FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
許してください。 許してください。


今日は、、、、




水曜日。



そう、私が日々の糧にしている、

『少年マガジン』の発売日。



ありがたいことに常連の方も多数いらっしゃるので、
もう、どんな内容かは出だしでわかると思います。

海軍、通例の金曜日のカレーよろしく、
このブログを見れば、
『あぁ、、、そういえば今日は木曜日か、、、、、
 よし、あと2日で今週も終わりだ!
 よ~し、仕事(学校)がんばって、週末は遊ぶぞー!
 で、どこに行こうかなぁ~ 
 アッ!あそこがいいかも♪、、、いや、待てよ、、、モゴモゴ』
と、まぁ、ここまで思う方がいれば、ある意味、
怖いわけで、、、、、


で、先日、このブログの存在を知る、数少ない友人からは、
このマガジン発売日の記事に関して、
『もう飽きた』
『もうあの日は見ない』
と、これまた温かい声援を頂戴するわけで、、、、



でも、私は止めないッ!!

きっと、この記事を待っていてくれている読者様が、
3人はいるハズ!
※3人‥‥私と、パンジーさんと、、、、あぁ、、ダメ浮かばない(涙)


とにかく、この日はこの記事を続けます!




アッ、そうそう。
このブログのファンの方で、私信でやり取りしている方から、
今日、メールをいただきました。
当初から、このブログを応援してくれている、
凄くありがたいお方。




で、下記、
◆本文そのまま◆


今日はもしかして、ショボンさんの
祭日じゃないですか!











サンデー? だったかな? 

◆以上◆







ぬぉーーーーーーーーーー!!!(汗)













全て私が悪いんです。 



ごめんなさい。


ごめんなさい(涙) ウウッ





←15位以内が目標です<現在18位。
※応援していただければ嬉しいです♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
250. パンジー・中谷   URL  2007/06/28 04:36 [ 編集 ]
おはようございます~どうもパンジーです(^▽^)/

はい、待ってましたよー水曜恒例記事!( ̄▽+ ̄*)(親指立ててキラッ☆v-352

ササササササ、、「サンデー」!?Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!?

ぬぉーーーーーーーーーー!!(笑
何てこったい!!(笑 そっちに行っちゃったかーwww

マガジン表紙の女の子まで泣いてますやん!! Σヾ(;゚Д゚)ノ

でも、、、、そんな温かいメールを読んだ時のショボンさんの衝撃を想像してくすっと来ちゃいましたi-80(* ̄m ̄)=3ムプッ
憶測ですがその方は(少年誌とは縁遠い)女性の方でしょうかね♪
でもそないな事でわざわざ気に掛けてメール下さるとは、お優しい心のファンに恵まれましたね、ショボンさん*.:*☆(*'ー'*)e-417

──そういえば以前、某漫画系イベントでファンです、と名乗る子やったのに『りぼん』と『ちゃお』『なかよし』をよう解ってなかった子が居ましたわぁー≧(´▽`)≦。o°あははー
まぁ、そんなモンですよね★あんまり泣かんと、元気出してe-418

・・・にしても、オフラインの友人の方の『温かい?辛辣な?ご声援』、めっさウケますわ(*≧m≦)=3ブーッ
251. 魔夢   URL  2007/06/28 12:34 [ 編集 ]
昨日スーパーにいくとき横断歩道で主婦たちがが

「今日何曜日?」「水曜ちゃう」って会話聞いて

「お!マガジン発売日かっ♪」

などと、思ったぢゃないかw
252. ちゃー   URL  2007/06/28 21:05 [ 編集 ]
泣きながら、おしりを振らなくてもッ(笑)

しょぼんさん、出てますッ!!鼻水鼻汁ッ!!!(笑)
253. ショボン   URL  2007/06/28 23:43 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

う~ん、恒例になった、マガジンデー。
コメントも少なめでこれは気持ちいいです♪<M男参上~ カッカッカッ♪
でも、いいんです。 私が気持ちいいんで。

◆パンジーさん
>はい、待ってましたよー水曜恒例記事!( ̄▽+ ̄*)(親指立ててキラッ☆)
やはり、、、、同士よ♪
>マガジン表紙の女の子まで泣いてますやん!! Σヾ(;゚Д゚)ノ
さすが、小さいとこにも良くお気づきで、、、、
尊敬します(笑)
>憶測ですがその方は(少年誌とは縁遠い)女性の方でしょうかね♪
さぁ、どうでしょう。 エヘヘ~←アホ加速中
>わざわざ気に掛けてメール下さるとは、お優しい心のファンに恵まれましたね、ショボンさん*.:*☆(*'ー'*)
ですね。 ホントありがたいです<サンデーの件は別(笑)
>『りぼん』と『ちゃお』『なかよし』をよう解ってなかった子が居ましたわぁー≧(´▽`)≦。o°あははー
まぁ、そんなモンですよね★あんまり泣かんと、元気出して
そんなもんですか。 了解でございます(笑)
>・・・にしても、オフラインの友人の方の『温かい?辛辣な?ご声援』、めっさウケますわ(*≧m≦)=3ブーッ
ええ、まだ色々言われたんですけどね。
辛くて書けない、、、、 ウウッ


◆魔夢さん
>昨日スーパーにいくとき横断歩道で主婦たちがが
>「今日何曜日?」「水曜ちゃう」って会話聞いて
>「お!マガジン発売日かっ♪」
>などと、思ったぢゃないかw
おぉ、おぉ、それはそれは素晴らしい。
いや、ほんと素晴らしい。
それこそ私の求める思考でございます。
いやぁ~爽快♪爽快♪


◆ちゃーさん
>泣きながら、おしりを振らなくてもッ(笑)
ええ、ええ、プリプリしています(笑)
>しょぼんさん、出てますッ!!鼻水鼻汁ッ!!!(笑)
鼻汁って、、、、、
なんかリアルでこわ~い(汗)
でも、なんだか楽しい(笑)←断固変態です。


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/34-3f31dd76
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
