FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
浮かれてんじゃないよ!!

さて、今日は月曜日。


月曜日ということもあり、
ダルイ体を引きずりながら出社してみると、
なぜか、他の社員のみなさんが明るい。


私は心の中で、
はは~ん、こいつら、
あと2週間、我慢して出社したら、
『わ~い、夏休み♪』とか勘違いしているんじゃないかと、
思った私です。 このピーターパン軍団がッ!と。

しかし、話を聞いていると、



どうやら、違うらしい。



今週末に『ボーナス』が支給されるとのこと。




ふ~ん。




ボーナスね。




なぁ~んだ。




そんなことで、みんな浮かれているんですね。


いやはや、ガキみたいにはしゃいで、
恥ずかしいったらありゃしませんね。




いやいや、まったく。














ほんとまったく。






←15位以内が目標です<現在14位。
※15位以内に入れました。 みなさんありがとうございます。
※これからもお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
231. えっ?   URL  2007/06/26 01:42 [ 編集 ]
公務員ですか?
232. みかん   URL  2007/06/26 08:31 [ 編集 ]
う・・うかれてる。。。

奥サンと娘サンに還元ありでしょーか
233. 二階堂ほたる   URL  2007/06/26 11:35 [ 編集 ]
パパ、ほたるはクーラーを設置して欲しいですo
僕の部屋にo

今年の夏はラニーニャ現象o
死ぬな・・・
234. 普通に山田   URL  2007/06/26 19:31 [ 編集 ]
うっっっ。。。
痛いところを突きますね、師匠。。。

もう二年ほど、まったくボーナスを
支給してません(._.)
なのに社員は頑張ってくれています。。。

ん?なになに?ボーナスの一部をカンパしたい?
さすがは我が師匠!太っ腹!!

やっぱボーナスって嬉しいですよねぇ(;´_`;)
うぅ、、悲しくて冗談もでない。。。
235. 魔夢   URL  2007/06/26 20:04 [ 編集 ]
右から左へ受け流すの歌がなぜか浮かんできたww

:・(`▽´)・:
236. 乙女しらたま   URL  2007/06/26 22:32 [ 編集 ]
いつもこの時期は、みーんな優しい。
心に余裕がある!
そぉっかぁー、やっぱりそうですよね。うんうん。
ボーナスがあるから旅行に行ける!みたいなとこ
あるなぁー。
(って、ボーナスで旅行に行ったことはありませんけど。)
・・・アレ?
237. かぁこ   URL  2007/06/26 23:07 [ 編集 ]
ショボンさん、
ボーナスが出たからって、
私に何かプレゼントをくれたって、
彼からなびきませんからねっ!
私の愛は深いんですから。。。

。。。


。。。

え?美味しいお店?ご馳走してくださるの?
え?
なになに?
どこどこ?
いついつ?。。。ハァハァ。。。

あ、お願い、放置だけはやめて。。。
238. ショボン   URL  2007/06/27 00:54 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆えっ?さん
>公務員ですか?
それがそれが、、、、、、
悲しいかな違うんですよ。
ただのヒラリーマンです。
なんだか、うちの会社、そういうのはお役所と一緒のようです。
ま~、早いからといっても、金額まで公務員さまと
同じというわけではありません。 ウウッ


◆みかんさん
>う・・うかれてる。。。
ええ、私の周りはね! ほんとまったく! プンプン!
>奥サンと娘サンに還元ありでしょーか
ありというか、今頃、お買い物リストでも
作ってんじゃないでしょうか。
『旦那‥‥0円』みたいな、、、、、ウウッ


◆ほたるお姉さま
>パパ、ほたるはクーラーを設置して欲しいですo
僕の部屋にo
えっ!ええっ!
ほたるさんの部屋、クーラーないんですか?
嘘。、、、、、、、、、プッ
失礼、笑っちゃいました。
ほら、暑い暑い部屋でダラダラ汗流しながら、
ネットサーフィンしている、ほたるさんを
想像したら、無性に面白くって、、、、<失礼
>死ぬな・・・
あはははははは
会社でこのコメント見たとき、
笑いこらえるのに必死でした。
楽しいコメントどうもです♪


◆酔いどれ山田さん
むむ、、、、なんだかこのコメント欄、、、、
酒くせぇ、、、、  ウエップ
でも、お元気そうでなによりでした。
ここ数日、少し心配していたもので、、、、、
でも、ホント酒臭いッスね(笑)
>もう二年ほど、まったくボーナスを
支給してません(._.)
なのに社員は頑張ってくれています。。。
ウウッ、、、なんでこのブログでそんなすっぱい、
すっぱい話するんですか、、、、、
涙が、、、、涙が、、、、、 ウウッ
でも、そういう状態でも社員ががんばるというのは、
山田さんの人徳というか人望がなせる技でしょうね。
いい、経営者?様なんですね。
>ん?なになに?ボーナスの一部をカンパしたい?
さすがは我が師匠!太っ腹!!
あぁ、、、、お酒がまだ残っているんですね、、、、
それで、そんなお言葉を、、、、、<正気になってくださいな。


◆魔夢さん
>右から左へ受け流すの歌がなぜか浮かんできたww
ぬぉーーーーー!!
さすが魔夢さん!
たった一行にこめたその想い!
重い、、、、、重すぎる、、、、、、。
その想い、私しっかり受け止めましたよ!!
いやんなお人!(涙) ウオ~ン!!


◆お勤めごくろうしらたまさん
>いつもこの時期は、みーんな優しい。
心に余裕がある!
ですよね~
でも、支給されて、数日すると、みんな夢から
醒めたようになるんです。
で、また六ヵ月後を目指す。
寂しいなァ、、、、、、
>そぉっかぁー、やっぱりそうですよね。うんうん。
ボーナスがあるから旅行に行ける!みたいなとこ
あるなぁー。
旅行。  旅行いいですね。
私、こう見えても?全然旅行に行ったことが
ございません。
ほんと、思い出すのは修学旅行とかそんなのばっかり。
旅行とかにお金をドーーンと使うのもいい使い道かもしれませんね。
って、、、、パソコン欲しい。 テヘ


◆かぁこさん
みなさーん、ここに変なお人がいらっしゃいますぅ~
私からお金をもぎ取ろうとしてますぅ~
>私に何かプレゼントをくれたって、
>彼からなびきませんからねっ!
あのぉ~
あのぉ~
物語が勝手に展開されてしまっているような、、、、
でもって、なんだか厚かましい空気が、
ホワ~ンと流れているような、、、、、
>彼からなびきませんからねっ!
ええ、絶対に邪魔しませんから、
お好きに振舞ってくださまし(笑)
>私の愛は深いんですから。。。
ええ、深いでしょうね。
深すぎて底がまったく見えましぇ~ん。
※こんな感じでいいでしょうか?
>え?美味しいお店?ご馳走してくださるの?
>え?
>なになに?
>どこどこ?
>いついつ?。。。ハァハァ。。。
あのぉ~、、、、、、
大阪の品位が、激下がりになっちゃうんで、
そこらへんで姉さん勘弁してください(涙) エ~ン
>あ、お願い、放置だけはやめて。。。
ええ、歯を食いしばって今、
レスしてますからねぇ、、、、 ギギッ
あら、歯茎から血が。
歯槽膿漏♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/32-4703c307
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
