FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
みなさんに感謝。感謝。


このブログを始めて、
この記事で丸1ヶ月。

自分の目標だったのですが、
1ヶ月連続で更新できました。

それもこれもみなさんのおかげです。
たくさんのコメント、応援ありがとうございました。
それがなかったら、1ヶ月連続更新なんて、
飽き性の私には到底できませんでした。

本当に、本当に、みなさんには感謝感謝です。


このブログを開始して、1ヶ月、
4つのブログで、このブログを紹介してもらいました。
また、リンクのお申し込みもたくさんいただきました。
それに仲良くしてくれている、パンジー中谷さんからは、
イラストのプレゼントまでいただきました。


※こちら、パンジー中谷さんからいただいたイラスト。

ホントありがたいです。


最近、ジジイになったのか、
常に色々なことに『感謝』しています。

家族に感謝。
親に感謝。
友人に感謝。
仕事に感謝。
ブログにも感謝。

そう思うとなんだか心が『ポッ』と明るくなります。
なんだかおセンチですいません。



また、相互リンクのお申し込み引き続き大歓迎です。
『あの~相互リンクしたいんですけど~、、タイトルが、、、、』
というお方は、
・○○○○○○夫婦『2+1』そんな日常
・夫婦『2+1』そんな日常
・タイトルが卑怯なブログ
という形でもかまいません。
ですから、コメント欄やメールでお気軽に♪



とにかく、今後も楽しくをモットーに
更新して行きますんで、宜しくお願い致します。



世間様の声『え~、今回はいつにも増して全然楽しくないんですけど、、、、』



それはどうもスイマセン(汗)






※オレやったの図。 少し可愛くなりすぎて反省、、、、





←15位以内が目標です<現在16位。
※応援よろしくお願いします♪




   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
239. パンジー・中谷   URL  2007/06/27 05:55 [ 編集 ]
おはようございます~!!どうもパンズィーです(*'ー'*)ノ”

めっちゃ解りますわ。。。(* ̄m ̄)
歳とると、若い頃には何とも思わへんかった事やらが、その有り難みが解って、物凄く「有り難い事」に思えたりするんですよね。。。

ボクも最近、写真屋で、
ビキニ姿のカワユスなピッチピチお嬢さん方にお目に掛かる度に、その余りの有り難さで涙が溢れてきます……(゚ーÅ)ホロリ

e-414ところで、喜んで頂けたのなら光栄です~♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)ノ””
(フォーマットをgif形式保存して頂いた様で良かったです♪JPEG(=jpg)にしない辺りは流石ですね★イラスト画像はgifかpng向きですもんねe-291
●ホンマは漫画仕立てにしようかとか色々構想はあったんですけど、、何分時間が取れず~無念ヽ(TдT)ノ
実はショボンさんとボクがラインダンスしてる下書きもあったりしてi-80(笑
↑時間が出来て、描く気になったら、また描くかもしれませんので覚悟しておいて下さい(笑
(*≧m≦)=3ププッ

●レス以外の候補の『タイトルが卑怯なブログ』って・・・!!
あはははは~≧(´▽`)≦卑下し過ぎでっせww

連続更新、お疲れ様です!!そして一ヵ月連続更新達成おめでとう!!i-80i-80
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
こちらこそこれからもナイスなセンスでボク等を魅力して下さい♪w
期待して楽しみにしとりますから(*´з`)ノ⌒☆chu♪
どうぞ宜しくお願いしま~すヽ(*゚ー゚*)ノe-266
240. みかん   URL  2007/06/27 06:45 [ 編集 ]
一ヶ月連続更新
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトございます
ー♪

すごいですねぇ。
お忙しいお仕事されてるみたいですし
夜も遅いのではないですか??

あ、そっか
夜のオツトメがないから
時間はたっぷりあるんでしたね(* ̄m ̄)

blogがはじまって間もない頃から
拝見したのは今回が初めてなので
小さい頃から見守る
親戚の気分デス。

これからも頑張ってください!
毎日のblog更新と
水曜のマガジンを楽しみに♪
241. 冬ぼんぬ   URL  2007/06/27 06:59 [ 編集 ]
おはようございます。
1ヶ月連続更新 すごいですね♪

みなさんに感謝。
いいコトバですね。本当にそう思います。

ショボンさんのブログは。
卑猥ながらも・爆シツレイ♪
非常にあたたかさを感じてしまいます・笑

これからも 心から応援していますよ。
楽しみにしていますので。
適度に手を抜きながらでも♪続けていってもらえたらうれしいです♪
242. 魔夢   URL  2007/06/27 11:11 [ 編集 ]
そのうち本になるかもよ

まぢでw

そしたら印税でマガジン買えるね

応援しとりますw
243. 二階堂ほたる   URL  2007/06/27 11:18 [ 編集 ]
いいのいいの、ほたるなんか、
コメントで叩かれたりするようなブログ書いてるけど
それでも自分の書きたいこと欠けないブログなんてつまんないですからo

