですけど、、、、
私、ダメなんですよ、、、、ね、、、、、
って、  ない。 それは絶対にないです(笑)
とまぁ、こんな私ですけど、
今後もよろしくお願いします♪


◆もも☆さん
> 面白すぎ。。。ゞ(_△_ )ゞ ヒクッ
ええ、痛いですけどね。
ちぎれなくて、コレ幸いです。
>いいですねぇ。。エブリディ家族漫才なご家庭♪
ウラヤマシ。。
そうですか?!(笑)
まぁ~本人達が楽しそうだったので良かったとします(笑)


◆みかんさん
>とれなくて何よりです・・・
いやはや、まったく。
みかんさんはよくわかっていらっしゃる。 エライ♪
>子供って手加減ナシじゃないですか~
そうなんですよ。
体ひねってまで、ツネリますから。
ローリングチクビヒネリですよ。
>娘サンは奥サンと
>意気投合♪なカンジですねぇ
ええ、あの人たちは連合組んでますからね。
私を倒すのに日々必死です。


◆魔夢さん
>とても幸せそうな家族の団欒でつねwww
>いやぁ~円満でなによりwww
そうですねぇ。
その円満の元が、私のいたいけな乳首であるということは、魔夢さんには、
ぜひともわかって欲しい、今日この頃(笑)




ではでは~
221. 乙女しらたま   URL  2007/06/25 01:47 [ 編集 ]
ショボンさん、本当にいつも
「よだれ」がでてますね。結構スキですけど。
それにしても、あの必死にツネっている娘さんの
震える手が、最高です!
ショボンさんは、、、お大事に☆
230. ショボン   URL  2007/06/26 00:33 [ 編集 ]
◆燃えよしらたまさん
>ショボンさん、本当にいつも
「よだれ」がでてますね。結構スキですけど。
好きなんですかぁーーーーー
それは危険だ(笑) マチガイナイデーース
>それにしても、あの必死にツネっている娘さんの
震える手が、最高です!
>ショボンさんは、、、お大事に☆
それは私のチクビに言ってあげてください。
今日も私の胸に二つ無事に付いてくれていることに
感謝♪  あぁ、、、、神よ。


ではでは~
300. ゆず   URL  2007/07/04 23:32 [ 編集 ]
最高^^
301. ショボン   URL  2007/07/05 00:02 [ 編集 ]
ゆずさん
こんばんは

始めてコメントいただきましたよね。
ありがとうございます。

短いながらもインパクトあるコメント、
どうもです。

また、お立ち寄りください♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/30-72ee21de
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
