FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
譲れない想い
このブログを開始して、もうすぐ1ヶ月。

コメントなどを拝見していると、
どうやら女性の方のほうが反応が良いように感じます。

私なりに、分析しましたところ、
きっと男性陣、殿方様は影に隠れて、

『ショボン、お前しっかりしろよ!』
『奥さん、娘にやられてばっかじゃないか!』

という悲痛な叫び、励ましを心の中だけで、
発しているのではないか、、、、、、
※幻聴という気もしないではありませんが、、、、


で、今日は私、奥さん、娘と買い物に行ったのですが、
そこで『男っぷり』をグイグイと見せ付けてやりました。



奥さん、娘と、大阪は梅田にある『ロフト』という、
大型雑貨店に行きました。


で、オモチャなどのあるフロアにて、
奥さんが、このようなものを発見しました。






そう、このフィギア画像を見て、男性陣なら胸が少年心で、
膨らむのを抑えきれないことでしょう<ポォポォー

そう、1988年に映画化され、世界中を人気の渦に巻き込んだ
『AKIRA』
今でもファンはたくさんいます。
かくゆう私も今だに大好きです。
中学時代は狂ったように絵を書きました。
で、このフィギアは、その映画で中心人物(主人公?)の

『金田』


前フリが異常に長いのは、『AKIRA』への、
私の想いが強い為です。



では、いつもの感じで、、、、、



































奥さん『あぁ、、、、そうやったな』
※奥さんも私の洗脳(被害)に会っているので『AKIRA』見てます。





奥さん『まぁ、別にそんなこといいやん』






よくない。






※旦那ダメ押しの図。




奥さん『なんなんよ!』






























男性陣のみなさん、私やりました。



女性陣&男性陣『お前、アホだろ?』





聞こえません。




←15位以内が目標です<現在15位。
※15位以内に入れました。 みなさんありがとうございます。
※これからもお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
222. ミルキー   URL  2007/06/25 03:49 [ 編集 ]
初めまして~
ものすごいブログタイトルに吸い寄せられて来ました(笑)
おもしろいですね~(笑)
このブログ名で育児ランキングに載ってる違和感。
妙な勇気にポチッ☆彡ポチッ☆彡です(笑)
また遊びに来ます~
223. みかん   URL  2007/06/25 07:45 [ 編集 ]
ショボンさんのこだわりと生き様に
脱帽でございました。

そして奥サンの一喝にも(笑)

やはり
ショボンさんにはこの奥サン♪ですね
224. もも☆   URL  2007/06/25 10:17 [ 編集 ]
いいなぁ。。。奥さま。。。

私はショボンさんの男っぷりよりも
奥さまの最後のひと言に。。|_-。) ポッ
で、細い二の腕と巨乳のバランスが色っぽいなぁ、と。
(うへへ、男性からのコメントだとヤバそうだけど
 女の私が書くぶんにはなんともないっしょ?)

ところで、この「うっとうしい」って単語、
関西では夫婦間でよく登場するんでしょうか?
関東で夫婦であれ恋人であれ
「うっとうしい」なんて言った日にゃ
マジゲンカになっちゃいそうな気がするのはσ(・_・)だけ?
225. 魔夢   URL  2007/06/25 18:04 [ 編集 ]
よくやった!

がんばったねっ!えらいっ!

フゥ(;´△`)y-~~
226. sumie   URL  2007/06/25 22:11 [ 編集 ]
言い方が爽やかであろうが、
男らしかろうが、

「うっとうしい!ボケッ」ってことに、
なんら変わりないと思う。。。

ちなみに私(女)は京都人ですが、
彼氏とか男友達に、超・フツーに平気で
「うっとうしい」はもちろんのこと、
「キモい」とかも言いますよ。

もちろん、ショボンさんは
誰にも言われたことないと思うけど(棒読み)。
228. 乙女しらたま   URL  2007/06/26 00:22 [ 編集 ]
「ツーン」って!
なんだか、今回の対決はフィフティー×2な感じですね。
私、東京ですが、「うっとうしい」って言われたら、
ちょっと本気で凹むけど、関西の人に言われたら
「そういう意味じゃない」と感じる(わかる)のは、
なぜなんでしょうね。
いいなぁ、関西の人って。
言葉の裏に暖かみがありますよね☆
229. ショボン   URL  2007/06/26 00:31 [ 編集 ]
みなさんこんばんは~

