FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
狂ってるッッッッ!!(汗)


夏ですね。


ええ、夏です。


夏といえば、扇風機。


そう、扇風機。



我が家では扇風機に対して、
暗黙のルールがある。




足でボタンを操作しない。



当たり前といえば、当たり前。
クラッカーといえば、前田さん。



そんなルールですが、






すぐに忘れて『足』で操作してしまう私。



で、そのシーンをいつも発見するのが、
わが4歳の娘。







見つけるのが、嬉しくてたまらない様子。



なぜか?











すぐチクル(怒)



で、



私が奥さんに、『怒られる』




その、私が怒られているシーンが
娘には、このうえない喜びのようだ。



私は娘の表情を、怒られながら見てみる。








1ヶ月前はそういう場合、
娘の私に対する反応は、
こういう感じであったが、、、、、




※約1ヶ月前の娘の反応。




今日は、また、
娘の成長ぶりを見せ付けられる格好となった。






















狂喜乱舞(汗)






←15位以内が目標です<現在14位。
※久々の14位です。 ありがとうございます。
※応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
296. 二階堂ほたる   URL  2007/07/04 01:19 [ 編集 ]
ほたるなんて、リモコン操作すら足ですよ(^ω^)
パパならわかると思うけど、アレも足で操作しますよ(y_y*)
297. 魔夢   URL  2007/07/04 02:14 [ 編集 ]
子供さんが女の子だから特に奥様も
足癖に厳しくなるのは子供の躾の為もあるんちゃう? 
親がしてると 子供は真似するやん
年頃になっても足でそゆことする馬鹿娘おるからなぁ
親がお手本になってお行儀身に着けてあげんとねw
298. スマイル   URL  2007/07/04 11:46 [ 編集 ]
こんにちは~♪何かから解放されたかのように時間を見つけては イソイソとこちらに通うってしまう今日この頃です。(笑)
う~ん。ほんとブログっておもしろいですね~。
ショボンさんだから特にね!

それにしても・・・「あたり前田のクラッカー」!?!?
あはははは~♪
ショボンさんたら、未だにこんな大昔のギャグを使うなんて~(笑)
今までよりもっと親近感が湧きました。(^_-)-☆
だって、これ 私が子供達との会話の途中に何気に披露したら、「寒っ!!」と一言で切り捨てられたことがあったもんで・・・。(苦笑)
それと、私はよく回る扇風機に顔を近づけ、「我々は宇宙人だ~」などといい、声が変わるのを楽しんでいます。これが以外に子供に帰ったようで快感です。
あっ!!ショボンさんまで引いていませんよね~♪
299. ぽむまん   URL  2007/07/04 21:15 [ 編集 ]
娘さん強すぎですっ!!

娘さん>奥さん>ショボンさん

すごい世界ですねぇ^^;

これからの娘さんの成長が楽しみですね♪
302. ショボン   URL  2007/07/05 00:14 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ほたる姉さん
>ほたるなんて、リモコン操作すら足ですよ(^ω^)
さすが、姉さま。
頭が下がる思いです(笑)
>パパならわかると思うけど、アレも足で操作しますよ(y_y*)
ブッーーーーーー!!
思わず口に含んでいたウーロン茶がこぼれましたよ(笑)
さすが、姉さま。
二度頭が下がりました。
で、今日は蒸し暑いですね。
クーラーの風邪が心地いいです。 プッ


◆魔夢さん
>子足癖に厳しくなるのは子供の躾の為もあるんちゃう?
ウウッ、、、、、、 ごもっとも、、、、、(汗)
>親がしてると 子供は真似するやん
ウッ、、、、、言い返せない、、、、(汗)
>親がお手本になってお行儀身に着けてあげんとねw
最後まで、、、、ごもっとも、、、、、、(汗)
ど、、、どうしたんですか!
今日はマガジン発売日であって、
『ごもっともな日』じゃないんですよ!(汗)
なにかの日と勘違いされているんだな。 ウン♪


◆スマイルさん
>何かから解放されたかのように時間を見つけては イソイソとこちらに通うってしまう今日この頃です。(笑)
えっ、何度も、ってことですか?
特に何度も見るような点はないと思いますが、、、、
>う~ん。ほんとブログっておもしろいですね~。
ショボンさんだから特にね!
とにかく、喜んでもらえているようで、
嬉しいです(笑)
>ショボンさんたら、未だにこんな大昔のギャグを使うなんて~(笑)
大昔、、、、、、
私としては今風にアレンジしたつもりなんですけど(汗)
>私が子供達との会話の途中に何気に披露したら、「寒っ!!」と一言で切り捨てられたことがあったもんで・・・。(苦笑)
反応してもらえるだけ、まだマシですよ。
って、お子さん、手厳しいですね(笑)
>扇風機に顔を近づけ、「我々は宇宙人だ~」などといい、声が変わるのを楽しんでいます。これが以外に子供に帰ったようで快感です。
あっ、ソレ、昨日私もさせられましたよ。
ええ、させられました。
娘に、『パパ!やってみぃ!』って、
命令口調で、、、、、、、(涙)<何度も
>あっ!!ショボンさんまで引いていませんよね~♪
ええ、上で書きましたけど、同類なんで、
ご安心を(笑)


◆ぽむまんさん
>娘さん強すぎですっ!!
強いというか、ヒドイ。
>娘さん>奥さん>ショボンさん
あの~、、、、これって、、、、、
なんの『>』ですか?
私、理解力が無いんで、よくわかりません。 ポカ~ン
>これからの娘さんの成長が楽しみですね♪
そうですか。
私は不安だらけでございます(汗)
まぁ、とにかく健康第一、コレですね。



ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/39-58edabc2
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