それでも、応援してくれる人のために頑張れますからo

これからも卑猥にいきますo
244. もも☆   URL  2007/06/27 22:00 [ 編集 ]
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
1ヶ月連続更新♪

>少し可愛くなりすぎて反省、、、、
うむ。 許そう。
245. sumie   URL  2007/06/27 22:26 [ 編集 ]
>少し可愛くなりすぎて反省、、、、

とか反省してるフリをしつつ、
書き直さずに可愛い絵のままアップした
ショボンさんの「あざとさ」が気に入らない。。。

な~んて、うそです♪
いつも更新を楽しみにしています。

これからもアホな日記を
いっぱい更新してください!!!
応援してます。
(ショボンさんを、ではなくショボンさんのブログを)
246. みつあんず   URL  2007/06/27 22:35 [ 編集 ]
おお。1ファンとして連続更新はとっても嬉しい限りです。
いつもホント、楽しみにしているんですよ。
でも内心、早くレスから脱出できないかなぁ?と
妙な心配もしてますが(汗)

これからもガンガン更新してくださいね。
それから遠慮なくリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
247. 乙女しらたま   URL  2007/06/27 23:07 [ 編集 ]
1ヶ月連続更新、おめでとうございまぁす^-^
その連続更新のおかげで、私は忙しくて寂しい毎日を
楽しく乗り切ることができましたよ☆
ありがとうございます。ペコッ
それに、パンジー中谷さん(馴れ馴れしくてすみません)から
素敵な絵までプレゼントしてもらえるなんて、本当にみなさん
から応援されているんですね!スゴーイ!
(個人的に、ラインダンス編が気になる。。。)
これからも楽しみにしています(はぁーと)
248. ショボン   URL  2007/06/27 23:18 [ 編集 ]
みなさん、コメントありがとうございます。
ほんとに嬉しいッス!←なぜか部活風

◆パンジーさん
>歳とると、若い頃には何とも思わへんかった事や>らが、その有り難みが解って、物凄く「有り難い
>事」に思えたりするんですよね。。。
そうなんですよね。
みんなそうやって、ジジィになっていくんでしょうね(笑)
>目に掛かる度に、その余りの有り難さで涙が溢れてきます……(゚ーÅ)ホロリ
それは、違う(笑)
>(フォーマットをgif形式保存して頂いた様で良かったです♪
ですね。 イラスト系はGifに限ります。
軽いですし。 PNGは綺麗ですけど、一部のPCで見れない時もあるようなので、パスです(笑)
>●ホンマは漫画仕立てにしようかとか色々構想はあったんですけど、、何分時間が取れず~無念ヽ(TдT)ノ
いえいえ、お気持ちだけで十分にありがたいです<出たッ、ジジィ(笑)
>実はショボンさんとボクがラインダンスしてる下書きもあったりして(笑
それは、興味ありますね。 でも、、なんだか怖いの、、、
新境地に行きそうで、、、、 アアッ、、、←アポ


◆みかんさん
>一ヶ月連続更新
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトございます
ー♪
みかんさんもいつも応援ありがとうございます。
>お忙しいお仕事されてるみたいですし
>夜も遅いのではないですか??
う~ん、今は少しヒマですね。
だいたい日々7時前には終わっています。
私の仕事は月初めが忙しくて、そのときだけ、
10日ほど夜11時過ぎ連チャンって感じです。
その作業が、常に集中していないと進まないので、
その一週間で1ヶ月分歳をとります(笑)←で、ジジィ完成♪ ピキーーン!
>あ、そっか
夜のオツトメがないから
時間はたっぷりあるんでしたね(* ̄m ̄)
ガクッ、、、、そっちで来ましたか(笑) タハハ

>blogがはじまって間もない頃から
拝見したのは今回が初めてなので
小さい頃から見守る
親戚の気分デス。
あはははは なるほど。なるほど。
ボク、コノブログガンバルデスゥ~、、、、、キモイッ(汗) ご迷惑おかけします。
>これからも頑張ってください!
毎日のblog更新と
水曜のマガジンを楽しみに♪
ありがとうござます♪


◆冬ぼんぬさん
>おはようございます。
1ヶ月連続更新 すごいですね♪
ありがとうございます。 ウウッ、、、、
>ショボンさんのブログは。
>卑猥ながらも・爆シツレイ♪
>非常にあたたかさを感じてしまいます・笑
あははははは
卑猥、、、卑猥。 ワイはヒワイヤー<意味不明ダジャレに自分でニヤリで、周りはヒヤリ
>適度に手を抜きながらでも♪続けていってもらえたらうれしいです♪
そうですね。 少し休んだほうがいいと自分では思っています。
やっぱり『毎日更新ッ!!』ってなると、
ストレスになって楽しくなくなってしまいますから。
でも、そういうお言葉をかけてくれて嬉しいです。
ボチボチやって行きます。
これからもお願いします。