◆ミルキーさん
はじめまして ものすごいタイトルのブログに
コメントありがとうございます(笑)
>このブログ名で育児ランキングに載ってる違和感。
いっ、、、、違和感ですか? やはり(汗)
でも、ほら、なんか育児っぽくないですか?
ほれ、育児、育児ィ~♪みたいな。
んで、もってやっぱ育児ィ~みたいな<必死
とにかく、またのお越しをお待ちしています。
育児ネタ満載でうんざりするかもしれませんが、
宜しくです♪
※こういうクドイ管理人がここにはおります。


◆みかん
>ショボンさんのこだわりと生き様に
脱帽でございました。
生き様!!
なんか、、、、、、私、、、、安ッ(汗)
>ショボンさんにはこの奥サン♪ですね
なんだか、、、、凄く納得いかない(汗) ズーーン
まぁ~今日のところはヨシとします(笑)


◆もも☆さん
>で、細い二の腕と巨乳のバランスが色っぽいなぁ、と。(うへへ、男性からのコメントだとヤバそうだけど 女の私が書くぶんにはなんともないっしょ?)
ええ、なんとも。
仮に男性が書いてもなんとも。
ただの私の『絵』なんで。 フォフォフォ
>ところで、この「うっとうしい」って単語、
関西では夫婦間でよく登場するんでしょうか?
たぶん、多いと思いますよ。
大阪弁で、
『うっとおしい』→『アンタのことめっちゃ好きやねん』
っていう意味ですから。 エヘヘ~
>マジゲンカになっちゃいそうな気がするのはσ(・_・)だけ?
ええっーーーーそうなんですか?
相手が『アンタのことめっちゃ好きや!』って、
連呼しているのに、、、、、
関西と関東では温度差があるんですね。
いやぁ~  勉強。勉強。


◆魔夢さん
>よくやった!がんばったねっ!えらいっ!
>フゥ(;´△`)y-~~
ふぬーーーーーーー!!
完全に子供扱い。
この記事で私をバカにするということは、
『AKIRA』を愚弄することと同じであり、、、、、
、、、、、、、
いやいや、大人なんでなんのこっちゃ♪と言って、
気にしない♪  気にしない♪
いやぁ~大人の余裕が怖いですなぁ~


◆sumieさん
>「うっとうしい!ボケッ」ってことに、
なんら変わりないと思う。。。
ほうほう、これはこれは、ストレートに
宣戦布告ですねぇ~
恐れをしらぬ、とかこのことですねぇ、、、、
>「うっとうしい」はもちろんのこと、
「キモい」とかも言いますよ。
でた!
『うっとおしい』+『キモイ』のハイグレードの
夢のコラボレーション!!
その言葉で何人の廃人が誕生したことか、、、、、
まッ、日常会話ですね♪<変なオチ


◆燃えるしらたまさん
>なんだか、今回の対決はフィフティー×2な感じですね。
ええーーーーーー!!
そうなんですか? 引き分け?(笑)
>ちょっと本気で凹むけど、関西の人に言われたら
「そういう意味じゃない」と感じる(わかる)のは、
なぜなんでしょうね。
いや、、、、モロにそういう意味ですけど、、、、、
ようは、『こんにちは』とかの日常会話の
部類に入ってしまうという、関西独特の悲しい、
それはそれは悲しいお話なのです。 ポロリン
>いいなぁ、関西の人っとて。
言葉の裏に暖かみがありますよね☆
暖かみ、、、、、、、
私は冷たさしか感じませんでしたけど、、、(涙)<当事者は語る。


ではでは~

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/31-60428e31
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