◆魔夢さん
>そのうち本になるかもよ まぢでw
絶対ないですよ。 それは。
ヘタすぎるし。 
>そしたら印税でマガジン買えるね
おぉーーーーー、そうだ!そうだ!
そうですよね。
仮に印税が100万円入ったら、
4000冊も買えるじゃないですかぁ!!!
ぬぉーーーー
4000冊のマガジン! 超興奮♪ フンフン!!
って、、、、、、
一冊あれば十分なんですけど(笑)
>応援しとりますw
ええ、ありがとうございます。 ほんといつも短いながらもインパクトのあるコメント大好きです♪




ではでは~
249. ショボン   URL  2007/06/27 23:35 [ 編集 ]
さて、今日は2つ構成です。

◆ほたるお姉さま
>コメントで叩かれたりするようなブログ書いてるけ>どそれでも自分の書きたいこと欠けないブログな>んてつまんないですからo
そうそう。
さすが、姉さん。
その通りですよね。
ブログって公共?のものですけど、
書いてるのは自分なんですもんね。
書いてて『たるぅ~』っていうのは続きませんしね。
好きなこと、自分が楽しいことを書く!これが一番ですよね。
>これからも卑猥にいきますo
それが、ほたるさんの一番の持ち味ですもんね。
最近、私もほたるさんの影響で、
社内メッセンジャーしています。
アレ、面白いですよね。
コメントで叩かれるとありますけど、それは人気の証と思いますよ。
大勢の方が見ているから発生するんだと。
と、いうことは、その分、ファンも多いってことですよ♪
って、もう気づいたら、はるか上空に鎮座しているじゃないですか!<ランキング。
さすがお姉さま。
で、今日もお部屋は常夏ですか?(笑)



◆もも☆さん
こんばんは~ ブログ見ましたよ~
上手くあの言葉を料理してましたね。
さすが、もも☆さん
でも、みなさん、結構マジメにコメントされていましたね。
あの方は相変わらずでしたが(笑)<J
>☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
1ヶ月連続更新♪
どうもでーーす♪ ありがとうございます。
もも☆さんにはお世話になりっぱなしで、、、タハハ
>少し可愛くなりすぎて反省、、、、
>うむ。 許そう。
おおきにどすえ。
※おおきにどすえ=大阪弁と京都弁のハイブリット。
バカが気にせず使う関西方面の方言。


◆sumieさん
>少し可愛くなりすぎて反省、、、、
>とか反省してるフリをしつつ、
>書き直さずに可愛い絵のままアップした
>ショボンさんの「あざとさ」が気に入らない。。。
ぬぉーーーーーー!!
なんと厳しいお言葉!
んで、もって、私の深層心理を鋭くえぐるその洞察力!!!
ヒェェェェェェェーーーーーーー
>な~んて、うそです♪
ホッ、嘘でよかった。 
>いつも更新を楽しみにしています。
>これからもアホな日記を
>いっぱい更新してください!!!
>応援してます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
>(ショボンさんを、ではなくショボンさんのブログを)
コレまた念入りに(笑)

あ、、、あり、、、、ありが、、、とうござい、、、マス(笑)


◆みつあんずさん
>いつもホント、楽しみにしているんですよ。
ありがとうございます。
そういうお言葉、、、、沁みます。 ジ~ンと。
>でも内心、早くレスから脱出できないかなぁ?と
妙な心配もしてますが(汗)
あははははは
ソッチのご心配までありがとうございます。
でも、レスから脱出できたほうがいいのかなぁ~
む~ん。 難しいことです。
>これからもガンガン更新してくださいね。
それから遠慮なくリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ええ、みつあんずさんなら、特に大歓迎です♪
私も後でしておきますね♪
これからもヨロシクです。


◆乙女乙女しらたまさん
>1ヶ月連続更新、おめでとうございまぁす^-^
ありがとうございます。 ポッ
>その連続更新のおかげで、私は忙しくて寂しい毎>日を楽しく乗り切ることができましたよ☆
>ありがとうございます。ペコッ
そういってもらえると、ホント嬉しい。
今後、毎日っていうのは正直厳しいですけど、
なるべく心がけるんで、ヨロシクお願いします。
>素敵な絵までプレゼントしてもらえるなんて、本当にみなさんから応援されているんですね!スゴーイ!
ええ、ありがたいです。
あぁいうのって、本当に難しいんですよ。
相手の絵のベースを自分なりに描くわけですから。
絵はすぐに書けても、イメージの構築?に
凄く時間がかかってしまったりするもんなんで。
それだけに感謝感謝なんです。
>(個人的に、ラインダンス編が気になる。。。)
それは、、、、、新境地が、、、、、(笑)
>これからも楽しみにしています(はぁーと)
はい。 がんばります♪


ではでは~







管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/33-c47ce648
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
